TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 殺せんせー [×]
2013-05-28 13:26:47

どちらも捨てがたいですが、今の気分はいちご牛乳ですかねぇ…

↓自己紹介をお願いできますか?

442: 切原赤也 [×]
2013-05-28 13:31:56


立海大附属中二年エース噂の切原赤也って俺の事ッス!

↓怖ぇ先輩とか居るッスか?

443: 沖田総悟 [×]
2013-05-28 14:12:25

いないでさァ。俺の上はお人好しとマヨラーだけなんでねィ

↓姉貴とかいますかィ?

444: 松風天馬 [×]
2013-05-28 15:13:15

本当の姉じゃないけど秋ねぇなら居るよ!


↓一番の友達は?

445: イタリア [×]
2013-05-28 16:38:50

やっぱりドイツかなぁ〜↓
行ってみたい国は?

446: ロシア [×]
2013-05-28 20:07:16

暖かい所ならどこでも行きたいなー。
ちょうどいいや、最初はイタリアくんの家にするね?

↓君は寒いのは平気?

447: グレイ [×]
2013-05-28 20:24:52

んなもんへーきだ!!ウルとの修行で慣れた!

↓ライバルは?

448: 志村新八 [×]
2013-05-29 00:05:34

居ないと思いますけど……あ。山崎s…
…いや、違いますよ。地味とかそういうのじゃなくて…ホラ、ポジション的に…
そんな目で僕を見ないでェェェェ!!

↓トイレットペーパーは1枚重ね派?…それとも2枚重ね派ですか?

449: 言峰綺礼 [×]
2013-05-29 09:14:12

二枚重ね派だな…まぁ、どっちでもいいが。

↓麻婆は好きか?好きだろう?というか好きと言e((((

450: 麻婆 [×]
2013-05-29 09:32:01

麻婆・・大好きです//

↓マンガやアニメのキャラになりきる「なりチャ」と、自分の考えたキャラになりきる「オリチャ」どっちが好き?

451: 初音ミク [×]
2013-05-29 21:25:39

えっと、なりチャかな。自分で設定したりするのは得意じゃないので…(えへへ

↓歌を歌うのと聴くのなら、どっちがいいですか?

452: カノ [×]
2013-05-29 21:27:31

聞く方が好きかな~~

↓自分の嫌な所ってどこ?

453: 土方十四郎 [×]
2013-05-29 22:27:39

‥((んだろーな、考えてもみなかった。
毎日ロクなことがねぇこと。




454: 沖田総悟 [×]
2013-05-29 23:05:13

土方さァん、ちゃんと質問してくだせェよ

代わりに出しときますァ
↓マヨって必要ですかィ?

455: 志村新八 [×]
2013-05-29 23:40:22

……いや、どう考えても特定の人に対して言ってますよねソレ
要らないってことはないと思うけど、1日に何本も使うのはどうかと思います
体壊しますよ、土方さん…(憐れみの目を向け

↓オタクのどこが悪いんですか?

456: 遠山 咲 [×]
2013-05-29 23:42:59

ん、別に悪くないんじゃない?むしろ私もオタ仲間なう…

↓ 読書するのは好き?

457: 坂田銀時 [×]
2013-05-30 04:08:15

や、苦手。俺細かい字とか読むの苦手だし、めんどくせーし。

↓総一朗君に便乗ー。団子にマヨかける奴ってどう思う?

458: 土方十四郎 [×]
2013-05-30 05:24:32



面白そうなのみーけた

んで、、この質問に答えればいいわけ?つか答えるわ

俺はソイツと親友になれる自信があるね。本当もう一日中マヨについてつまみにマヨかけながらマヨラー同士マヨにマヨをマヨマヨしながら語り合いてーな



↓マヨは大切だよな、マヨを愛してるか?

459: 春野サクラ [×]
2013-05-30 06:28:59

私はマヨより餡蜜の方が好きだわ



↓師匠はいる?

460: KAITO [×]
2013-05-30 06:50:06

師匠…マスターのことですかね…?居ます


↓マヨネーズってそんなに美味しいですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle