TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

年寄り同士で話しませんか?/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: やゆたか [×]
2013-04-08 15:52:14 

53の爺さんですが、気軽に遊びに来てくだされ(^_^)

横浜からです。


1: 一見さん [×]
2013-04-08 16:30:44

53歳は年寄りではありませーん!

2: まる [×]
2013-04-08 16:31:39

↑ 私もそぅ思いまーすw

3: やゆたか [×]
2013-04-08 16:39:54

なんて皆優しいんだ;_;

4: まる [×]
2013-04-08 16:41:27

やさしくないけど?(笑

楽しくお話ししましょ?w

5: やゆたか [×]
2013-04-08 16:42:51

よろしくねー

6: まる [×]
2013-04-08 16:46:11

生まれも横浜?

7: やゆたか [×]
2013-04-08 16:47:51

生まれは東北だべ

8: まる [×]
2013-04-08 16:49:01

そぅなんだー^^
東北は大変だったね・・
ご実家があるのかな?震災は大丈夫でしたか?

9: やゆたか [×]
2013-04-08 16:50:15

今はひとりぼっちだよー

10: まる [×]
2013-04-08 16:51:18

ん?
ご家族が居ないって事?



11: やゆたか [×]
2013-04-08 16:52:56

そ。


12: まる [×]
2013-04-08 16:54:10

今日は仕事はおやすみですか?
ゆっくりできました?

13: やゆたか [×]
2013-04-08 16:56:26

うん。
この時間になると、休みも終わりだなぁって感じだよね…>_<…

14: やゆたか [×]
2013-04-08 16:57:16

まるさんも休み?

15: まる [×]
2013-04-08 16:58:13

横浜は何年いるんですか?
私は「キタムラ」のバックが好きなんで 買い物に行きますよーww

16: まる [×]
2013-04-08 16:58:46

あ・・
コメ被った?まるもやすみぃ・・♪

17: やゆたか [×]
2013-04-08 17:01:43

横浜はもう30年ちかく。

キタムラは人気あるよね(^_^)

そっか休みか。

ゆっくり休めた?

18: まる [×]
2013-04-08 17:05:36

まるは「浜っこ」なんだーww
結婚して他県に住んでるけどぉ・・
だから懐かしくてここに立ち寄っちゃった~ww

今日はね?普段行けない銀行や郵便局の行ってきたよ・・
休みの日でも忙しかったね・・・
お布団干したり?色々ね~
さっきまで疲れ果てて寝てたのww

19: やゆたか [×]
2013-04-08 17:07:20

主婦は沢山やる事があるから。

今は横浜から遠いの?

20: まる [×]
2013-04-08 17:10:03

関東地方にすんでるから 遠くはないよー
会議があるときはキタムラ本店に寄ったり?結構行き来してるww

やゆたかさんは好きな事って?趣味とか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle