TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3850: デンジ(チェンソーマン) [×]
2020-02-26 16:22:57



ドーリョクゲン?んだそりゃあ?どうりょくげん、動力源…ああ!俺のパワーの素って事だな!そりゃあメシと…あとマキマさんだな!マキマさんっつーのは俺の上司で、すっげー美人で俺みてーなヤツにも優しくしてくれて、あと何かいい匂いして、とにかくすげー人。あの人の為なら俺、なんだって出来ちまう気がすんだよな~。


質問?俺バカだからいい感じの質問とか思いつかねぇ。あ、そうだ、アンタの今日の昼メシ教えてくれよ~俺はとんかつ食ったぜとんかつ。そういやとんかつの肉ってウシだっけ、ブタだっけ。ブタだった気がすんだけど、まぁ美味けりゃ何の肉だろうが関係ねぇか!



3851: 港町るく(鬼さんやめてぇぇっ) [×]
2020-02-26 22:29:09


とんかつ!美味しいですよね!衣はさくさく中はじゅわぁ~……食べたくなってきちゃいました…あっ豚カツは豚さんじゃないですかね?

そういえば私、ロボットだったみたいなんですけど、ロボットにとって何が一番重要なのかってわかりますか?ご飯美味しければもうそれでいいかなぁ…。


3852: たま(銀魂) [×]
2020-02-27 21:53:08


ロボット…からくりというのは造る方の願いや想いが形となったものだと思います。ですからそんな想いに応えることこそが一番大事なのではないでしょうか。

と…思うのですが、時にはハメを外すことも大事なのだと教えられました。わたくしはどうにもハメを外すというのが不得意なのですが、あなたさまは如何様でしょうか?ハメを外した経験はございますか?


3853: ムル(魔法使いの約束) [×]
2020-03-22 08:49:03


ハメってなにー?元に戻したい時はどうするの?掛けるの?付けるの?嵌めるの?それとも、戻さないでそのままにしていたら、いつのまにか元に戻っているの?逆に、ずっと戻らない?(興味津々)
あ!俺が質問に答えなきゃ教えてくれないのか!(はっ)
んーとねー、大好きな月に近づきすぎて心がバラバラになったこと!俺はそう思ってないけど、どこかの誰かがそう話してるって聞いた気がする。興味なかったから、どこかも、誰かも覚えてない!(あはは)


じゃあ俺からの質問!好きなものは何?
嫌いなものより、好きなものの話を聞いている方が楽しい!…ハメの質問はどうしたって?何だっけ、それ?今はそれより、好きなものについての方が気になる!
ちなみに俺は、大いなる厄災(月)だよ。キラキラ光っていて、とっても綺麗なんだ!


3854: フェリシアーノ・ヴァルガス(ヘタリア) [×]
2020-03-22 08:57:32


好きなもの…?うーん、シエスタにジェラート、それとベッラ!厄災って怖いけど、キラキラ光ってるっていうのは良いねー!でも俺は綺麗な女の子のほうが好きだなあ……

ってわけで、俺今通りがかったベッラに声かけてくるね!美人さんだー!あ、その前に、君は好みの子を見かけたらどんな風に声かける?参考にしたいな




3855: イソップカール [×]
2020-05-07 14:52:33


えっと僕は人が苦手だから自分からは声はかけないけど、もし声をかけるなら「綺麗ですね」って言って
ご飯にでも誘いますかね。

で、質問なんだですが...僕は社交恐怖症でああまりゃべらないんですが3年間ずっとシェアハウスしていて同期の男の人に「声が小さいなぁ、3年間ずっと一緒にいるんだからそろそろ慣れろよ」って言われたんですよ...どうしたら大きい声で会話ができますか?


3856: ソフィア・アスカルト(はめふら) [×]
2020-06-02 20:53:10




社交恐怖症…分かります、そのお気持ち。声が大きくないのはきっと、周りから圧を受けて今でも遠慮がちに会話をしてしまう、という事過去はお持ちとお受けしたしました。私も昔はそうでしたから…。(俯き) そうですね…まず、自分のお好きな物を、共有出来る方とお話してみてはいかがでしょうか?楽しくなりますし、自然と興奮するように声はきっと大きくなると思いますよ!(小さくガッツポーズ)


では、私からの質問も。私の好きな物は『本』なんです。読み漁るジャンルは様々で、私の一番好きなジャンルはロマンス小説なんです!こちらの世界では恋愛小説、と言えばいいのでしょうか?後は一人の女性を巡る内に芽生えた恋心を抑えきれない王族の王子様と公爵家の子息との禁じられた愛の物がた…ごほん。

単純な質問になってしまいますが、お好きな本のジャンルは何ですか?あなたのお好みのジャンル、教えてください!(ぱぁっと花が咲いた様に微笑み)



3857: 瀬戸幸助(カゲロウプロジェクト) [×]
2020-06-02 22:59:48




ええ?!ロ、ロマンス小説っすか…。そ、その俺は恥ずかしくて見れないっすね…(かあああ、)あっ、そうだった!俺も質問に答えないといけないんすよね!(はっ 、)んー…、そうっすねぇ。俺は図鑑をよく読んでたっす!図鑑って言ってもそんな難しいものじゃなくて、動物図鑑って奴っすねぇ。(にかっ、)

あっ、じゃあそれに因んだ質問を!次の方は好きな動物について教えて欲しいっす!動物はいいっすよー、なんて言ったって…___あっ、あんな所に鹿が!ちょっと俺、見てくるっす!(ばたたっ、)





3858: 竈門禰豆子 [×]
2020-06-05 22:34:42




ムー・・・(少し悩み)どうぶ、つ?猫・・・!すき!かわい、いしい、いこ!いいこ!
(訳:うーん・・・動物か・・・猫が一番好きかな?かわいいしいい子だしね!)


えーと好き、なおはな。教え、て!タンポポ、好き!黄色あかるい!これ、あげる!(タンポポを渡す)
(訳:えーと質問は・・・好きな花とか教えてください!私はタンポポが好きです!明るい黄色とか好きです。あと、これあげます!)




3859: アルト・クレフ【SCP財団】 [×]
2020-06-07 21:16:59


ン?私の好きな花…?さぁな。最近は仕事漬けで外にも出てねェしましてや花なんて見てねぇからなぁ(頭をポリポリかきながら相手を見て)……おっと、これじゃ質問の答えにはなんねェ……強いて言うなら…この前日本支部から届いた【Sakura】、漢字で書くなら【桜】だったか?あれは綺麗だった
お前はタンポポが好きなのか…久しぶりだな…誰かから何かをもらうのは…ありがとよ


お前は目の前で"殺す予定"の相手がシュレッダーにネクタイ巻き込まれて息ができず、死にそうになってたらどうする?
私は助けて気道を確保してやったぜ?優しいだろ?Hahaha!
まぁいつか頭に風穴は開けるつもりだがな!(ショットガンを持ちながらケラケラ笑い)


3860: レイチェル・ガードナー(殺戮の天使) [×]
2020-07-25 21:16:58


…助けたら警察に通報されるかもしれないし…
(鞄から銃を取り出し)
私なら、殺すと思う。
(銃を向けながら)

…そうだ。
私があなたに殺して欲しいって言ったら、神に誓って殺してくれる?
まぁ…もう既に、私に誓ってくれた人がいるけど。



3861: 童磨(鬼滅の刃) [×]
2020-07-26 13:38:14


う~ん。殺してあげるかどうかか・・・
俺は優しいから本人が殺してほしいって言うなら放ってはおけない。殺してあげるかな。
でも君は女の子だから本当に殺しちゃうかも。

で、質問のほうだけど・・・
俺は“万世極楽教”の教祖なんだけど君は宗教のことをどう思っているのかな?
人がどう思っているのかが知りたくてね。教えてくれると嬉しいよ。


3862: 月島 蛍 (ハイキュー) [×]
2020-07-26 13:53:42


↑ はぁ…別に僕はそういうの入る気とかはないんですケドいいとは思いますよ?人それぞれですし…ね?
まぁまぁ貴方がその宗教のこと気に入ってるならいいんじゃないデスカ?一般的に見ると宗教ってヤバイですケド…


質問ですか…んー…あ、バレーのボシションわかります?それだったらどこが好きですか?
まぁ適当でいいんで教えて下さい。



3863: リムル・テンペスト(転生したらスライムだった件) [×]
2020-07-30 19:13:33


 バレーのポジション?
 俺あんま詳しくないんだけど強いて言うならリベロかな。
 ちょっと他と違う感じでワクワクするし!


 で、質問か…。うーん。
 異世界に行くとしたらどんなスキルが欲しい?
 ぜひ教えて欲しい。俺の新しいスキルの参考になるかもしれないし。


3864: エネ(カゲロウプロジェクト) [×]
2020-08-01 19:19:30


こんにちはっ!スーパープリティー電脳ガールのエネちゃんですっっ!異世界ですかっ!?
うーん・・そうですね。私はもともと能力があるので、
もう一つ能力がもらえるとしたら、狐目さんの『目を欺く』ですかね??色んな人に変身できるんですよ!
そしたら、異世界でもうまくやってけそうなので??



質問ですね!!!!
最近、私のご主人へのイタズラのバリエーションが少なくなってきてしまいまして・・・。
今まで、、ご主人の秘蔵画像フォルダをSNSに投稿したり、、警戒アラートを大音量で流してあげたりなど
で、どなたかイタズラのネタがあったら教えてくださいっ!

3865: 胡蝶しのぶ [×]
2020-08-01 19:43:02


イタズラ…ですか…。そうですねぇ、あ!「怒ったふり」等どうでしょう?
私が思い付くのはこの位しか無くてですねぇ…頼りになれなかったら、ごめんなさいね?

質問…うーん。。。
あ!貴方は鬼と仲良く出来ると思いますか?私は炭治郎君ならやりきってくれると信じています。
皆さんはどうですか?

3866: ユリア(エリートジャック!) [×]
2020-08-01 23:01:20


鬼……はよくわかんないけどー……
ユリアはシュリくんがいれば何でもできる!
だからきっと仲良くなれるよ!

それじゃあユリアから質問ね??
えーっとぉ……あ!
あなたは好きな人が側に居るならなんだってできる気がする??
ユリアはだーいすきなシュリくんが居ればなんだってできる気がするんだぁ~!

3867: キース・クラエス(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…) [×]
2020-08-02 09:38:59




好きな人がそばにいたら何だって出来る、か。確かに、応援されたりしたらやる気はどんどん出てくるだろうね。その気持ちは僕には痛いくらい分かるよ。

あ、質問しなきゃだね。うーん…そうだなぁ…、さっき言ってた僕の好きな人がね、明るくて、無邪気で、笑顔が眩しい人なんだけど、ただ…欠点が、鈍感だし人を誑し込むしで色々と無防備で危なっかしいんだよね…。
一度その人に告白してもぽっかり忘れられているくらい、忘れっぽい人だから、その人にどうやったら気持ちを伝えたらいいのかな。

君なら好きな人に、どうやってアプローチしている?それを参考にさせて貰うね




3868: 及川 徹 ( ハイキュー ) [×]
2020-08-02 09:55:41




恋の話なら及川さんにお任せあれっ!
なるほど…アプローチ…及川さんなら「俺君の事が好きなんだ、君は鈍感だから気付いてくれないだろう…でも気付いてくれるまで待つから」とか言っちゃう!わー!カッコいい!!

んぁー質問…あ、及川さんのクッッッソ可愛い後輩がいるんだけどその後輩に悔しい顔させる方法でいい案ある?今までで最高の案はバレーでボロ勝ちするとかなんだよ!でももっと悔しがらせたい!

3869: 織田作之助(文豪とアルケミスト) [×]
2020-08-02 14:05:20


オダサクこと織田作之助や!よろしゅうお頼みもうしますぅー!
悔しがらせる、なぁ………
相手のほしいもんを先に手に入れて相手に自慢したる、とかどうや?
役に立たんかったらすんませんなぁ

ほなわしから質問や。
友達が危機に陥っとったとして、や
助けてやりたいんに自分はなんもしてやれんかったとしたらどうしはる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle