TOP > 個人用・練習用

MOONLIGHT伝言板(4/8夜)/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: FLY [×]
2013-04-27 19:34:33

point、お前に最後のチャンスをやる。
我々の仲間に入れ。月光の裏、月影となるんだ。
そしてleafとの連絡手段を全て打ち切れ。
問答無用。お前の「偽善」を最大に発揮しろ。

62: point [×]
2013-04-27 19:36:23

leafとの関係を打ち切る事はできません。
けれど、ここに従いleafとの内面上の関係を無くす事は誓います。

63: FLY [×]
2013-04-27 19:40:31

よし。
だが、我々もトップの陰謀が分かった上でさらに追い討ちをかける事はできん。
KERO、お前はleafのあゆぎりすに集中。
pointは直ちにメール内容をライトスパークとやらに報告。
私は陰謀計画の追跡を行う。
それぞれ失敗しないようにな。
それと、KEROは本気でいけ。

64: point [×]
2013-04-27 19:41:38

了解です。

65: point [×]
2013-04-27 19:55:38

報告完了しました!

66: KERO [×]
2013-04-27 19:56:58

オラ、leafコーゲキしないぉwwww
コーゲキしない方がオモシロイwwww

67: point [×]
2013-04-27 19:58:32

何が面白いんですか?!
攻撃しないのは良いですが…
変なことしないでくださいよ!?

68: KERO [×]
2013-04-27 20:00:02

pointクン、、君は素人だなァwwwww

69: point [×]
2013-04-27 20:00:44

はい!??

70: KERO [×]
2013-04-27 20:03:43

ケケwwケケケwww
本当にチューイ力00000だネwwww
オラはleafなんか潰さないよォwwww
ア~レ~ハ~実験だォwwww
leafクンの力を見る為の、、、ネ♪w

71: point [×]
2013-04-27 20:04:30

力!?

72: KERO [×]
2013-04-27 20:13:10

うんwwww
ヒトってねぇ、嫌なコトとか気にくわないコトがあるとネェ~「怒リ」が発生するんダヨォ~wwwwww
leafクンの「怒リ」はアノ事件の時ボッ~ンっwwて爆発したでショ??
それに似た現象をサイセイすんダァwwww
そうすればleafクンの周りはleafクンを怪しく思うんだヨwww
そして~オラ逹とleafクンを同一人物だと思わせてコッチが楽になるんだァwww

デモ、、、今はそんなコトやったらleafクンを見方視しちゃう人がいるんだよネェwwwwタブーンwwwww
つー訳デww今は待つのだァwwwww

73: point [×]
2013-04-27 20:14:41

待つ、、とは?
うごメモは5月末で終了らしいですが?

74: KERO [×]
2013-04-27 20:21:54

wwwwwwwwwwお前、、気づいてねぇーの?wwwwwwwwwww

さっき、お前はライトスパークにメール内容を伝えたんだぜ!?wwwwwwwww

この前CLOWNEDに疑われたろ?
お前とleafが同一人物かもしれないってwwwwww(疑う方もバカだけどなァwwwwwwwwww)
だからライトスパークにもキット疑われるんだよォwww
疑われた方がleafに目がいくからオラ達楽なんダァァwwwwwwwwwwww

75: point [×]
2013-04-27 20:23:03

なるほど………

76: KERO [×]
2013-04-27 20:23:50

じゃなー♪♪

77: point [×]
2013-04-27 20:24:40

ノシです!

78: FLY [×]
2013-04-27 20:29:12

駄目だ…。
陰謀どころかトップの居場所さえつかめない。
つながるクラブには何もされていない。
理不尽だ。次々と潰して……
何が良いんだ…………眼前を見ろ!!!
つながるクラブには一切の危害を加えさせない。。
守りぬいてやる。例え他の団体に力を借りてでもな!!!!!



79: FLY [×]
2013-04-27 20:35:36

我らは只今より「MOONLIGHT」という理不尽で非常識で心の狭い団体から独立する!!
我々は改な新団体「MOONSHADOW」だ。
不満がある者は出ていけば良い。
だが我は怒りに満ちた。
これからは正義を貫く。
全力で貫いてやる!!!!

80: RED [×]
2013-04-27 20:38:10

そうか。やるのか。
なら良いだろぅ。我も協力する。
偽善の先を貫いてやる!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle