TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: タダクニ [×]
2013-05-14 21:30:49

‥‥‥(はい俺の生命たたれたー←


↓二択せまられた時、生まれた時から居る愛犬と心友、危険なめにあったばあいどちらをとる?両方はNGで。

142: シャーロック・シェリンフォード [×]
2013-05-14 21:32:38


心友だよ ! 悲しいけど… でも、私はずっとそばにいてくれるネロ達が好き !(カマボコーごめんね-

↓ 好きな人がいます。告白方法は
1 手紙で
2 直接

どっち ?



143: まどのん [×]
2013-05-14 21:33:56

直接やーー!


好きな人おる?

144: 暁美ほむら [×]
2013-05-14 21:34:11

…間違いなく躊躇なく私なら選べるわ。そう、もちろんまどかをえら((ry



↓…孤立無援の鳥籠に閉じ込められたとき、誰に助けに来てほしい?

145: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2013-05-14 21:36:43

1の手紙やで!!トマトも一緒に渡すんやで!(トーマトマートマト

↓ お前、ロン毛?ちょっとイラッとくる言葉で答えたってやー!頑張れや!

146: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2013-05-14 21:38:36

144に合わせる!

ロヴィや!ロヴィ!俺の天s……

『あんとーにょはとびひざげりをくらった!!!』

↓質問は同じやで!

147: こっくりさん [×]
2013-05-14 21:39:20

ロン毛ですけど?‥(わなプル。
お前は薄毛だよっ‼(カッ


↓無人島に持っていくもの一つ、答えて。

148: 平沢 唯 [×]
2013-05-14 21:39:38



あ、俺 ? ちげ-よっ !
なんっつて- ! イラっと来たかなぁ ?(ウルウル

↓ ロンドン好き !?



149: 那智 [×]
2013-05-14 21:40:28

好きな人ー。


タトピで好きな奴おる?

150: 匿名 [×]
2013-05-14 21:42:23

飛鳥 凌さん!
紫乃が羨ましい…


同じ質問で。

151: 八神 玲奈 [×]
2013-05-15 18:33:14

私はいないな

それと、此処はなりきって書き込みをするんだぞ?


↓サッカー好きか?

152: 御坂美琴クローム [×]
2013-05-15 18:44:37

サッカーというもの自体やった事がりません、とミサカはミサカは不思議そうに相手を見ながら言います

↓紅茶は好きですか、とミサカはミサカは下の人に質問します

153: エリカ [×]
2013-05-15 18:46:55

ええ、紅茶は好きね

↓貴方を信じてくれる人はいるかしら?

154: 観月はじめ [×]
2013-05-15 18:48:59

紅茶、大好きですよ。香り、味、癒し…まさに僕のパートナーですね、んふっ。


↓シナリオを立てて動く事は、お好きですか?

155: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-05-15 21:03:55

んー…大人数だと大好き、個スレだといちゃいちゃしてたいからあんまり…だな。個スレだと長ロルもあんまり。べたべたしにくいし。



↓…貴方は今腕時計を付けています。それについてどう思った?綺麗?邪魔?




……じっつはこれお前の好きなひとに対しての心理テストなんだよね、答えて答えてー?

156: 坂田銀時 [×]
2013-05-15 23:10:40

基本邪魔だな。手ェ動かしにくいし

↓テメーは何色が好き?

157: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-17 20:57:08

俺の好きな色は褐色だな。
幼馴染の髪色と似てて見ていると心が落ち着くって言うのかな。何故だか心が安らぐんだよな。
(そう呟けばそっと瞳を閉じて幼馴染に思いを馳せれば和やかな声音で告げて)

↓君は運命って信じるか?

158: 直井文人 [×]
2013-05-17 22:28:48

久しぶりに書き込みさせてもらう。

そうだな...
信じるさ。僕と音無さんが出会ったのだって、きっと運命だからな。

↓あんたの好きなアニメはなんだ?

159: 神楽 [×]
2013-05-18 17:36:47

そりゃ、銀魂アル♪

160: 神楽 [×]
2013-05-18 17:38:27

忘れてたアル

↓好きな曲はなにアルか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle