TOP > 中学生・高校生チャット

ツンデレ頑張ります……。/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 廼娃琉 [×]
2013-04-07 10:28:40

暦様→そ…そうなのか。
べ…別に…関心などしてないんだから!

22: 一真 [×]
2013-04-07 10:29:54

ノエル可愛いよ?…なんつってww

23:  [×]
2013-04-07 10:29:59

何故だかわからないけど気がついた時には二重人格になってました。

24: 廼娃琉 [×]
2013-04-07 10:32:02

一真様→か……可愛いとか……//

暦様→別に貴方のことなど興味ないことだがな

25:  [×]
2013-04-07 10:33:17

もう一人の自分に言えばかわれますよ。口悪いですけど・・・で、でもポジティブなんですよ。 

26: 一真 [×]
2013-04-07 10:34:02

お!デレてきたなw
ツンデレ系の人とあんま喋った事ないから新鮮だなw

27: 廼娃琉 [×]
2013-04-07 10:34:25

暦様→だが、誰にでもあるのではないのか?

28: 廼娃琉 [×]
2013-04-07 10:35:20

一真様→まだまだなんだな。

29:  [×]
2013-04-07 10:36:17

ちょっとかわりますね。一応良い奴ですから。

30: 廼娃琉 [×]
2013-04-07 10:37:13

暦様→そうか。

31: 一真 [×]
2013-04-07 10:37:34

まぁーなw

32: 廼娃琉 [×]
2013-04-07 10:40:29

一真様→ふんっ……。
ちゃんと慣れておくがいいさ

33:  [×]
2013-04-07 10:40:43

あ、どもーかわりましたー!よろしくー!ってアイツ寝とったのに起こしやがって!クソが!          あ、さっきのは独り言だから気にせんといて! 

34: 廼娃琉 [×]
2013-04-07 10:41:40

暦様→いきなり変わったな

35: 一真 [×]
2013-04-07 10:42:16

あぁ、可愛いノエルで慣れとくよww

36:  [×]
2013-04-07 10:44:39

何何あんたツンデレ?以外とツンデレって多いなー   ツンデレって自然な女の子扱いでデレが出るってホントか? 

37:  [×]
2013-04-07 10:51:45

一真  あんたんとこってツンデレいないの?俺のとこは基本がツンデレだったぞ                           廼娃琉    あんた自然な女の子扱いでデレになるん?

38:  [×]
2013-04-07 10:55:09

ツンデレねー・・・んー俺、普通な女子よりツンデレのほうが好みかなー。俺はね!アイツは知らん!

39:  [×]
2013-04-07 10:56:46

俺、疲れたかわる!

40:  [×]
2013-04-07 10:59:13

かわりました・・・アイツ暴言吐いてませんでしたか?って落ちました?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle