TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 神楽 [×]
2013-06-05 11:13:39

ツッコミもぼけも両方できるで有名なかぶき町の女王、神楽ちゃんネ!
そういう事で銀ちゃんか新八ィ。酢昆布買ってくるヨロシ

↓酢昆布頂戴ヨ~(あげるorあげない)

522: 坂田銀時 [×]
2013-06-05 19:23:05

あげねーよ。
三歩譲ってあげません(敬語化。←


↓お天気おねいさん見た?と最初言われドラマとちゃんとわかった人ー

523: 桂小太郎 [×]
2013-06-05 20:28:18

ん?俺はお天気おねえさん派ではない。人妻派だ。(/いや、その。なんか違、/




寝るときにうつ伏せになって寝ると幸せな夢が見れるとリーダーから聞いたのだが‥
俺はどうも息苦しくて幸せな夢どころか眠れすらしない。
この話は本当なのか?

524: チェシャ猫 ※Are You Alice? より [×]
2013-06-05 22:44:22


___さぁ?
  それは君次第だね。(笑)


ねぇ。

一番大切な人、と聞いて
君なら
誰を思い浮かべる?

525: 御門みかど [×]
2013-06-05 22:51:37

時野…ですわね。
とっても、大切な人なんですの。
「大切」なんて言葉じゃ形容しきれないけどね(あは、



じゃあ……この人のためなら死んでもいい、って思える人はいる?

526: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-06-05 23:04:20


…エレン
エレンの為なら…私は死んでもいい

↓もし、目の前に巨人が現れたらどうする?

527: 芦屋四郎 [×]
2013-06-05 23:20:21


元の世界なら躊躇いはしませんが、
此方側での出来事なら、
少しは考えるかも知れません。

まぁ。w

真に魔王様の為になる行為を
私はするまでです。
(ドヤ顔


それはそうと
明日を切り抜く為、どうかわたくしめに

今宵の夏を乗り切るすべを
伝授して頂きたい、、

528: 東雲彼方 [×]
2013-06-06 14:22:53

とにかく踊って汗をかく事ですかね。


↓兄弟・姉妹はいますか?ちなみに私は妹が。

529: 真島吾郎 [×]
2013-06-06 18:49:01

居らへんなぁ…ま、血は繋がっとらんが兄弟と似たような奴はワシにもちゃぁんと居るわ





↓んー…、特に聞きたいちゅう事もあらへんけども、せやなぁ…じゃあ
自分なら頭下げる価値も無い奴に頭下げらんと殺されるかも知れへんっちゅう状況に至った時
プライドと命どっちを取る?

530: 右代宮戦人 [×]
2013-06-06 20:54:49

へっ、くだらねえ相手に頭下げるのなんざ御免だね。だが大人しく殺されてやるつもりもねぇ…
俺は両方取るぜ!

↓昔やった忘れたい恥ずかしい行動とかあるか?あるよな?

531: 斎藤一 [×]
2013-06-06 21:19:55

そんなもの、特にな……(何かを思い出したのか、うつむいて。

……洋服、という物を着た時に釦、というものを掛け間違え、雪村に指摘された事だな……(ぼそり、

↓あんたは”石田散薬”を知っているか?←


532: 聖徳太子 [×]
2013-06-07 21:38:14

石田散薬?聞いた事ないな
今度竹中さんにでも聞いてみるよ

↓飲み込めないほどまずいお菓子あるけど食べる?
どうしよこれ…

533: 志摩廉造 [×]
2013-06-07 22:41:59

そら奥村君に食べさせたらええで!
きっと奥村君の話や…、美味しいゆうたら何でも食べてくれるかもしれん…。
アカン、でもその後が怖いわ…。((

↓兄貴がどーしょうもないくらいメンドクサイ奴やったらどうやって対処しはる?

534: 初音ミク [×]
2013-06-07 22:45:25

アイスをあげて、黙らさせる♪
カイ兄のこと♪



↓どんな、お菓子を食べるの?

535: ラクト姉 [×]
2013-06-07 22:49:44

お菓子?ケーキでも食ってんじゃないの?

↓人生ってくだらないと思う?

536: カノ [×]
2013-06-08 22:50:14


どうだろねー、
その人の生き方だってあるし 。
ま、その人の感じ方じゃないっ?、ふはっ←



どーしても暑い時ってさ、むやみやたらに氷食べちゃわない?/、

537: 卓郎 [×]
2013-06-08 23:44:26

そうか?、腹壊すんじゃない?

俺の場合は“お化けの出る館“に行くけど。(えっへん、←/

↓ この世に化け物、居ると思うか...? 例えば「ブルーベリー色をした全裸の巨人」とか...(ガタガタガタガタ/ぇ、←


538: ヨシタケ [×]
2013-06-08 23:48:45

こ、怖い話しすんなよー!!!(ヒィィィ!!膝崩壊/←
..そういえばさ、俺がこの前体験した話しなんだけど..



どうしたらもてるんですか、/ハッ!!?←

539: エレン・イエーガー [×]
2013-06-08 23:49:09


全て駆逐してやる...!


↓御前の恐いものは何だ?

540: 白夜叉(銀魂) [×]
2013-06-09 00:59:01

恐い…もの?
…俺は自分自身が一番恐ェ。
先生の仇を取るためだけに…刀をとっただけなのに
今では自分が天人を倒すのを楽しがってる自分(獣)がいて。

っは…情けねェよな…先生に「護るためだけに剣を握れ」って教わってたのによォ…

これじゃまるで小せェ頃に…先生と会う前の頃に…逆戻りじゃねーか

↓テメーは幼い頃、幸せだったか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle