TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: サシャ・ブラウス [×]
2013-05-31 17:56:34

どっちも嫌ですよ!…じゃダメですか?うーん、蜜柑ならいけるかもしれません。
牛乳ってお腹壊しそうだし…

↓あ、何か食べ物持ってませんか?腐ってないやつで!

482: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-05-31 18:30:11

あぁ……泰山の麻婆があるな……食うか?その代わりこれを
食った奴は大抵嬉しい反応をしてくれたな。(悪い意味で)

↓愛……とは何だと思う、私には全くわからん。

483: フウセンカズラ [×]
2013-05-31 21:38:40

愛…ですか? 人を好きになるってことじゃないんですかね…?


  人って何だと思います…?

484: アマイモン [×]
2013-05-31 21:58:11

この項目では、生物学における人について説明しています。
人文・社会科学における人については「人間」をご覧ください。
法律における人については「人 (法律)」をご覧ください。
ヒト

宇宙探査機パイオニア11号に搭載されたヒトの両性の画像
保全状況評価
LEAST CONCERN
(IUCN Red List Ver.3.1 (2001))

分類
ドメイン : 真核生物 Eukaryota
界 : 動物界 Animalia
亜界 : 真正後生動物亜界 Eumetazoa
階級なし : 左右相称動物 Bilateria
上門 : 新口動物上門 Deuterostomia
門 : 脊索動物門 Chordata
亜門 : 脊椎動物亜門 Vertebrata
上綱 : 四肢動物上綱 Tetrapoda
綱 : 哺乳綱 Mammalia
下綱 : 真獣下綱 Eutheria
上目 : 真主齧上目 Euarchontoglires
大目 : 真主獣大目 Euarchonta
目 : 霊長目 Primate
亜目 : 直鼻猿亜目 Haplorrhini
階級なし : 真猿亜目 Simiiformes
下目 : 狭鼻下目 Catarrhini
上科 : ヒト上科 Hominoidea
科 : ヒト科 Hominidae
亜科 : ヒト亜科 Homininae
族 : ヒト族 Hominini
亜族 : ヒト亜族 Hominina
属 : ヒト属 Homo
種 : ヒト H. sapiens
学名
Homo sapiens Linnaeus, 1758
亜種
H. s. sapiens
†H. s. idaltu
†H. s. neanderthalensis n.d.(不確実)
ヒト(人、学名 Homo sapiens)とは、広義にはヒト科(Hominidae)のヒト亜科(Homininae)に属する動物の総称であり[1]、狭義には現生の(つまり現在生きている)人類を指す[1]。

「ヒト」はいわゆる「人間」の生物学上の標準和名である。生物学上の種としての存在を指す場合には、カタカナを用いて、こう標記することが多い。

本記事では、ヒトの生物学的側面について述べる。現生の人類(狭義のヒト)に重きを置いて説明するが、その説明にあたって広義のヒトにも言及する。

なお、化石人類を含めた広義のヒトについてはヒト亜族も参照のこと。ヒトの進化については「人類の進化」および「古人類学」の項目を参照のこと。

と、本でみたのを覚えています。
記憶力など人間より遥かにすごいですよ。



甘いといったら?

485: 狩屋マサキ [×]
2013-05-31 22:05:16

ケーキ!特にショートケーキのいちご((

好きな場所は

486: 狗神 [×]
2013-05-31 23:11:34

好きな場所ですか?
勿論、我が君こひな様のいる場所です。我が君の行く先ならばどこへなりと憑いて参りましょう。

↓我が君に構って貰うにはどうしたらいいと思いますか?

487: 直井文人 [×]
2013-06-01 08:09:59

自分から話しかけて
話題膨らますとかじゃないか?
この頃、音無さんも日向の奴ばっかりと
一緒にいる...
僕の音無さんだぁ!!
よし、あんな奴、催眠で...

↓あんたの好きな食べ物は?

488: 初音 ミク [×]
2013-06-01 10:28:45

勿論ネギ!ネギLOVEネギネギネギ!!

↓私達ボーカロイドのことをどう思いますか?

489: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2013-06-01 15:12:39

君達ってカラフルでキュートだと思うよ!XDDD

↓蛍光色のケーキ作ってみたんだ!こいつをどう思う?

490: 夜刀神狗朗 [×]
2013-06-01 16:07:00

見るからに体に悪そうだな……、
蛍光色をわざわざ入れなくても良いと思うのだが…。

↓卵焼きの味付けについてなのだが…、甘めの方が良いのなら申し出ろ。

491: 神威 [×]
2013-06-02 13:13:35

味付けなんてしないよ、手が醤油とか持つ前に食べ物握っちゃってるからね

492: 神威 [×]
2013-06-02 13:14:26

質問書いてなかった⇦

☟TKG
なぁんだw定番すぎだよね?w

493: 志村新八 [×]
2013-06-02 15:11:19

たまごかけごはん!って神楽ちゃんが言ってました!

↓今一番なにが欲しいですか?

494: 東雲彼方 [×]
2013-06-02 15:27:27

欲しいもの・・・というか、早く襲名したいです!美森・・・いや麻里子と一緒のステージに立ちたい!

↓歌や芸能が無くなったらどう思いますか?

495: 坂田銀時 [×]
2013-06-02 17:27:40

んなもん。
まず新八が
ノイローゼになる。
これ絶対




一日三食TKGってー
どう思います?




496: カノ [×]
2013-06-02 19:02:41

食費が節約できてセトが楽できるね♪←

↓メカクシ団に入りたい人~~!

497: 沖田総悟 [×]
2013-06-02 23:42:47

何ですかィ?そのメカクシ団って奴ァ?

↓『土方』ってどう思いやす?

498: 青峰 大輝 [×]
2013-06-02 23:48:23

んあ?
誰だか知らねーし、つか俺に聞くなよな。

↓なあ、お前俺にバスケで勝てるか?

499: 黒子テツヤ [×]
2013-06-03 10:41:36

…何言ってるんですか。
勝てるわけないに決まってます。

↓好きなスポーツはなんですか?

500: 六道 骸 [×]
2013-06-03 10:51:55


クフフ...僕はスポーツなどしませんよ

好きな果物は何でしょう...↓

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle