TOP > 中学生・高校生チャット

恋相談に乗ってくれる方きてくださーーーーーい(泣)/172


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆゆゆ [×]
2013-04-08 16:29:31 

私は今年中1になります。
私は小6のとき好きな男の子に告白しました。
その時は、中学にいても友達でいてほしいとだけ伝えて
別に返事は聞きませんでしたが、告白をしてしまったぶん
彼えの思いは募るだけでした。
やっぱり、今からでも彼に返事を聞いたほうがいいのでしょうか、、、?


1: ルリ [×]
2013-04-08 16:31:19

私で良ければ相談にのりますよ?^^


2: ルリ [×]
2013-04-08 16:34:34

その彼への思いがまだあるなら返事は聞いたほうがいいと思います


3: ルリ [×]
2013-04-08 16:35:18

返事を聞いたほうがスッキリすると思いますよ^^


4: ゆゆゆ [×]
2013-04-08 16:36:28

皆さん来てくれてありがとうございます!

5: ゆゆゆ [×]
2013-04-08 16:38:38

返事…聞きたいんですけど、気まずくなっちゃうのが不安で…

6: ゆうせい [×]
2013-04-08 16:39:24

絶対聞いたがいーよ!

7: ゆうせい [×]
2013-04-08 16:41:55

そーゆーときはずばっと聞いたがいーさ

8: ルリ [×]
2013-04-08 16:43:11

できるなら、もう一度告白してからその場で返事を聞いたほうがいいと思います(何度もすいません)

9: ゆゆゆ [×]
2013-04-08 16:43:20

一回告白しちゃってるんでどういえばいいかわかんなくて…

10: ゆゆゆ [×]
2013-04-08 16:44:14

もう一回告白\\\\\

11: ゆゆゆ [×]
2013-04-08 16:44:48

絵文字間違えました、すみませんw

12: ゆうせい [×]
2013-04-08 16:44:52

好きです付き合ってくださいてきなのいった?

13: ゆゆゆ [×]
2013-04-08 16:47:29

私が行ったのは、「好きです、中学に行っても仲良くしてください!!」といいましたー

14: ルリ [×]
2013-04-08 16:48:38

例えば

 「前、返事が聞けなかったからもう一回告白するね。『~~~』今、返事をください!」


 『』の中は前と同じでいいと思います。

15: ルリ [×]
2013-04-08 16:49:31

恋愛感情で好きなんですか?

16: ゆうせい [×]
2013-04-08 16:51:18

俺がそー言われたら、付き合ってって言われないとわかんないな笑
も一回付き合ってってちゃんと言ったがよくね?

17: ゆゆゆ [×]
2013-04-08 16:52:20

恋愛感情なんですよー

18: ルリ [×]
2013-04-08 16:54:22

それなら、ゆうせいさんの言ってる通り「付き合ってください」と言った方がいいと思います

19: ゆゆゆ [×]
2013-04-08 16:54:25

なんか、恥ずかしくなってきたw

20: ゆうせい [×]
2013-04-08 16:56:28

言われるほーもはずいさ?
頑張れ(^^)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle