TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: クー子 [×]
2013-05-20 18:47:03

…………勿論ニャル子

↓…………一番のツンデレって誰だと思う?

242: 筒隠 月子 [×]
2013-05-20 18:50:10

小豆さんに決まってるですよ。


↓変態さんは誰ですか?

243: 小豆梓 [×]
2013-05-20 19:05:28

横寺陽人よ! あいつに敵う変態なんていないわ!

↓ 好きな食べ物は?

244: 鏡音 リン [×]
2013-05-20 19:07:38

ミカン!


↓私のこと、どう思う?

245: 越前リョーマ [×]
2013-05-20 19:09:52

…誰?


↓尊敬する人物は?

246: エレン [×]
2013-05-20 19:14:41

‥尊敬‥‥‥尊敬‥‥‥
尊敬じゃないけど目標ならミカサを越えることかな。


⇩駆逐したい物は?

247: 徳川 梓 [×]
2013-05-21 00:01:16

私に屈しない全ての生物ね!
…特に小林愛とか…あぁ思い出しただけでムカついてきたわ…

↓ツインテ+ツンデレ+人気読者モデル+理事長の孫って最強よね?…私みたいな!

248: 坂田銀時 [×]
2013-05-21 00:13:31

あぁ?俺は控えめな女が好きなの、自分で最強って言える奴ァ俺はあんまり好きじゃねーわ/←おいこら

↓ストーカーいるんだけどどうしたらいいと思う?警察は当てにならないどころかむしろその局長自体もストーカーなんだけど。

249: フランドール・スカーレット [×]
2013-05-21 00:33:27

そんなのケーキにして食べちゃえばいいのさ!!

↓紅茶とケーキをご馳走してあげるから私と遊ばない??

250: クー子 [×]
2013-05-21 07:34:38

……………ニャル子も一緒ならいい


↓……貴方の守りたい人はいる?

251: 犬夜叉 [×]
2013-05-21 07:37:34


かごめに決まってんじゃねぇか(照れてそっぽ向き

↓てめぇに仲間はいるか?

252: 中野 梓 [×]
2013-05-21 07:37:43


… んっー、私は先輩方を守りたいです。後は別に…

↓ 唯先輩みたいなバカは好きですか ??

253: 中野 梓 [×]
2013-05-21 07:38:55


(犬夜叉sに続きます・・・

先輩方が私の仲間… と言うかなんていうか…

↓ 上と同じです

254: 沖田総悟 [×]
2013-05-21 07:40:19


馬鹿より雌豚が良いですねィ、


↓御前はS、Mどちらですかィ?、

255: シャーロックシェリンフォード [×]
2013-05-21 07:41:51


えっ !? エム !? エス !?
なんですか !? ネローエス、エムシッテマス !!??

↓ 甘党ですかぁー辛党ですかぁー

256: 不二周助 [×]
2013-05-21 07:44:07


辛いものが好きかな…クスッ、ケイジャン料理が好きなんだ

↓弟はいるかい?

257: 平沢唯 [×]
2013-05-21 07:50:07

いないよ〜あずにゃんみたいな妹欲しいなぁ〜


↓むぎちゃんみたいなほんわかした性格どう思う?

258: 千石清純 [×]
2013-05-21 07:52:48


んー、女の子ならどんな子でも大歓迎だよ~

↓ナンパしたことあるかい?

259: ロキ [×]
2013-05-21 08:00:10

何回もあるよ☆今はルーシィが一番だけどね!


↓精霊で何が好きかな?

260: 椎葉ひなつ [×]
2013-05-21 08:10:15

精霊?そんなの存在するわけないだろ…いたらハカセが喜ぶだろーし

↓変態変人ハカセにつきまとわれたらどうする?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle