TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】秀徳なりちゃ!/1179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 高尾和成 [×]
2013-04-10 01:26:09


 ふは、もう慣れたんすよww


 !、俺も好きっすー!!(抱きつく

 
 
 こえーっすよ!(汗

102: 宮地清志 [×]
2013-04-10 01:33:21


チッ、慣れたんじゃ意味ねーじゃんかよ
(肩すくめて


ぅお?!?!(受け止め
ば、っか、いきなり飛びつくな締め上げるぞ!(汗


こんくらい慣れたんだろ?

103: 高尾和成 [×]
2013-04-10 01:37:40


 だって、それが宮地さんの愛情表現っしょ?w

 
 そんなこと言って受け止めるとか宮地さんやっさしー!(ニコ

 
 まぁ、そうっすけどねー

104: 宮地清志 [×]
2013-04-10 01:44:04


‥‥‥チッ‥(言い返せず舌打ち


受け止めなきゃお前すっ転んでただろうが(溜め息
あぶねーっつの
(相手の頭わしゃわしゃ


先輩の威厳ねーじゃん
どーしてくれんだよ(黒笑←

105: 高尾和成 [×]
2013-04-10 01:48:04


 否定しねえってことはやっぱりそうなんすね(笑


 ・・・・・・え?(ポカーン


 
 じゃあ、先輩辞めればいいじゃねーすかw

106: 宮地清志 [×]
2013-04-10 01:53:11


うるせー毟るぞ(黒笑←


は?
なんだよ?(首傾げて


‥‥‥‥‥はぁ?(眉ひそめて
お前頭大丈夫か‥?←←←

107: 高尾和成 [×]
2013-04-10 01:55:55


 へいへいw

 
 な、なんか宮地サン、優しくねえすか…?(汗

 
 いや、違くて…やっぱなんでもねーっすわ!

108: 宮地清志 [×]
2013-04-10 02:14:27


ったく‥‥(フイッと顔背けて


は?
いつも通りなんだけど?(ジトッ


なんだよ、はっきり言えシバくぞ

109: 高尾和成 [×]
2013-04-10 02:17:44


 へへ、w

 
 じゃあ好きとか誰にでも言うんすか?

 
 いや、本当になんでもねーっすから!(汗

110: 宮地清志 [×]
2013-04-10 02:23:22


チョーシのんなバカ尾
(ペチンとデコピン


言うわけねーじゃん
当たり前だ轢くぞ(黒笑


‥‥‥(ジッと見て
ならいい

111: 高尾和成 [×]
2013-04-10 02:26:41


 痛ッ!なんで!?

 
 えっ、え、え?宮地サンちょっと落ち着こう?(多汗


 は、はい。

112: 宮地清志 [×]
2013-04-10 02:32:21


いや、なんとなく←


めちゃくちゃ落ち着いてんだけど
寧ろお前が落ち着けよ

113: 高尾和成 [×]
2013-04-10 02:38:20


 うわぁ、理不尽!

 
 なんでそんな冷静でいられんすか!なんか逆にこえーわ(汗

114: 宮地清志 [×]
2013-04-10 02:44:40


理不尽なんて言葉知らねー←←
俺の辞書に無いわ


いや、逆になんでお前はそんな落ち着いてねーの?
(首傾げながら

115: 高尾和成 [×]
2013-04-10 02:49:32


 うわー無理な言い訳すねwww



 だって、ほかの人には好きって言わねえって宮地サンが言うから!//

116: 宮地清志 [×]
2013-04-10 02:59:49


無理じゃねーし
俺だから通る言い訳なんだよ(黒笑


言ったけど?←
んな簡単にホイホイ言えっか

117: 高尾和成 [×]
2013-04-10 03:02:54


 へいへい、そうっすねーw


 
 ですよねー、俺は誰にでも言うからなんかなー…

118: 宮地清志 [×]
2013-04-10 03:13:04


てめ、流しやがったな
(頬つねって



あ?
お前は誰にでも言うわけ?
うわー‥‥(引き

119: 高尾和成 [×]
2013-04-10 03:15:59


 いてー!離してくだひゃい!(手をつねる←

 
 誰にでも言うけど、宮地さんに対しての好きは意味がちげーっすよ!

120: 緑間真太郎 [×]
2013-04-10 07:27:27

すまない 接続が切れていたのだよ
宮地さんよろしくお願いします
あ、高尾もよろしく頼むのだよ(相手を見て「居たのか」と言い←)

また、夕方位に一回ここに来るのだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle