TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 遠山咲 [×]
2013-05-22 22:58:51

んー科学的な質問ね… まぁ、信じてる…かな?

↓ 音楽プレイヤーとパソコンとスマホ…こん中だったらどれが一番大事…?

322: キリト [×]
2013-05-22 23:38:16

パソコン‥かな?
使いやすい。スマホ便利なんだけど‥‥‥昔の俺考えたら通話いらないかと。


↓来世も人でありたい?

323: 徳川梓 [×]
2013-05-22 23:40:31

スマホに決まってるじゃない
(当たり前のことをいう様な口ぶりで上記言えば「それさえあればパソコンの機能もあるし音楽も聞けるもの」と言い

↓周りにムカつく奴はいるかしら?

324: 徳川梓 [×]
2013-05-22 23:41:48

あら、ごめんなさい(対して悪びれもせず

もちろん人がいいわ!

質問は同じよ

325: 坂田銀時 [×]
2013-05-23 00:05:34

あぁ、いるわ。多串君もとい土方クンが!

↓テメーは傷ついたり苦しいとき他人に助けを求めるか?それとも1人で抱え込むか?

326: 滝川吉野 [×]
2013-05-23 00:12:36

答えにくい質問だけど、…他人にじゃなくても親しい人でも助けは求めないかな。迷惑をかけたくないから。


↓一生掛けて愛する人は居ますか?



327: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-05-23 00:17:31

一生…そこまで持つか分かりませんが、居ますヨ
お嬢様…ですかネェ…

↓ヘタレなワカメ君ってどう思います~?(ニヤニヤ笑いながら

328: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-05-23 00:47:12

追記:ワカメって言うのは天パのことデス☆

329: 切原赤也 [×]
2013-05-23 03:19:19

あぁ?誰がワカメだってぇ?(自身の事だと思いデビル化)
ヒャッハッハッハ!てめぇも赤く染めてやるぜっ

↓倒したい人達っているッスか?

330: アーサー・カークランド [×]
2013-05-23 07:33:07

倒したい奴ゥ?勿論、髭だな。そういや、昔のこと菊に話したら「中二病乙」って言われたな…あの時の俺は自分以外は滅んでしまえばいいと思ってた

↓じゃ、話的に中二病ってなんだ?

331: 岸谷新羅 [×]
2013-05-23 12:49:09

中二病ってのは主に臨也みたいなやつのことを言うんだろうね!
まぁ…、臨也の場合は既に中二なんてとっくの昔なんだけど…。

↓君は好きな人であれば殴られても構わないと思うかい?

332: ジャッカル桑原 [×]
2013-05-23 13:04:47

殴るより殴られたほうが良いな(ニッ

↓ベストパートナーはいるか?

333: 丸井ブン太 [×]
2013-05-23 13:28:21


ん~…木手かな?(少し考え)
って、何て顔してんだよぃジャッカル(ケラッと笑い)
冗談、もちジャッカルだろぃ(親指立て

↓オススメスイーツ教えてくれよぃ

334: シャロン [×]
2013-05-24 00:34:44

そうですね…ブレイクが持ってきてくれるお菓子はどれもおいしいですわっ
個人的にはマカロンが一番好きですね…


↓貴方に恋人は居ますか?

335: 坂田銀時 [×]
2013-05-24 00:39:25

居ねえなぁ(きっぱり←

↓計画書とかの細かい字って苦手か?

336: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-05-24 18:11:49

苦手デス…というかめんどくさいので書類関係は全部レイムさんに回してますネ~☆

↓目が見えなくなったらどうします?

337:  [×]
2013-05-24 18:14:22

闇の魔導師から
悪魔の契約を交わしたのち

邪眼にする


女の子がスカートめくれていて
本人気づいてなかったらどうします??

338: 真田弦一郎 [×]
2013-05-24 18:14:55


無論、目が見えぬとも試合を投げ出す真似はせん!
そんな事を尋ねるなど…たるんどる!!

↓五感を奪う相手…お前ならばどうする?

339: 聖☆おにいたん [×]
2013-05-24 18:16:51

股間を奪う

↓妹がほしくなったらどうする?

340: 真田弦一郎 [×]
2013-05-24 18:17:34


む…すまぬ

な…何という質問をするのだ!
そうだな…俺が言わぬとも、赤也などが言いそうだな

↓質問は同じだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle