TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3990

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3660: 七瀬 萌里菜( ピアシェーヴォレ!〜 piacevole! 〜 ) [×]
2017-05-29 21:18:02

【 ↑ 】

人生が反転してしまうような出来事…。
──やっぱり、マロさんと出会えたことでしょうか。
( 暫し考え込むような素振り見せてから、ほんのりと紅の差した頬を緩め、晴れて恋仲へと発展した少年の名前を出して。 )

私より年下なんですけど…小学生の頃からイタリアンのシェフを任されていて、凄い人なんですよ!、
( 恋人である彼の記事をまとめたスクラップブックを取り出して、誇らしさと若干の照れくささが入り混じった顔ではにかんで。 )

…あ、あと…。余計なお世話かもしれませんが、パンツはちゃんと履き替えた方がいいと思いますってご友人に伝えてください。( ひそ、/ )

【 ↓ 】

次は私が質問する番ですね!( 拳ぐ、 )
…。えっと…それじゃ、あなたの好きな食べ物は何ですか?、理由も教えてもらえると嬉しいです。
( すぐに上手い質問を考えつかない頭ゆえに、一呼吸 置いてから問いかける形になり。結局 何の捻りもない無難な問いに落ち着いてしまったことはこの際 気にしないことにして。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle