TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ヒロ [×]
2013-05-19 18:38:51

バンさんです!


↓好きなLBXは?

222: 飛鳥 凌 [×]
2013-05-19 18:40:35

紫乃かな…って言うつもりが、、

あ、naturalです!!

↓憧れてる人は?

223: 市松こひな [×]
2013-05-19 19:25:50

この世にカップ麺を誕生させた人でせう


↓どのカップ麺が好きでせうか?

224: ピカチュウ [×]
2013-05-20 00:20:11

ピッカ、ピカピッカ!!(カップ麺って何??)



↓ピッカッチュー?(好きなポケモンは?)

225: 星原ヒカル [×]
2013-05-20 00:26:11

パ…パチリスだっ!////

↓ 好きなアニメは?

226: 坂田銀時 [×]
2013-05-20 00:54:15

ンなの決まってんだろうが。

勿論…

とある科○の超電磁砲だよ/←オイ

↓もしテメーを追っかけるストーカーがいたらどうする?

227: 沖田総司 [×]
2013-05-20 00:56:51

そいつは斬りたいね^^


↓病気がバレた時君はどうする?

228: ツクモ [×]
2013-05-20 00:57:29


倒します(頷き)

↓認められたい人達はいる?

229: ツクモ [×]
2013-05-20 00:59:24

被りましたので訂正します

私なら、去ると思います

↓認められたい人達はいる?

230: シャロン・レインズワース [×]
2013-05-20 15:48:07

は、はい…「達」ではないですが…私はザクス兄さんに認められたいですわっ
ザクス兄さんと一緒に歩けるように…戦えるように…!

↓好きな人はいますかっ?(乙女モード全開で

231: 坂田銀時 [×]
2013-05-20 15:51:06

や、そういうのいねーわ←

↓酢昆布娘ってどう思う?

232: 神楽 [×]
2013-05-20 16:12:03

それはもう全国の男共がこぞって萌え狂うに決まってるネ!!←

↓何か楽しい事ねーあるか?

233: 沖田総悟 [×]
2013-05-20 16:14:38

酢昆布臭いし、何かムカつきまさァ…


↓煙草好きなマヨラーってどう思います?

234: 沖田総悟 [×]
2013-05-20 16:17:27

…すいやせん、被りました
うるせェ黙れチャイナ、酢昆布でもしゃぶってろ

質問は同じでさァ

235: 坂田銀時 [×]
2013-05-20 16:23:35

ンな楽しい事とか探すより仕事探して来いコノヤロー←

煙草好きのマヨラーとかもう生理的に無理だわ

↓眼鏡、ツッコミといえば?

236: 志村新八 [×]
2013-05-20 17:17:06

いや、メガネじゃねーよ!!
というか、銀魂率高いですね、ココ…

↓給料の滞納ってどう思いますか?

237: 筒隠 月子 [×]
2013-05-20 17:20:29

ありえないです..ヒドイですね、そこの社長さんは..。


↓私の話し方はおかしいでありますか..?

238: 小豆梓 [×]
2013-05-20 17:34:42

べっ別に可笑しくないんじゃない///?

↓ 好きな漫画本は?

239: 神威 [×]
2013-05-20 17:57:24


ふふ、勿論銀魂かな?

↓晋ちゃんってあだ名、いいと思わない?

240: 竜宮 レナ [×]
2013-05-20 18:05:16


はう!!、 かあいいよおー!、御持ち帰りぃっ


↓好きな人は誰かな、かな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle