TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 聖☆おにいたん [×]
2013-05-24 18:19:04

お母さんとお父さんに頼むね^^

↓もしドラえもんが転がってたらどうする?

342: 黒崎一護 [×]
2013-05-24 18:22:07

そうだな・・・
魂送してやるしかねえだろうな。

↓合コンしたいんだが・・・どうすればいい?

343: 真田弦二郎 [×]
2013-05-24 18:22:20




む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

344: 真田弦三郎 [×]
2013-05-24 18:22:41

む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

345: 真田弦四郎 [×]
2013-05-24 18:22:56

む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

346: 真田弦五郎 [×]
2013-05-24 18:23:09

む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

347: 真田弦六郎 [×]
2013-05-24 18:23:21

む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

348: 真田弦七郎 [×]
2013-05-24 18:23:34

む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

349: 真田弦八郎 [×]
2013-05-24 18:23:47

む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

350: 真田弦九郎 [×]
2013-05-24 18:24:01

む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

351: 真田弦十郎 [×]
2013-05-24 18:24:13

む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

352: 匿名 [×]
2013-05-24 18:24:25


((343さん、それは自分が書いたもので名前も間違えておられます故、おやめ頂けますでしょうか?))

353: 與儀 [×]
2013-05-24 18:30:29

>342

合コン?
ん~合コンって何だろうなぁ?(誤魔化すように頬ポリ)

↓怖い先生がいたらどうする?

354: シャナ [×]
2013-05-24 18:33:00

ふん、ねじ伏せるまでよ。

↓もし大切な人と戦わなければならないとしたら貴方ならどうする?

355: 直井文人 [×]
2013-05-24 18:44:21

大切な人とは、その、音無サンのことだn(日向蹴ッ
僕は嫌だ。
でも、それで音無サンが救われるのなら
全力で音無サンの相手をするまでだ。

↓貴様は“ツンデレ”か?

356: 花礫 [×]
2013-05-24 18:50:43

…は?ツンデレな訳ねぇだろ。(一瞬眉間に皺を寄せ、吐き捨てるように)

↓お前の居たい場所はどこだ?

357: イヴァ [×]
2013-05-24 18:53:39


勿論ツクモちゃんや、可愛い女の子が居る所に決まってるじゃない(想像しているのかうっとりと空を見て)

↓女の子は可愛いものよ!ねぇ?

358: 及川徹 [×]
2013-05-25 11:34:09

モチ((バチコーン☆


↓彼女にするならどんな娘ー?

359: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-25 11:50:28

俺、バスケ一筋なんで!あ、でも合えて言うなら、やっぱ、優しくて可愛い子じゃね?

↓バスケ好きっすか?

360: 言峰綺礼@5次 [×]
2013-05-25 12:12:59

バスケ……より鍛錬が多いな、鍛えるのは好きだ。

↓願いが叶うとすればどんな願いを叶えたい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle