TOP > 中学生・高校生チャット

おはようございます(・×・‥` )/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瑠奈 [×]
2013-04-08 07:35:09

ふもちゃん

うん(*´∀`)♪
ふもちゃん彼氏おるのぉ?

22: モナカアイス* [×]
2013-04-08 07:35:24


 瑠奈っち*

 良いなー !! 私も瑠奈っちと同じ日にやりたかったぉ ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 頑張るゾ !! でも気分上昇してテンパるかも ・・・ ??



23: ふも [×]
2013-04-08 07:37:11

モナカアイスちゃん

こちらこそごめんなさぃ!!!!
文から女の子にじみでますよっ(´,,•ω•,,`)♡

同じ学校の子いっしょですよね??♪
みんなどきどきだから
あんしんして楽しむといいよぉ笑


24: ふも [×]
2013-04-08 07:38:48

瑠奈ちゃん

今ゎいないです泣
高校でいけめん探しだします笑


25: モナカアイス* [×]
2013-04-08 07:39:15


 ふもっち*

 でもリアルでは暴力的なんでs((殴
 いえいえ、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 二人だけ一緒でーす !! 安心、出来るかわかりませんが、実行してみます (`・ω・´)

 因みにふもっちは何歳ですか ー ??



26: 瑠奈 [×]
2013-04-08 07:40:50

モナカちゃん

でも、明日入学式だから緊張するぉ(|| ゜Д゜)
制服は早く着たいぉ(*´∀`)♪

モナカちゃんゎ部活何するのぉ?

27: 瑠奈 [×]
2013-04-08 07:42:03

ふもちゃん

頑張れ(*^▽^)/★*☆♪


28: モナカアイス* [×]
2013-04-08 07:42:42


 瑠奈っち*

 だよだよー緊張ー{{(>_<)}}
 制服は良いよね !! 小学校の時なかったしネー ('∀`)

 部活ー ?? 美術だよ ♪

 瑠奈っちは ??



29: ふも [×]
2013-04-08 07:43:56

モナカアイスちゃん

うらおもてある人ゎ
奥深くておもしろぃよ笑

今ゎ15才です☆


30: 瑠奈 [×]
2013-04-08 07:44:17

モナカちゃん

び、美術!?(|| ゜Д゜)
凄いぉ(*^-^*)

うちゎテニスにするぉ(*^▽^)/★*☆♪

31: モナカアイス* [×]
2013-04-08 07:45:27


 ふもっち先輩Σ(゚д゚lll)*

 裏表ですか !? 探るのは面白そうですねー ヽ(*´∀`)ノ
 15歳ですか !?
 中3ですか ??

 ヽ(*´∀`)ノ


32: ふも [×]
2013-04-08 07:45:38

瑠奈ちゃん

がんばるる!!!!

瑠奈ちゃんゎだーりんいますかぁ??(o´罒`o)♡



33: モナカアイス* [×]
2013-04-08 07:46:56


 瑠奈っち*
 
 絵書くの大好きでね ー !!
 
 いやいや、私が書くほぼの絵ってマンガ的な感じーヽ(*´∀`)ノ
 キモくてヤかもー ??

 テニス !? 青春テニス 、 良いねー !!

34: 瑠奈 [×]
2013-04-08 07:47:31

ふもちゃん

どっちだと思ぅ?(*´∀`)♪


35: ふも [×]
2013-04-08 07:48:14

モナカアイスちゃん

新高校なのです☆

年上とか気にしないでくださーぃ٩(๑´0`๑)۶
おばちゃんになりたくないのです笑

36: モナカアイス* [×]
2013-04-08 07:48:50


 二人*

 ななな Σ(゚д゚lll) 楽しく話してる間にこんなに時間が !?

今から学校です。 入学式に行って来ます。

 うまく行くか緊張だけど二人のアドバイスで頑張ってくるからね !!
 じゃあ行ってきまーす ( ´艸`)

 モナカアイス *



37: ふも [×]
2013-04-08 07:48:56

モナカアイスちゃん

新高校なのです☆

年上とか気にしないでくださーぃ(*´∇`*)
おばちゃんになりたくないのです笑

38: ふも [×]
2013-04-08 07:49:31

いってらっしゃいー♪


39: 瑠奈 [×]
2013-04-08 07:49:39

モナカちゃん

絵が上手くていいなぁ(*^▽^)/★*☆♪
うちゎ絵が下手だから(|| ゜Д゜)

モナカちゃんのぉ絵見てみたいぉ(* ̄∇ ̄)ノ


テニスやったことないけどぉ(|| ゜Д゜)
頑張るぉ(*^▽^)/★*☆♪

40: 瑠奈 [×]
2013-04-08 07:50:20

モナカちゃん

行ってらっしゃい(*^▽^)/★*☆♪

頑張れ(*^▽^)/★*☆♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle