TOP > 個人用・練習用

MOONLIGHT伝言板(4/8夜)/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: RED [×]
2013-04-27 18:23:42

計画、、MAGICの事だな?
了解した。

42: FLY [×]
2013-04-27 18:27:15

そうに決まっている。
KEROは既にあゆぎりすを実行した。
では、念のため聞こう。
計画実行方法を順に書いてみろ。

43: FLY [×]
2013-04-27 18:29:52

wwwwwwウヒヒwwwwwwwwwwww

44: FLY [×]
2013-04-27 18:31:54

KERO、化けるな。

45: KERO [×]
2013-04-27 18:32:43

いや……だってwwww

46: FLY [×]
2013-04-27 18:33:58

それもそうだな…。
POINT、もういいぞ。

47: point [×]
2013-04-27 18:34:55

すいません

48: KERO [×]
2013-04-27 18:37:08

な~にが「すいません」だよ!www
てめぇのおかげでオラ達が面倒になるんだよぉ??wwwwwwwwww
てめぇのせいでオラ達ヤバいんだよぉ?wwwww

49: FLY [×]
2013-04-27 18:38:19

KERO、すまんがここは二人にさせてくれ。

50: KERO [×]
2013-04-27 18:39:32

えぇ、、つっまんねぇのwwww
まぁ、今だけなぁ??

51: FLY [×]
2013-04-27 18:40:30

ありがとう。

52: FLY [×]
2013-04-27 18:44:45

POINT、お前は昔から二つの心を持っていた。
一つは「正義」の心。
お前のおかげで我々の考えが良い方向へ向かった事もある。最近ではIRIGARUの件が妥当するな。
が、もう一つの心「偽善」も存在していた。
それは我々を可笑しい方向へ曲げ、ありもしない計画を上手く作り立てる。
お前の特技でもあるな?

53: point [×]
2013-04-27 18:45:46

はい

54: FLY [×]
2013-04-27 18:47:42

だがお前は今回、とてつもない偽善をした。それは「RED」との同一化だ。


55: point [×]
2013-04-27 18:48:22

はい

56: REDFLY [×]
2013-04-27 18:49:48

そこが甘い。
REDは私が扱っていたサブなのだ。

57: point [×]
2013-04-27 18:50:24

えっ

58: FLY [×]
2013-04-27 18:53:00

KEROやPINKYには1日でバレたのだがな。
お前には注意力が無い。
うごメモとやらでleafと同一だと疑われたのも、お前が上手く正義を扱えなかったからだ。

59: FLY [×]
2013-04-27 19:30:05

KERO、point、メールを見たか?

60: point [×]
2013-04-27 19:31:34

部長からのですよね…
見ました。さっき急いで向かったのですが…分かりませんでした。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle