TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3810: 紗倉 ひびき(ダンベル何キロ持てる) [×]
2019-10-23 19:36:31

って、書きだめしてたら被った!>>3808は無視して続けてくれ!
(ぱちんと両手合わせて頭下げ)

3811: 紗倉 ひびき(ダンベル何キロ持てる) [×]
2019-10-23 19:56:00

あー3重というか4重の投稿で悪いんだが、>>3805が無視になった理由がよく分からないや。

>>3804の答え方は、ちょっと言葉不足だと思ったから納得したんだけどさ。たぶん>>3806って>>3804だろ?お前的には一生懸命考えた上でのレスを無視されて腹が立ったのだろうけれど、だからってやり返すのはどうかと思うぜ。
ただ>>3807が続けているから、次の人はそっちにレスした方がいいんだろうけど、そうすると>>3804が…。

うーん…なんだか複雑すぎて、私には手に負えないから返信は書き直さないでおくな。
次のやつ!お前の判断に任せた!(サムズアップ)

3812: モノクマ(ダンガンロンパ) [×]
2019-10-24 00:11:55

ボクがオマエラの質問に答えてあげるよ。優しいなーボクって。じゃあまず最初は砂糖だね。知ってる?カブトムシは砂糖水を脱脂綿に含ませてあげると吸うんだよ。砂糖水だけであんなに力持ちになれるなんてすごいよね。次の質問は人生に驚きが必要だと思うかだね。もちろん必要だよ。驚かない人生はエビが入ってないエビチリと同じだよね。ボクも生まれ変わったらエビになってるかもしれないよ。最後にキツイって思うことだね。ボクにもそういうことあるんだよ。背中が痒くなっても手が届かなくて困ってるんだ。仕方がないから我慢することにしてるよ。そうやってボクも鍛えてるんだね。


さて、じゃあ今度はボクからオマエに質問してみようかな。オマエの一番大切なモノが無くなったらどうするのかな?絶望しちゃう?


3813: 童磨 [×]
2019-10-24 09:30:07

↑えぇ、お前だなんて酷いなぁ。俺の大切な物かぁ…よくわからないけれど…絶望しちゃうかもなぁ!(ニッコリ

↓きゅうりって殆どが水分で出来ていると聞いたんだけど、冷やしておかなければ蒸発して無くなってしまうと言うのは本当かい!?

3814: 音無伊御(あっちこっち) [×]
2019-10-24 19:21:36


↑ふむ、きゅうりって野菜のきゅうりのことかな?だとしたら、冷やしておかなくても蒸発はしないよ。あ、冷蔵庫に入れっぱなしにしたら萎れちゃうけどね。


↓もしも、微動だにしない熊がソリに乗って、高速で現れたら。キミならどうするかな?

3815: 虚空の旅人 [×]
2019-10-24 19:25:32

↑とりあえず、写真撮るかな、ぶつかりそうだったら逃げる




↓目の前のおじさんが幼女の姿になった時、君はおじさんに変身できる幼女か、幼女に変身できるおじさん、どっちの可能性を信じる?

3816: カウント(ACECOMBAT7 SKIES UNKNOWN) [×]
2019-10-24 19:52:49

(>3815はキャラクターなりきりなのか分からないため返答保留)

>3814
少なくともじっと眺めて待ってるわけにゃいかねえな。こちとら長生きしたいんでね。んなもんと関わり合ったら間違いなくロクなことがねえ。面倒事は空の上だけで十分ってもんよ。

お前、空は好きか?空はいい、酷いもんを見なくて済む。


3817: アンパンマン [×]
2019-10-24 21:49:56


空?もちろん好きだよ!パトロールするとき、青い空を飛んでいると、なんだか元気になれるんだ。

ジャムおじさんの作るパンはどれもとってもおいしいんだ。君は、どのパンが好き?


3818: 高坂穂乃果(ラブライブ!) [×]
2019-10-26 17:53:41



えっ、パン?うんうん!私、大好物だよ!毎日毎日食べてるもん!海未ちゃんとことりちゃんにたまに呆られる時があるけど、美味しいからついつい食べちゃうんだよね。( にへらと涎垂れ流して ) あんパン、チョココロネ、カレーパン…うーん…き、決められない…!( 小指で数えながらわなわなと震えて )一度でいいから、私、ジャムおじさんのパンを食べてみたいなぁ…小さい頃からの夢だったんだ。きっと凄く美味しそうに違いないんだよね!( ばばーん! )

それじゃあ、私から質問!スクールアイドルに興味ありますかっ!?( 目きらきらと輝かせて ) これ、今度ライブやるんですっ!良かったらμ’sのライブ、見に来てくださいねっ!( チラシをすっと渡そうとして )



3819: エルキドゥ [×]
2019-10-26 18:30:27


すくーる、あいどる?らいぶ?少しこの時代には疎くてそれが何なのか理解できないけれど、興味はそそられるよ。それがどういったものなのか、マスターに後で尋ねようかな…

君、ちょっと良いかな?僕の親友が働き過ぎててね。睡眠を促しても働いてばかりなんだ、何か疲れを取れる良い方法を知らない?


3820: 高尾和成(黒子のバスケ) [×]
2019-10-29 23:24:56

↑ワーカーホリックのご友人さん持ちっすか……。疲れを取るにはやっぱスポーツとかだと思いまっす!身体を目一杯動かして一回派手に疲れていっぱい寝たら何故か元気になってるんすよねー

↓なあなあキムチ好き?今度キムチ鍋会やんだけど、良かったら来ねえ?

3821: みんともち [×]
2019-12-29 00:18:03

↑キムチ好きだけどキムチ鍋はそこまで好きじゃないです……
↓耳かきする頻度教えて!

3822: 夜空(霊夢) [×]
2020-01-03 12:21:38

↑しない方がいいらしいのであんまりしないわ
↓猫は好きかしら?

3823: ミスラ(魔法使いの約束) [×]
2020-01-04 00:39:19

↑別に。ああ、でも夕飯にと机上に置いてあった魚料理を勝手に食べていかれた時は殺してしまおうかと思いましたよ。
何故か全力で殺意を向けてくる魔法使いがいたので、面倒になって止めましたが。


↓眠りに落ちる方法を知りませんか。
今夜も眠れそうにありませんし、今年と言わず去年…とにかく、いつからか覚えていないほど眠れない日々が続いていて、うんざりしているんです。

3824: 闇夜(キノ) [×]
2020-01-04 03:24:30

↑寝る前に本を読んでみると良いって前に会った商人さんが言ってましたよ

↓ピーマン、と言った野菜を使った、何か美味しい料理はありますか?作ってみたくて

3825: アリス [×]
2020-01-04 03:53:18

↑ピーマンって言うのは、確か夏の野菜だったよね?作ったことないけど、ピーマンに挽肉を詰めて、砂糖と醤油で味付けした物なんか美味しそうかも。食べてみたいなぁ…お兄ちゃん、作ってくれないかな。


↓紅茶と一緒に楽しむなら、どんなティーフードが好き?私はやっぱりジャムを沢山乗せたスコーンかな。

3826: ナワーブ・サベダー [×]
2020-01-04 10:26:41

↑俺はクッキーかな、エマやリッパーの焼いてくれるクッキーは最高だぜ
あとは、最近食べた和菓子も意外とあったぜ!

↓お前は友が危険な状態ならどんな判断をする?好きに答えてくれ

3827: タランザ(星のカービィTDX) [×]
2020-01-04 10:37:15


ワ、ワタクシなのね?!うーん……パイやスコーンも良いけれど…最近はマフィンにハマっているのね!今度、クィン・セクトニア様と御茶会をしようと思うのだけれど、キミもくるのね?(ビックリしたあと、うーんと唸り六つの手をパタパタとあっちこっち動かしながら答え、こてんと首かしげ)


キミは、もし自分の命よりも大切な方から自分が望まない命令をされたり、裏切られたりしても恨まないのね?是非ともキミの答えを参考にしたいと思ってこの質問をしたのだけれど…気にくわないなら無視しても構わないのね


3828: タランザ(>3827) [×]
2020-01-04 10:38:58

わわわ!レス被りしちゃったのね!ゴメンナサイ!ワタクシのレスは無視して欲しいのね…!(焦り手を合わせお目目うるうる)

3829: 戸山香澄(BanG Dream!) [×]
2020-01-04 11:47:23



もちろん、助けに行く!!
だって友達が危険なら助けに行くのは当たり前でしょ?(きょとん)
どんな状況でも皆で悩めば怖くない!(キラン)




ねぇねぇ!!あなたはバンドって興味ある?
ライブハウスにおいでよ!
私たちの歌、是非聞いて欲しいなっ。あと、どんな音楽が好きなのか教えて!(にっこり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle