TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 高坂桐乃 [×]
2013-05-18 17:40:23

そりゃ、アニソンでしょ!

↓学生で妹系のエロゲーやってる女の子ってどう思う...?

162: 沖田 総悟 [×]
2013-05-18 18:11:58

全力で引きまさァ。ま、土方さんほどじゃありやせんが/てめ/

↓↓アンタ、好きな食べ物は?/平凡/

163: 初音 ミク [×]
2013-05-18 18:13:57

ネギ!!!!←

↓好きなボカロは?

164: 鏡音 レン [×]
2013-05-18 18:18:50

リンだな〜!ww



↓得意な事は?

165: 鏡音リント [×]
2013-05-18 18:51:28

……リンをからかうこと・泣かせること/ちょ、最低だなw

↓ボカロ亜種についてどう思う?

166: AKAITO [×]
2013-05-18 18:54:10

良いと思うぜ?

↓ボカロのこと、どんだけ好きだ?

167: 筒隠 月子 [×]
2013-05-18 19:11:15

私、ボーカロイドというものが分からないので、  ( 、

↓ 今日の晩御飯は何だったですか、?  ( 

168: うずまきナルト [×]
2013-05-18 21:24:34

一楽のラーメンだってばよ!


↓好きなラーメンの味は?

169: ロック・リー [×]
2013-05-18 21:32:18

ラーメンばかりじゃ、栄養が偏ります!

好きなトレーニングは何ですか?↓

170: ジン [×]
2013-05-18 22:11:48

あ゛?トレーニング?俺はそんなものしなくてもいいんだよ、面倒臭ェ。

↓お前の第一印象は?

171: 匿名 [×]
2013-05-18 22:14:20

目がおっきいだってさ。←自慢じゃねーよ



トピの中で好きな人はいますか?

172: 我愛羅 [×]
2013-05-18 22:19:24


そんな者俺には必要ない。


↓明日お前は何をしている?

173:  [×]
2013-05-18 22:21:14

さーな…?



晩飯何食った?

174: 赤砂のサソリ [×]
2013-05-18 22:23:52

そんなもん俺には必要ねぇよ



↓御前にとって芸術はなんだ?

175: 傷跡 [×]
2013-05-18 22:27:09

芸術?知るか、そんなもん


お前にとって親は何だ?

176: エルザ [×]
2013-05-18 22:29:33

私は…母を知らない


↓なんの魔法を使う?

177: ミリアム [×]
2013-05-18 23:06:30

んー、ヒールとかかなぁ!

↓下のお兄さん(お姉さん)は干物すきー?

178: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-05-18 23:46:52

フン、嫌いではないが、小骨をとるのが面倒だな…

↓ss…ボディーガードの様なものだ…は居るか?
また、欲しいと思うことはあったか?

179: 沢田綱吉 [×]
2013-05-18 23:49:38

居ないしいらない!皆友達の方がいいから…



↓君の一番大事にしているものって何?

180: ミカサ アッカーマン [×]
2013-05-18 23:50:49

私の幼馴染、 あの時貰ったマフラー、


↓貴方にとって大切な物は?。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle