TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「黒バスなりきりいつやるか~!」キセキ「今でしょ!」/416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒子テツヤ [×]
2013-04-08 14:32:01

緑間くん、ありがとうございます(微笑)

82: 緑間真太郎 [×]
2013-04-08 14:34:08

黒子

別にいいのだよ(軽く微笑んで

83: 黒子テツヤ [×]
2013-04-08 14:34:32

緑間くん、ありがとうございます(微笑

84: 黒子テツヤ [×]
2013-04-08 14:36:11

桃井さんはもうおちちゃったみたいですね。
出遅れました。

85: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-08 14:37:53

さーくじょ!ってハァ?!
ぱ、パスワード?!(汗
(携帯片手に焦り
>緑間っち


あ!黒子っち!
よろしくッス!
>黒子っち

86: 緑間真太郎 [×]
2013-04-08 14:39:14

黄瀬

お前じゃ解けないのだよ(相手が焦っている間に携帯を奪い返し

87: 黒子テツヤ [×]
2013-04-08 14:41:09

なんかpcの調子が悪いです。
すみません。
また来ますね。

88: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-08 14:41:29

な?!
俺だって頭使えばなんとか←
(自分は馬鹿じゃないと否定
>緑間っち

89: 緑間真太郎 [×]
2013-04-08 14:41:59

黒子

ああ、了解なのだよ!!

90: 緑間真太郎 [×]
2013-04-08 14:42:50

黄瀬

無理だな絶対に!(首を振って

91: 黒子テツヤ [×]
2013-04-08 14:44:23

あいさつもろくにできずすみません。
またよろしくお願いしますね、黄瀬くん、緑まくん、桃井さん。

92: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-08 14:46:32

落ち了解ッス!
>黒子っち


青峰っちより馬鹿じゃないッスよ俺!
(比べる基準を間違えてしまっているデルモ←
>緑間っち

93: 緑間真太郎 [×]
2013-04-08 14:46:45

黒子

そんなに気にしなくていいのだよ 

94: 緑間真太郎 [×]
2013-04-08 14:48:26

黄瀬

青峰と比べるな(呆れながら

95: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-08 14:52:58

ぅ‥‥(汗
じゃあ俺も人事尽くした緑間っち写メるんで、その可愛~ぬいぐるみ抱いて上目遣いでこっち見て緑間っち←
(携帯かまえ
>緑間っち

96: 緑間真太郎 [×]
2013-04-08 14:55:45

黄瀬

ふざけるな 嫌に決まっているのだよ(首をブンブン振って

97: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-08 14:57:22

人事を尽くさなくていいんスか?!(クワッ←

>緑間っち

98: 緑間真太郎 [×]
2013-04-08 15:00:38

黄瀬

それと人事を尽くす事は関係ないのだよ

99: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-08 15:07:07

えー、つまんないッス(頬膨らませて

あ、ちょいと用できて落ちるッス!
また夜いたら相手よろしくッス!
んじゃ!

100: 緑間真太郎 [×]
2013-04-08 15:08:11

黄瀬

そんなの知らないのだよ
了解だ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle