TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 沖田総悟 [×]
2013-05-30 11:50:55

いえ、全然。(きっぱり)

↓マヨラーでニコ中ってどう思いやす?

462: 柳 蓮二 [×]
2013-05-30 12:16:04


ふむ…コレステロールの異常摂取は控えた方が良いな
成人病の原因にもなりかねないからな

↓デビル化をする者、五感を奪う者、黒いオーラを放つ者、ペテン師…こんな部員のいる部はどう思う?

463: 奴良リクオ(夜 [×]
2013-05-30 13:47:47



人間じゃねぇだろ、それ。
つららとかみてぇに変装して入った妖怪だな。←



昼間みる桜と夜桜、酒を酌み交わすならどっちが特だと思うよ?

464: 坂田銀時 [×]
2013-05-30 15:18:41

昼の桜がいいんじゃねーか?よく桜見えるし

↓煙草吸う?

465: 新八 [×]
2013-05-30 15:45:00

吸いまっせんんん!
マヨネタ意外に続きましたね…(驚き

↓剣、扱えますか?

466: 本田 菊 [×]
2013-05-30 15:58:31

剣?………はい、日本刀でしたら使えます。自分の愛用の剣ではないと出来ないわけじゃないのですが…………

↓今ならこの同人誌、2冊ついて普段ならば1600円のところ1100円に値下げ!そしてさらにカラーポスターが付いてくる!……買いますか?←

467: 夏目残夏 [×]
2013-05-30 22:13:35

同人誌?わーお☆そんなのあるんだ~(ニヤニヤ
買わないよ~

↓未来と過去どっちを視たい?

468: 楯山 文乃 [×]
2013-05-30 23:05:26

そうだな…未来はさ、見えたらつまんないよ、しいていうなら過去かな…
あの楽しかった家族の事をまた見れると嬉しいな

↓あなたは今幸せですか?

469: 江戸川コナン [×]
2013-05-30 23:08:28

とりあえず…幸せかな。

↓好きなスポーツは?

470: 風丸一郎太 [×]
2013-05-30 23:24:44

やっぱりサッカーだな…走ったりするのも好きだけど。(どっちも捨てがたい…と悩み

↓お前は、走るのは速いほうか?

471: 坂田銀時 [×]
2013-05-31 01:35:31

んー。速いんじゃねー?測ったこととかねーからわかんねェけど

↓昔より今の方が幸せかー?それとも逆?

472: ムスカ大佐 [×]
2013-05-31 03:51:25

どちらかと言うと今が幸せな方ではないかね


↓つけパン◆ひたパン◆はみパン←おい
   ◇★君は何派かね★◇

473: 神木出雲 [×]
2013-05-31 03:58:34

はみパンは無視させてもらうわ……そうね…ひたパン派かしら……

↓使ってみたい召喚獣は?

474: 神崎 綱介 [×]
2013-05-31 04:02:02



あー、そうだなぁ。
いつも喚んでんのがオセとかだからなぁ。
またバアルを呼びてぇかな。



仲間を守る力があるならどんなにデカイ敵でも立ち向かうべきだよな?

475: モンキーDルフィ [×]
2013-05-31 04:05:27

あったりまえだーーっ!!!


↓どんな特技持ってんだーっ?♪

476: アデュー [×]
2013-05-31 04:05:35

もちろん
騎士道大原則一つ、騎士は敵に背中を見せてはいけない

477: 坂田銀時 [×]
2013-05-31 04:14:28

特技だァ~?目ェ開けて寝る事、だな

↓自慢できることとかあるか?

478: 神崎 綱介 [×]
2013-05-31 05:12:31




自慢できる事…か。
そうだなぁ、人より特殊なもん背負う程の運ってとこか。
後悔はしてねぇぜ!


魔法も使えずにその世界に叩き込まれたら……死ぬよな?

479: 球磨川 禊 [×]
2013-05-31 05:19:44



「そんな事決まってるじゃない♪全部『なかった』事にすれば良いんだ。」




「裸エプロンしかり手ブラジーンズしかり、あぁゆうのって男の浪漫だと思うけど♪君はどう思う?」

480: 沖田総悟 [×]
2013-05-31 06:34:07



「どっちとも無理矢理ってんなら俺はいいと思います。まー、個人的な意見ですけど、裸エプロンに首輪、あっ。あと目隠し。それこそ俺は満たされるね。浪漫だと思いまさァ。あと、純粋かつ無駄にプライドの高い女、魔女の[ピーーー]のキk....」




「腐った牛乳と腐った蜜柑。食べるならどっちがいいと思います?あ。俺が食べるんじゃありやせんよ、そんなもん。野郎にたべさs...」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle