TOP > 中学生・高校生チャット

女の人と会話してみたいです。怖いけど…/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 紀紗 [×]
2013-04-10 00:49:07

ん~・・・例えばなんだろうな・・・??
思いつかない・・・。

62: black.angel [×]
2013-04-10 00:49:56

宏利さんの場合は、自分で気づかないうちにしているタイプだと思います。

63: 宏利 [×]
2013-04-10 00:51:29

てか、かっこつけ野郎で思い出したんすけど、ソイツが女子を無理やり口説いてたんで、一発殴ったんすけど、これって、、、フォローなんすか?ww

64: 紀紗 [×]
2013-04-10 00:52:03

あ・・・、ちょいとROMしていいかな??5分くらい
兄ちゃんに飲み物持って行くの忘れてた・・・(汗

65: 宏利 [×]
2013-04-10 00:53:39

行ってらっしゃい

66: black.angel [×]
2013-04-10 00:54:36

そうですね…女子が迷惑がっていたのでしたら、フォローになります。助け舟を出したのですからww
でも、もし、ケンカのようになる場合は、自分の正当性を考えて、第三者である目撃者がいると、万が一の時はいいですよ

67: black.angel [×]
2013-04-10 00:54:57

行ってらっしゃい


68: 宏利 [×]
2013-04-10 00:55:08

俺が、気づかないうちに、かぁ、、そんなのあったっけか??んー、わからん

69: 宏利 [×]
2013-04-10 00:57:15

喧嘩にはならなかったっすねー。泣いてたっすしww

70: black.angel [×]
2013-04-10 00:57:20

たぶん、本当は他にもさりげなくフォローしてると思いますよ。気づかないだけで… 
でも、相手は感謝してたりするんですよねww

71: black.angel [×]
2013-04-10 00:58:09

ケンカにならなければ大丈夫!

72: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:00:10

・・・・ただいま・・。(考え中

73: black.angel [×]
2013-04-10 01:00:29

お帰りなさい

74: 宏利 [×]
2013-04-10 01:00:49

それならいままで通りで大丈夫ってことになるんすか?

75: 宏利 [×]
2013-04-10 01:02:01

おかえり、何考えてるんすか?

76: black.angel [×]
2013-04-10 01:02:53

そうですね。今まで通りで大丈夫です。自信をもって!
別に、女子と無理に話さなくても大丈夫だと思いますよ

77: 宏利 [×]
2013-04-10 01:05:03

まぁ、確かにそうっすね。流石に少しは話さないとって、感じっすけどww自信もって頑張るっすわ♪

78: 紀紗 [×]
2013-04-10 01:05:14

うん・・・、兄ちゃんにジュース渡したら遅いって怒られて、ベットにバフって・・。
ほんと、3分くらい遅れたっていいじゃん!!ばか兄!!

79: black.angel [×]
2013-04-10 01:05:26

はいww

80: black.angel [×]
2013-04-10 01:06:36

大丈夫?ジュースくらい自分で取りに行けばよいのに…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle