TOP > 個人用・練習用

学校生活(BL)ファントピ/281


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 帆風 紫六 [×]
2013-04-08 03:40:02

»主

欲求不満って…wwここで言っていいんかwww

雅ちゃんはいずれ俺がムッシャァしてやるww←コラッw

202: 今池恭羽 [×]
2013-04-08 03:40:15


りょう
えー、ほんまかい(くすくす笑い

むっくん

やべぇ、テンションあがるwww

((べ、別に待ってなんかいないわよ←こいつはどうしたww

…俺にされるの嫌?(少ししゅんとしては子犬のように/うん、ナイス判断ww

203: 晴野 霧月 [×]
2013-04-08 03:40:20

りょう
えー?((ほっぺに口付け

204:  [×]
2013-04-08 03:41:36

帆風先生
む、ムッシャア!!!!!!是非ともお願い致します!!!!!/////(勝手にお願い&土下座)

205: 五十嵐りょう [×]
2013-04-08 03:44:56

恭羽
雅先生を勝手に野獣にしたらアカンぞ!←

霧月先生
なっ…!?(ビクッと身動ぎ睨み付け

206: 晴野 霧月 [×]
2013-04-08 03:46:12

りょう
顔、怖いよ?((ぎゅう

207: 今池恭羽 [×]
2013-04-08 03:47:49


りょう
はいはいw

208: 五十嵐りょう [×]
2013-04-08 03:48:26

霧月先生
先生が変なことするからやんか(頬赤らめ唇尖らせ顔背け

209: 五十嵐りょう [×]
2013-04-08 03:49:03

恭羽
いっそフラグ宣言したるわ←

210: 晴野 霧月 [×]
2013-04-08 03:49:18

りょう
してないよ?((撫で

211: 五十嵐りょう [×]
2013-04-08 03:51:05

霧月先生
したもん…(撫で受け

212: 今池恭羽 [×]
2013-04-08 03:51:24


りょう
まさかの紫園が総受けかよw

213: 帆風 紫六 [×]
2013-04-08 03:52:01

»りょーちゃん

いやいや、面倒だし。俺は受けのお前を高見の見物かのように嘲笑ってやんよwwww

»きょーちゃん


ノリノリだぜっwww

((すみません、本当に…(しゅん。←いつものむっくんじゃないよww))

う……(しゅんとされるのがめっぽう弱いためつい甘やかし「1回だけ…なら…」と照れながら/押しに弱いんだ、むっくんwww)

»主様

え、怒られるかと思ったのにお願いされちった…www
喜んで受けるよww

214: 晴野 霧月 [×]
2013-04-08 03:52:25

りょう
...ごめんって..((撫で



すいません落ち!お休みなさい!!

215: 五十嵐りょう [×]
2013-04-08 03:55:12

恭羽
当たり前や、他に適役居らんやろ←

紫六先生
最早、教師の台詞やないわ←

霧月先生
ん…(撫で受け

おやすみーノシ

216: 今池恭羽 [×]
2013-04-08 03:56:36


むっくん

何かテンションがおかしいよwww

((ちょ、そんな顔しないでよ←きょーちゃん崩壊ww

ん、…さすが紫六(嬉しそうに笑えば抱き付いてそのまま口付け/そーゆーむっくんもすきww


ちょ、むっくんは俺のなんだけどー?ww←


晴野
おやすみー( ´ ▽ ` )ノ

217: 今池恭羽 [×]
2013-04-08 03:57:00


りょう
…同感w

218: 五十嵐りょう [×]
2013-04-08 03:57:59

恭羽
あれほど完璧な受見たことないわ←

219: 今池恭羽 [×]
2013-04-08 04:04:08


りょう
まさしくw


220: 帆風 紫六 [×]
2013-04-08 04:05:02

»きょーちゃん

いつもだぜっwwww←えw

((でも、姫が待ってなかったと…(しゅんとし乍も相手を見つめて←なんか受けになってねww?))

お前だけ…だし。(とうつむき乍言えば口付けされ「ん…」といつもより甘い声がでて/デレだな、今はww)

»りょーちゃん

あー、そうかな?←反省の色全く無しw

»霧やん

おやすみーノシお相手ありがとうございました~♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle