TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ビスケット=クルーガー [×]
2013-04-17 17:47:48

尊敬する人?今は尊敬されるほうが多いわさ。

守りたい人ねぇ..ゴンとキルア。そしてウイング、ウイングの弟子、ズシ...私は私と知り合った色々な人を守っていきたいわさ

↓今食べたい物はなんだわさ?

102: 初音ミク [×]
2013-04-17 17:53:35

私はいつでも ネギが食べたいよぉ~((頬に手を当て涎を垂らし

↓もしも 大切な人が危険な目に合わさったら貴方は
 自分の命を賭けてまでその人を守れる?

103: 鏡音レン [×]
2013-04-17 20:27:09

自分の命の方が大切


↓告りたいけど告れないこと
ありますか?

104: 鮎沢美咲 [×]
2013-04-17 20:29:21


あ、ある!
苦しい程に辛い…

↓毎日に充実しているか?

105: 志村新八 [×]
2013-04-17 20:35:21

もちろんです

↓自分が思う自分のチャームポイントはなんですか?

106: モンキー・D・ルフィ [×]
2013-04-18 01:48:52


そりゃあやっぱりシャンクスがくれたこの麦わら帽子だなっ
俺の大事な宝物だからよっ

↓命をかけて守りたい物や仲間がいるか?

107: 神童拓人 [×]
2013-04-18 01:58:24

勿論だ。サッカー…そして、サッカーで繋がってきた仲間達。
なんとしてでも守りとおしたいな(微笑みをまじえてゆっくり語るように胸に手を当てながら話し

↓もしタイムスリップが可能ならどこに行きたいんだ?

108: エドワード・エルリック [×]
2013-04-18 02:13:52


…母さんやアルや皆が笑って暮らしてた、子供の時…だな

↓会いたい人っているか?

109: 坂田銀時 [×]
2013-04-18 02:45:14

そりゃァ…松陽先生、かな(くす、と弱気に笑って

↓テメーも甘党?

110: 丸井ブン太 [×]
2013-04-18 02:50:27


おうっ!勿論だぜぃっ、カバンにはいっつもお菓子入ってるし、ホテルのケーキバイキングも、よく行くぜぃっ

↓自分は天才的だと思うかよぃ?

111: 白井黒子 [×]
2013-04-18 03:25:13

当然ですわ!お姉様に使える身としては当然の事ですの

↓自分の欲望のためならどんな事でもできますの?

112: 土方歳三 [×]
2013-04-18 05:08:14

自分の欲望、俺は新選組を有名にして近藤さんを押し上げることだ。
・・その為なら何でもしてやるさ。(そっ、と己の刀に手を掛け口には嘲笑を浮かべ)

↓何をしても負けることが分かっている戦いにお前は参加しているとして、このまま抗い続けるか?

113: 坂田銀時 [×]
2013-04-18 10:03:35

護りてェモンの為なら俺は抗う。
そうしねェと折れちまうんだよ …魂が。

↓テメーの命をかけてまで護りてェ大切なモンは?

114: 犬夜叉 [×]
2013-04-18 11:42:23


…けっ、んなもんね…(照れてスッとそっぽ向くも)
…かごめ、だな(真面目な表情で)

↓テメーは何かに縛られてっか?

115: 原一哉 [×]
2013-04-18 11:56:34

縛られてる?ナイナイ!
俺らは何時でも自由だよ~ん。寧ろ自由過ぎて対戦相手潰しちゃってるから!(ケラケラと笑って
あ、でも…部活の練習はキツいかな~?怒らせると怖いからね、ウチの主将様☆(風船ガムを膨らませ

↓アンタは、自分の世界を変えてくれるような人達に出会った事がある?

116: 越前リョーマ [×]
2013-04-18 12:03:08


試合した人達や…うちの先輩たちッスね
チームの良さを教えてくれて、俺も強くなれたッス

↓ペット飼ってますか?

117: 白い雲 [×]
2013-04-18 12:37:29

……いや、飼ってはいない。

↓…己の全てを賭け、心中してでも外敵を滅ぼそうとする覚悟が、お前にはあるか?

118: 神楽 [×]
2013-04-18 12:38:42

定春飼ってるアル!

↓自自分の弱点、ってあるアルカ?

119: 雲雀恭弥 [×]
2013-04-18 17:18:55

自分の弱点?そんなもの、僕にはないよ。

↓君は群れるのは好きかい?

120: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-18 18:34:55

俺はあまり好きじゃないな、どちらかと言えば少人数で共に行動する方が好きだ

↓親友が遠い存在の人になってしまって君はその親友に追いつきたいと思っているとする。もしそんな境遇にあったら君ならどうやって追いつこうとするんだ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle