TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: ミカサ [×]
2013-05-21 22:40:23

人の心を動かせるとしたらあなたの想いが大切。
アタックすることであなたが頭に浮かんできて、いっぱいになると思う‥


⇩家族って自分にとってどんな存在?

302: 遠山咲 [×]
2013-05-22 02:30:05

大事な存在…

↓ アメだったら何味が好き?

303: ギャリー [×]
2013-05-22 03:22:06

そうねぇ、レモン味かしら?

↓美味しいマカロンのあるカフェを見つけたのよ、一緒にどう?アタシ以外にもイヴっていう女の子が(ry

304: 芥川慈郎 [×]
2013-05-22 03:32:56


行く行く行くC~っ!
じゃあ俺も丸井君誘っちゃうC~っ

↓憧れる人って居るC~?

305: ボア・ハンコック [×]
2013-05-22 03:49:12

憧れる人などはおらぬ。

↓そなた、ルフィが何処に行ったか知らぬか?

306: ブルック [×]
2013-05-22 03:59:27


ヨホホホホッ
ルフィさんなら先程サンジさんに料理をと仰っていたのを見ましたが

↓あの~、パンツ見せてくれません?

307: 筒隠 月子 [×]
2013-05-22 04:18:09

ヤです。(即答
変態さんですね、
そうなんですね、
はい、わかりました。

そこのおばあちゃんさん達、この人は変態ですよ、通報した方がいいですよ。



↓好きな人はいるですか?

308: 須王環 [×]
2013-05-22 04:24:53


そんなのハルヒに決まってるじゃないかっ(微笑み
あぁ、お父さんが今行くからね~(駆けていき)

↓ホストに対しての君の印象は?

309: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2013-05-22 07:12:19


あ?ホスト…?嫌いだな、ベッラが俺よりも不細工な奴等に取られるし……イタリア男ナメるなよ!?


↓バカ弟が全然構ってくれないんだが…

310: うずまきナルト [×]
2013-05-22 15:57:10

馬鹿なんだからそのうち構ってくれるってばよぅ。
押して駄目なら引けってカカシ先生が言ってたってば‼


⇩あした世界が終わるとするならば、今何をする?

311: 越前リョーマ [×]
2013-05-22 16:03:09


倒したい人を倒すッスね…
絶対勝つから(ニッ

↓アンタはファンタ何味が好き?

312: 碇シンジ [×]
2013-05-22 19:38:32


ファンタかぁ…、定番のグレープ味が好きかな。
あ、でも季節限定のピーチなんかもおいしかったなぁ…、

↓もし好きな女の子がある日を境に全く別の人格に変わってしまったら君はどうする?

313: 初音ミク [×]
2013-05-22 21:07:29

無理矢理、性格を良くする!


どんな曲が好き?

314: シンタロー [×]
2013-05-22 21:10:47

人生リセットボタン‥‥
ネタばれだけど、かいば先生って言うテ時のンポが好き。


⇩おっさんは何歳から?

315: GUMi [×]
2013-05-22 21:11:42

インビジブル•パンダヒーロー•からくりピエロ•千本桜•走れ•ロンリーガール
だよ.


貴方はS?M?

316: 綾波 レイ [×]
2013-05-22 21:12:01

私は…あまり曲は聞かないわ…


↓貴方に感情はある……?

317: GUMi [×]
2013-05-22 21:13:09

あらら←

...45サイ.かな.←

S?M?

318: リブァイ [×]
2013-05-22 21:14:51

‥一番下の奴の回答をするぞ。
あるに決まってんだろ、でなきゃ潔癖な訳ない。


↓人前で泣くか、独りで泣くか、よくあるのはどっちだ?

319: リブァイ [×]
2013-05-22 21:15:44

‥S。



質問は同じ。

320: 直井文人 [×]
2013-05-22 22:54:52

僕は普段泣かないが、音無さんが『僕』を見つけてくれた時、
音無さんの腕の中で泣いたな。


↓貴様は幽霊や宇宙人を信じるか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle