TOP > 中学生・高校生チャット

女の人と会話してみたいです。怖いけど…/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: black.angel [×]
2013-04-10 00:23:19

いいですね(^^♪
大会に出るときは応援しましょう

42: 紀紗 [×]
2013-04-10 00:23:32

筋力なんて・・無さすぎて、先生に「お前筋肉なさすぎ」って、言われた。

サッカーって、かっこいいですよね!!

43: 宏利 [×]
2013-04-10 00:25:19

よ、よろしくです。チームの副キャプテンつとめてるんで、試合には必ず出ますよ

44: black.angel [×]
2013-04-10 00:26:27

筋力は、女子なら、あまりない方がいいと思います。私は筋力あるので、男子には甘えたことありませんし…。筋力なくて、重いものを男子に持ってもらったりして、姫扱いされる人が、少し羨ましいくらいです。

45: 宏利 [×]
2013-04-10 00:27:10

サッカーカッコいいですかねぇ、、俺なんてするスポーツなかったから入ったくらいっすから、カッコいいとは思わないっすね

46: black.angel [×]
2013-04-10 00:27:50

すごいです!!副キャプテン!!
応援します(*^^)v

47: 宏利 [×]
2013-04-10 00:28:48

ブラックさんも男子に甘えてみては?どうっすか?

48: 紀紗 [×]
2013-04-10 00:29:35

副キャプテンかっこいいですね♪


僕は、性格がこんなんだから、男子には近づくなとか、仲がいい馬鹿友に言われてて・・ww

49: 宏利 [×]
2013-04-10 00:30:00

応援よろしくです♪

50: black.angel [×]
2013-04-10 00:30:08

あ~~…甘えたいけど…からかわれて終わります(:_;)

51: 宏利 [×]
2013-04-10 00:33:16

ここでカッコいい男子なら俺に甘えてもいいよ、とかいうんだろうけど、、スンマセン。流石に俺、そんなこと言えないっすわ

52: 紀紗 [×]
2013-04-10 00:36:46

へタレだね~wwwもうちょっと、自信もとうよ!!ww

53: black.angel [×]
2013-04-10 00:37:10

あはは(*^▽^*)
素直だね♪
私は、カッコイイ男子でも、カッコつけるだけの男子は苦手です。素で接してくれないと、後々ボロが出ますから


54: 宏利 [×]
2013-04-10 00:41:31

いやいやいや、俺はこんな言葉言えないっすよ。こんなこといって甘えられたらてんぱるだけっすからww

55: black.angel [×]
2013-04-10 00:43:08

さりげないフォローができれば、男としての株もあがる…かもしれません。

56: 紀紗 [×]
2013-04-10 00:44:03

wwありのままの宏利のほうがかっこつけの野郎よりかっこいいね♪

57: black.angel [×]
2013-04-10 00:44:44

そうそう、カッコつけより、断然かっこいいです

58: 宏利 [×]
2013-04-10 00:45:58

さりげないフォロー、、したことあったっけか?ww
女子に対して無口過ぎるっすから、俺。

59: black.angel [×]
2013-04-10 00:46:36

無口でも、行動はできますからwww

60: 宏利 [×]
2013-04-10 00:47:28

さりげないフォローっすか、、できるかな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle