TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】秀徳なりちゃ!/1179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 高尾和成 [×]
2013-04-09 23:50:51



 …!

 仲直りっすね!!よかった、マジでよかった…(ホッ

82: 宮地清志 [×]
2013-04-10 00:00:27


何ホッとしてんだよ(呆

83: 高尾和成 [×]
2013-04-10 00:03:22


 だって、嫌われたと思ったし、そりゃ安心するっしょ(苦笑

84: 宮地清志 [×]
2013-04-10 00:09:24


確かにイラッとはきたけど
別に嫌いになんかなんねーっての

(ペチンと相手の額にデコピン

85: 高尾和成 [×]
2013-04-10 00:11:07



 痛ッ!…マジすか!?(キラキラ

86: 宮地清志 [×]
2013-04-10 00:15:42


嘘ついてどーすんだよ(溜め息

って、何キラキラさせてんだ裂くぞ(汗←

87: 高尾和成 [×]
2013-04-10 00:18:40


 
 ふはwいつもの宮地さんに戻ってよかったっすわー(ニコニコ

88: 宮地清志 [×]
2013-04-10 00:22:58


‥‥(キョトンとして

お前ってバカだよな‥‥←
いつもの俺に戻ったらめちゃくちゃ言われんだぞ?

89: 高尾和成 [×]
2013-04-10 00:25:19



 

 ?

 ああ、俺、宮地さんのこと大好きだから別に何言われても気にしねーし!

90: 宮地清志 [×]
2013-04-10 00:34:58


‥‥‥あそ

(一瞬目が見開くもすぐ戻って

高尾ってMだったのか‥‥(引き気味←

91: 高尾和成 [×]
2013-04-10 00:36:46


 Mじゃねーし!だから、なんていうかその…あーもう!

 とりあえず俺はいつもの宮地さんが好きなんすよ!

92: 宮地清志 [×]
2013-04-10 00:44:23


あっそ
俺も無口なお前より
そうやって騒いでるバカ尾のが好きだわ

93: 高尾和成 [×]
2013-04-10 00:50:32



 !、宮地サンが俺のこと好きっつった!←

 うわあ、宮地サンの口からそんな言葉が聞けるとか俺幸せすぎて失明しそう

94: 宮地清志 [×]
2013-04-10 00:54:02


騒ぐな埋めるぞ(黒笑←言った側から


うるせーな(黒笑
二度と言わねーし
それに失明されたら困んだけど‥‥

95: 高尾和成 [×]
2013-04-10 00:56:12


 ふはwwマジ宮地さんおもしれーww


 えーもう言ってくんねーんすか(シュン
 
 なんで困るんすかー?

96: 宮地清志 [×]
2013-04-10 01:01:06


そーかそんなに埋まりたいかー←


一生言わねー
一生言ってやんねー
緑間にでも言ってもらえ
(シュンとする相手見て上記述べて

バスケできなくなんだろ?

97: 高尾和成 [×]
2013-04-10 01:04:11


 それはイヤっすわw

 
 真ちゃんは絶対言ってくんねーし、宮地さんに言われたほうが嬉しいしー(ムス

 
 あっ、そうか!そうっすよね、それは俺も困るっす、

98: 宮地清志 [×]
2013-04-10 01:13:33


じゃあ次騒いだら沈めるからな(黒笑


まー、あの性格(ツンデレ)じゃあ言わねーか
つーか何拗ねてんだよ
(相手の頬つまんで

そーだ、一緒にバスケできなくなったらこっちも困るってのに 

99: 高尾和成 [×]
2013-04-10 01:16:48


 うわーこえーww

 
 だって宮地サンもう好きって言ってくんねーんだもん(ムス

 
 なんかそれ、超照れるんすけど…(カァァ

100: 宮地清志 [×]
2013-04-10 01:23:08


怖がってないくせに(呆

‥‥ったく
‥‥‥‥‥‥好きだ(ボソッ

っ!!
照れてんじゃねー吊すぞ(黒笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle