TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3630: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2017-03-12 17:20:54



勝てる、ですか…。
以前の僕と貴方を重ねて見てしまいますね、僕は勝ちたいと言うより敵を取りたい、でしたが…(苦笑い)
そうですね、まずは相手を知る事が大事なんじゃないでしょうか。闇雲に動いても、敵に攻撃は当たりませんから。
それと…尊敬出来る人を見つけると言うのも、強くなれる一つの手だと思いますよ(微笑み)



質問ですよね…(考え込み)
ああ!僕にはおじさんのバディがいるのですが、そのバディが仕事にルーズで困っているんです。
遅刻ばかりで仕事の期限も守らない…バディとして、そして一個人として見てられません(溜息)
誰かこのダメおじさんの改善方法を提示してくれませんか?宜しくお願いします(深々〜/お辞儀)



3631: 霧雨魔理沙 [×]
2017-03-13 17:58:53





おーっす、また可愛い魔理沙様が遊びに来てやったんだぜ☆

時間にルーズ?それって私の事……あ、いや、なんでもないんだ。(焦)
そうだなあ、それは時間に厳しすぎる方がいけないんじゃないかな。放っておいても、大切な用事なら必ず来るし、大切な仕事ならいつかは片付けるだろ。本当に大切なのは、いつやったかじゃなくて、どうやったかだと思うんだ。お前がそのおっちゃんを信じてるなら、ちょっとくらい遅れても問題ない筈なんだぜ。(にこ )





質問!!
目の前に奇妙なオーラを放つボールがあるとしよう!それは貴方を何らかの形で強くしてくれる力を持っている!
しかし、そのボールを集めるにはそれを持っている奴を倒さなければならない!つまり、強い奴等ほどどんどん強くなれるってわけさ!

さあ!貴方なら!
命を危険にさらしてまでその力が欲しいか?それとも格差社会反対派?







3632: ベディヴィエール [×]
2017-03-14 00:58:47

ええ、私は…我が王への忠義を貫く為に、そして世界の焼却を防ぐ為にこの剣を振るうのです
努力せずして力は手に入りません。ですから我が身に降りかかる苦痛など耐え抜きましょう
それに元より騎士とは常に死と隣り合わせ…

王にお仕えしたその日から覚悟など、疾うに──。


質問ですか…。周りからよく天然と言われるのです
あ、いえ!決して気にしてる訳では…!しかし…余りにも言われるもので。
どうすれば言われなくなるのでしょう?

3633: 国木田独歩 [×]
2017-03-19 18:28:41



天然か…俺の周りにも天然な奴は居るがあまり気にしていないみたいだぞ…だが気にしているのなら、1度自分の行動を振り返って手帳に記してみるのはどうだろうか。


同僚に自殺が趣味の失格人間がいるのだがどうすればいいのだろうか…!早々に対処しないと、俺の胃に穴が開く……ッ!!



3634: 太宰治 [×]
2017-03-19 22:20:13




わぁ、其れは大変だね!処で、其れは私の事かい?(にぱー)
うんうん、同僚が自殺趣味なんて胃に穴が開いちゃうね(くすくす)
まぁ、我慢したまえよ(片手ひらり←)






どうやったら、美しい女性と痛くなく、苦しくなく、楽に逝けるのだろうか?
私は美しく、可憐な女性と心中がしたいのだよ。





3635: サンジ [×]
2017-03-19 23:08:45



俺は美女は好きだが心中したいとは思わねぇなァ…まぁ楽に**るっつーんなら、溺死とかじゃねぇか?


恩人は、いるか?…ジジイや野郎共は、元気にしてっかね…



3636: 立花 ドウセツ [×]
2017-03-22 14:37:55


恩人ですか?そうだとしたらソウリン様ですかね・・・
私の恩人であり親みたいなものですから・・・とんだ体たらくですけど(ぼそっ)

質問・・・
まぁ無難に好きなものでも聞いてみましょうか
私はオリーブオイルですね。・・・なんですか?私はカラクリ人形なんです


3637: カービィ [×]
2017-03-22 20:12:52


ぽよ!ぽぽぽぽぉよ!ぽよぽよ。ぽぉよ!


ぽよ、ぽよよぽよ、ぽよ~!ぽよ?


3638: 石田 三成 [×]
2017-03-24 12:01:40

↑黙れェ!私は秀吉様以外には従わない!!               ↓フン、そうだな…強いて言えば私と家康、どっちに着くか…先に言っておくが裏切りは許されない!!

3639: ベルディア【デュラハン】 [×]
2017-03-25 19:33:45


貴様の素性が分からぬ故貴様に着くことはないな
そもそも貴様なぞに着いたら俺の日課が・・・(ボソり)

最近から今にかけて俺の城に爆裂魔法を毎日毎日毎日!!撃ち込んでくる大バカ者が居るのだが如何したら良い・・・?
もうこの前なんか風呂も壊されもう限界が来ているんだが・・・
・・・・いったい何処の大バカ者だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


3640: アイザック・フォスター [×]
2017-04-09 02:18:51

うるっせえな、急に叫ぶなよ!つーか…魔法、だあ?
んだよそれ、ゲームの話なら知らねえけどよ、要はナメられてんだろ。
ムカつくならやり返せばいいじゃねえか

↓質問?んなもんは…あー、いや。一つだけあるな
俺の周りには変な奴しか居ねえんだけどよ。お前はどうだ、コイツはすげえ変わってるって思う奴はいるか?

3641: キョン [×]
2017-04-09 02:33:22


何だそれ皮肉か?
むしろ変な奴しか居ねぇよ!俺の平凡な日常は何処に行ってしまったんですかねぇ?!

質問か…。もしも…もしもだぞ?
宇宙人とか未来人とか超能力者が居たら……どうするよ?


3642:  スナネコ  [×]
2017-04-10 00:16:43


どうも、けものフレンズから来ました、スナネコです。


そんな人たちがいたらとっても面白そうです。毎日飽きるほど面白いことが起きて、満足できそう。ぼくは面白いことが大好きなので、積極的にその人たちと関わりに行きますね。



けものはお好きですか?

 

3643: 桜塚 星史郎 [×]
2017-04-10 02:45:20


動物ですか?ええ、とても好きですよ(黒笑)


貴方は東京がお好きですか?

3644: クロ [×]
2017-04-10 02:48:41





東京か…。好きでも嫌いでもねー…。






寝付きのわりぃ夜はどうしてる…?
やべぇ…。寝れねぇ…。







3645: 影山飛雄 [×]
2017-04-11 00:20:15

↑俺は音楽聴いたりあったけー飲みモン飲んだりしてる…ます。眠れるといいっすね(こくこく、)

↓上手い笑顔の作り方が分からねぇ。どうすりゃいいんだ(むむ、)

3646: 八坂炎雅 [×]
ID:3915439bb 2017-04-11 02:41:45

↑無理して笑顔を作らなくてもいいんじゃないか?
楽しいことしてれば自然と笑顔になると思うぞ?


自分ではどうしようもないときに一番最初に頼るのは誰だ?
いや俺の馬鹿妹が困ってるみたいだからな、ちょっと他のやつの意見も聞いときたくてよ。


3647: ななーし [×]
2017-04-17 20:34:39


さ、最初に頼る人……う、うーん?
小学生位だったら、お母さんって言ってたと思うけどなぁ……今は、僕の大切な仲間、と言っておくよ!




あ、そうだ。
君って今何か困ってる事とかってある?
……僕は相変わらずの泉さんのストーカーっぷりに
悩まされてるよ……


3648: 絵描きの少女(DARK SOULSⅢ) [×]
2017-04-17 20:52:32

(>3647はキャラクターのなりきりではない様なのでスルー致します)


>3467
ゲール爺よ。私の描いている絵のために、画材を集めてくれるのよ。それに、火を見せてくれる灰の英雄様も連れてきてくれたのよ。お陰で、やっと……。

↓私は絵を描いているわ。あなたは、どうしてもやり遂げたいことってある?

3649: 新藤ヒカル(院生) [×]
2017-04-18 22:03:12


やり遂げたいこと?そりゃあ塔矢と戦うこと!俺と塔矢はライバルなんだぜ!
ってわかってるって。そうそう、もうすぐプロ試験だからまずそこで勝たなくちゃいけないんだよな(へへ、)


質問って言われてもなー。うーん、じゃあ幽霊って見たことある?俺はあるよ。いつもソイツと一緒にいたり…。なーんて!冗談だよ!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle