TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-05-21 08:13:34

変態で変人…悦いぞ悦いぞー!

↓貴様はドSかドMどちらだ?ノーマルはなしだぞー!

262: 坂田銀時 [×]
2013-05-21 12:17:42

そーさなァ…どっちかってーとドSだな

↓絶対に治らない天パってどう思う?←

263: ザークシーズ・ブレイク [×]
2013-05-21 13:12:15

…プッ、どこぞのワカメ頭も同じようなこといってましたヨ~☆
諦めればいいんじゃないですカ~?(エミリーがカタカタと笑い
天パの人は何でストレートになりたがるのか理解に苦しみますネェ…

↓…ハリセン持ったお嬢様はどうすれば宥められるんでしょうカ…(顔が真っ青になり身震いし


264: 鏡音鈴(千本桜) [×]
2013-05-21 13:35:44

・・・・・・・・・・・(鈴自体は喋らずに
<諦メロ>(大事そうに抱えてる人形が喋って

↓<人形ガ喋ルノッテ怖イ?>

265: アヴィスの意思 [×]
2013-05-21 15:22:44

うふふ…怖くないわよ…?
お人形は喋るものだもの…

↓真っ赤な雨って素敵だと思わない?

266: ガッシュ・ベル [×]
2013-05-21 15:26:53

ウヌゥ、血の雨のようで私は好まぬが…お主が好きと言うのなら良いと思うぞ!!

↓ウヌゥ、生き別れた兄弟がいると知ったらお主はどうするのだ?

267: 直井文人 [×]
2013-05-21 16:28:12

・・・僕には、いるよ。
生き別れたと言うか、まだ幼いときに死んだ兄が・・・

↓僕は催眠術が使える。あんたは、何か使えるか?能力的なもの。

268: サリュー [×]
2013-05-21 16:31:28

使えるよ。粉々に砕けた瓦礫を元に戻したりね

↓絶対にわかりあえないと思う人は?

269: アラジン [×]
2013-05-21 16:34:02

超能力は使えないけど、僕は魔法を使えるよ!



↓青くてとっても大きくて、顔のない人...かなあ?ってどう思う?

270: 碇シンジ [×]
2013-05-21 16:50:50

質問が二つあるみたいだから両方答えさせてもらうよ?
僕なんかの答え誰も興味ないだろうけど、

絶対に~:
僕は大抵の人と分かり合えないと思うよ。
だって誰も僕のことわかってくれないんだ、わかろうとしてくれないんだ。

青くて~:
間違いなく使徒だと思う。
僕はエヴァには乗りたくないけど、どうせ僕が乗って倒さなきゃならないんだろうな…

↓自分の手で世界を…、終わらせてしまったらどうする?



271: アスカ・ラングレー [×]
2013-05-21 16:55:02

全く!相変わらず馬鹿シンジは弱気ね!

世界を終わらせちゃったら私は…っもう!そんなの本当になってみないと分かるわけないじゃない!


↓貴方の最高のパートナーは?

272: 三千院ナギ [×]
2013-05-21 17:39:03

もちろん、ハヤテだな!

↓ お前はわがままなお嬢様のことどう思うか?

273: ナツ [×]
2013-05-21 17:50:57

別にいいんじゃねーか?

↓お前のライバルって誰だ?

274: 星原ヒカル [×]
2013-05-21 17:54:35

アラタだな…最初はダメなやつだと思っていたが、なかなかやるやつだった…

俺も負けていられないな…!

↓ お前の相棒は?

275: ハッピー [×]
2013-05-21 17:58:20

やっぱりナツかなぁ~

↓好きな子はいる?

276: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-21 18:12:29

残念ながらいないっス(シャララ

バスケは好きっスか?

277: 渡狸卍里 [×]
2013-05-21 18:14:17


俺の好きな奴は...カ...カr...内緒だ馬鹿野郎ー!!//

↓どうしたら不良になれるか教えてくれ!!

278: 渡狸卍里 [×]
2013-05-21 18:17:40


(/ ∑ おうふ!! 被ったんで変えますね^^; )

バスケ? 普通だな、←

↓どうしたら不良になれるか教えてくれ!!

279: 剣城 京介 [×]
2013-05-21 18:35:16

……なんで俺なんだ?本人。(だって制服着てないs←)

まぁいい。不良になりないんなら喧嘩とか強くなれば良いんじゃないか?



↓兄さんはいるか?

280: 神楽 [×]
2013-05-21 18:43:30

一応、いるアル。バカ兄貴が


↓動物でなにが好きアルか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle