TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3950: ヘクトール【Fate/Grand Order】 [×]
2021-06-01 23:46:49



すまんねー。オジサン、体を動かすのが面倒なんだよー。……ウソウソ、カルデアの中でサーヴァント達とバレーで遊ぶの賑やかで割と好きよ。(にこりと笑い)


んじゃ、質問といきますがね、あんたは大切な人はいるかい?オジサンは勿論マスター。人使いは荒いけど、オジサンにとってのトロイアなんだ。
…全力で愛し、守ってやると決めた人。教えて欲しいな。
(ジト目で見つめて)


3951: アグネスタキオン【ウマ娘】 [×]
2021-07-04 16:31:54



ふぅン、そうだねぇ、やはりモルモッ...ではなくトレーナーかな。トレーニングだけでなく実験にも付き合ってくれるおかげで随分と効率のいい生活ができるようになったよ。(ニヤリと笑ってみせ)


質問かぁ...そうだ。人はピンチになると火事場の馬鹿力といって、予想外の力が出せるらしい。これはレースにも活かせるんじゃないかと思ってね。(怪しげに手を顎に当て)
そんなわけで、君が思わず走り出すような危険な出来事は何か教えてほしい。勿論、実際にあったことでもなかったことでも構わないよ。


3952: 草薙 寧々【プロセカ】 [×]
2021-07-05 21:06:27


うーん…やっぱり幼馴染みが何かたくらんでる雰囲気があったら一番逃げたくなる、かな…大体巻き込まれるしね。(苦笑い)

質問…私がするの?
じゃあ…私はショーをしてるんだけど。
あなたは演技って得意…?
簡単に言うと、表情を作るのって上手…かな?
良ければ教えてほしいな。

3953: 草薙 寧々【プロセカ】 [×]
2021-07-05 21:08:10

…ごめん、少し間違えた。
私の質問に↓つけれてなかったね。
改めて。私はショーをしてるんだけど。
あなたは演技って得意…?
簡単に言うと、表情を作るのって上手…かな?
良ければ教えてほしいな。


3954: 加藤 春 【富豪刑事】 [×]
2021-07-05 21:19:11


あー…俺は警察だからあんまり演技ってのはやらねぇ、かな。だから、得意かどうかは分からない。
回答になってなくて悪いな。
でも、よく周りに表情が豊かって言われるから、もしかしたら無自覚で表情を作れているのかもしれない。
まぁ、キレやすいとか思われていたら言語道断だけどなぁ。


じゃあ俺から質問。
努力が報われない、夢も簡単には叶わない、そんな世知辛い世の中だけどさ。
お前にとって、正義って何だと思うか?


3955: 霧雨 魔理沙【東方project】 [×]
2021-07-07 16:41:37


正義…か。私はそれでも努力が正義だと思うぜ!…まぁ、今は報われなくてもいつか報われるって信じることが大切だと思うからな!もし努力以外って言うんなら…私は仲間だと思う。何度か異変を解決してきたけど、隣にいたのはいつも仲間だった。仲間はいた方がいいよなっ!

お、私が質問する番だな!
うーん…お前は、自分を好きになれてるか?私は色々あって親に勘当された身だが、自分は好きだぜ!お前はどうなのか、聞かせてほしい!


3956: 毒島メイソン理鶯(ヒプノシスマイク) [×]
2021-08-02 00:43:30


自分のことが好きかどうか、か…。考えたこともなかったな。
小官は常に仲間のために生きているし、仲間のために**る。
そういう意味では小官は自分より仲間のことが好きなのかもしれないな。
答えになっていないかもしれないが、これを小官の答えとさせてほしい。

では小官からの質問だ。
今度、左馬刻と銃兎を小官のベースに招いてご馳走しようと思っているのだが、料理をどうしようか迷っている。
参考までに貴殿の好きな料理を教えてほしい。
カミキリムシのスープやタランチュラの丸揚げ等は以前出したことがあるのでできればそれ以外で頼む。


3957: 天馬咲希(プロセカ) [×]
2021-08-02 18:22:24


好きな料理~?うーん…アタシが好きなのはスナック菓子だからなぁ…他なら一緒にバンドやってる皆と作るお鍋とかっ!皆で作るのは本当に楽しいのっ!美味しさも何倍にもなるんだよ♪

アタシからの質問かぁ…?そーだっ!一番信頼できる人って誰かな?信頼できる物でもいいよっ!アタシはバンドやってるいっちゃんとほなちゃんとしほちゃん、それにお兄ちゃん、お友達のえむちゃん、ねねちゃん、るいさん…はるかちゃんも!まだいるけど…こんな感じで沢山いるの!もちろん何人でもいいよー!


3958: デイダラ(ナルト) [×]
ID:53b3c9d76 2021-08-04 06:46:14

↑                        信頼できる奴....だったらマットか?多分。俺は孤児院育ちでずっと一人だった。それにマフィアの指揮役で誘拐だのなんだのやってんだ。そんな俺でも相手にしてくれる奴なんだよ。アイツは。                                     じゃ、俺からも質問するぞ。お前はあいつには負けたくない!って奴はいるか?俺はな、ニアだよニア!俺がどんなに勉強してもいつもアイツが一番で、俺は二番……絶対にあいつを出し抜いて、俺が一番になる!    ↓

3959: ミハエル・ケール(デスノート) [×]
ID:53b3c9d76 2021-08-04 06:52:29

しまった!!俺はミハエルだ![デイダラ]じゃなく[ミハエル]なんだ!ったく、こんな所があるから俺は万年二番なんだよ!                                           改めて、お前はアイツには負けたくない!って奴はいるか?                       ↓

3960: 御翔桜世(魔法少女俺) [×]
2021-08-30 22:03:50


負けたくない人……兄さん、かな。私に向けられたさきの視線を奪うのはいつも兄さんだから。……今までずっと我慢してきたけどもう限界かも。私は兄さんを超えたさきの一番になりたい。

じゃあ…質問するね。あなたは、歌うことって好き?
私は好き。だから大親友とアイドルやってるんだけどね、二人で歌うのって凄く楽しいの。
あともし良ければ、あなたの歌声も聴いてみたいな。


3961: 初音ミク(VOCALOID) [×]
2021-08-30 22:33:50


↑歌うこと?勿論、大好き!なんてったってミクは歌うために生まれた存在だからね!マスターの気持ちや想いを歌で届けるのがミク役目でもあるから。

じゃあミクからの質問だね。うーん、そうだなぁ…。君にはライバル且つ親友っているかな?お互いに刺激を受けて高めあえるような…そんな存在。



3962: 沖田 総悟 ( 銀魂 ) [×]
2021-09-14 23:46:26

↑ ライバルっつーよりも、殺してェ奴はいやすぜ? 今日もムカつく顔で犬の餌食ってたんで、バズーカお見舞いしちゃいやした

( 麗らかに流れる緑の長髪ツインテール。その見目鮮やかな髪色も、この世界観に合わぬ可愛らしい服装も。その全てにぱちりと双眸瞬かせるも、治安護る真選組として職務質問なんて真面目な行為をこの男がするわけもなく。突如問われた内容に、己が上司の黒髪マヨラー脳内に浮かべ、栗髪に指通しつつ悪びれもなく答えれば )

↓ まったくあんな犬の餌食えるのはあの人だけでさァ。( はぁ / 肩竦め溜息 )そういやァ、アンタは食に好みはあるんですかい?マヨラー、ケチャラー、醤油ラー……、ご飯にマヨネーズが最強とか、なんかオススメの食い方があれば教えてくだせぇ

ちなみに俺は酒さえありゃアスファルトに咲く花のようになれまさァ。長々しくすまねェな

3963: マユ(エルフェンリート) [×]
2022-01-09 23:51:57




ご飯にマヨネーズですか!?……すごい組み合わせですね。私はまだお酒は飲めませんが、皆で食べるご飯なら何でも美味しく感じます。私を引き取ってくれた人たちとご飯を食べた時…涙が出たんです。悲しくなくても涙って出るんだなぁって思いました。


私にはわん太っていう大切な友達がいるんです。辛いときも一緒にいてくれたなぁ。
貴方には宝物のような親友はいますか?ぜひ、どんな人か私に教えてください。



3964:  マッシュ・バーンデッド ( マッシュル )  [×]
2022-01-10 00:16:29








僕の親友は初めての友達のフィンくんっていう親切で優しい子なんだけど、他にもシスコンな友達とか彼女が欲しい友達とか重い友達とかたくさんいるし皆宝物みたいに大切だよ。…大切にしたいし守りたい人達なんだ。だから守れるようにする為に僕は筋トレをすることにするよ( ← )



しつもん、しつもん…。あ、君の好きな食べ物はなんですか?僕はシュークリームが世界で一番好きだし、生きる活力って感じがする。







 

3965: 天城一彩(あんさんぶるスターズ!!) [×]
2022-01-10 00:39:41



勿論、オムライスだよ!藍良…僕の友達に似てふわふわで丸っこくて愛らしい、食べると幸せな気分になるんだ。知り合いに料理がとても上手なひとがいるから、今度ぜひ一緒に食べよう!


ここでは下の人に質問をするんだね。…僕には、尊敬する素敵な兄さんがいるんだ。君には兄弟がいるのかな?仲が良いのか、そうでは無いのかも教えて欲しいよ!



3966: ウェザー・リポート (ストーンオーシャン) [×]
2022-01-10 06:25:06




いるにはいる、しかしどうしようもない敵対関係だった...。(憎しみを感じさせて)

質問させて貰う。お前は天候が操れるなら常にどのような天候にしたい...?俺にはよくわからない。




3967: 緑谷出久(僕のヒーローアカデミア) [×]
2022-01-10 11:21:08



天気かぁ、そうだなぁ、、。
でも、やっぱり僕は晴れかな!元気が出るし、活動しやすいから!
…やっぱり天気って少なからずコンディションに影響すると思うし、というか、そもそも天候を操れる個性があったら色んな面で役立ちそうだなぁ、例えば災害地でも被害に合わせて雨をふらせたり晴れにしたり何より仲間の個性に合わせて…(ブツブツブツブツ)

…あッ、ごめんね!質問、しなきゃだよね?
えっと、君には、大きな目標ってあるのかな?

僕にも、もちろんあるよ!
笑顔で人を助ける、最高のヒーローさ!



3968: トウカイテイオー[ウマ娘] [×]
2022-01-10 21:13:26


それはもちろん!カイチョーみたいな「無敗の三冠ウマ娘」だよ!ぜーったいに叶えてみせるんだ!!

質問かぁ……んー、そうだ!嫌いな場所ってある?僕は病院が嫌いなんだけど……なんで僕は健康なのに予防接種とか言って注射を打たれなきゃならないのさ-!ワケワカンナイヨー!


3969: 鶴丸国永(刀剣乱舞) [×]
2022-01-23 11:16:31



嫌いな場所 ? そうだな…。
まぁ、退屈な所は嫌いだな。
常に驚きが無ければ、心が先に死んでいく。

君が最近、とびッきり驚いたことを教えてくれ !



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle