TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 志村新八 [×]
2013-05-26 15:34:08

お通ちゃ……なんでもないです

↓ジャンプって溜めるもんじゃないですよね、捨てるもんですよね?

382: 東雲彼方 [×]
2013-05-26 15:38:58

私の時代にはそういうのはないですね。


銀河アイドルってどう思いますか?

383: 雪小路野ばら [×]
2013-05-26 16:03:19

いいと思うわっb……ちなみにその制服は絶対領域見えるのかしら?!…ハアハアハア…

↓男は絶滅すればいいと思わない?

384: はたけカカシ [×]
2013-05-26 16:06:55

酷い事言うねぇ君…(汗)


↓好きな本は?

385: ハタ皇子 [×]
2013-05-26 19:15:08

余が好きなのは動物だけじゃぞ(ニタニタ←

↓好きな動物とかいるかのう?

386: 越前リョーマ [×]
2013-05-26 19:17:23


カルピン(猫)ッスね

↓温泉は良いッスよね?

387: 皆帆和人 [×]
2013-05-26 20:16:23

良いと思うよ。 僕の推理によると日本人のほとんどが温泉好きだと思う。最近だと外国人のお客さんも増えているみたいだしね、まさに温泉とは心のオアシ…(ゴンっ←

↓長々とすまなかったね。君は推理好きかい?僕は大好きさっ(キリ

388: 菊丸 [×]
2013-05-26 20:18:14

大好き!くつろげるしね♪
↓テニスは好き?

389: カノ [×]
2013-05-26 20:30:11

普通かな~~...
【キャラかぶってたらすいません】

↓最近ハマっているものは?

390: 直井文人 [×]
2013-05-26 21:17:28

ハマっているもの?
そりゃもちろん音無s(日向蹴ッ

↓貴様は“神”という存在を信じるか?

391: 羽入 [×]
2013-05-26 21:26:35


勿論なのです!
とはいっても、ボク自体が神様なんですけどね。(えっへん)

↓あぅあぅ、辛い食べ物って美味しくないですよね…?

392: 御坂妹 [×]
2013-05-26 21:43:21

初です

そんなことはないと思います とミサカは貴方にいいます

↓貴方は彼氏(彼女)がほしいですか?

393: マダオ [×]
2013-05-26 23:35:56

彼女か……はつ元気かな…(暗くなり

↓金貸してくんない?398円でいいから。

394: 一方通行 [×]
2013-05-26 23:40:31

あァ?誰がてめェみたいなマジでダメなオッサン略してマダオに金なンざ貸さなきゃいけねェンだよ

↓<最強>の先にあるものは?

395: マダオ [×]
2013-05-26 23:49:17

一方通行
此処はなりきりするとこらしいぞ…?
貸してくんないの、マジで?398円で就活雑誌買わなきゃなんだけど…

396: 一方通行 [×]
2013-05-26 23:53:57

マダオ
答えてやったじゃねェか。
返ってくるか分からねェ奴に貸したかねェよ。立ち読みしろ

397: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-05-27 00:30:24

最恐…シェリル様のハリセンは恐ろしいですよネ…

↓大切なもの在りますカ?

398: 朽木白哉 [×]
2013-05-27 00:41:09

朽木家の誇りだ・・・
それを軽んじることは誰であろうと許さん


↓大切なモノを守り通す自信はあるか?

399: 斎藤 八雲* [×]
2013-05-27 01:01:55


 僕に大切なもんなんてない   。

↓ 君がもし 嫌というほど顔会わせてる 異性で  うるさいくらい元気が良い奴が居たら、

 その子の事、どう思う  ?

400: 志村新八 [×]
2013-05-27 01:11:16

…え、恋愛系の質問ですか?
僕そっち方面疎いのでよく分かりませんが……神楽ちゃん…ですかね?仲間というか、妹みたいですね
お通ちゃんだったら恋愛したいですけど!!

↓丸メガネと角メガネどっち派ですか?
あ。伊達はナシで。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle