TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 沢田綱吉 [×]
2013-05-19 16:13:31

ドラゴンスレイヤーってなんだよ!←


↓マフィアってどう思う?

202: リボーン [×]
2013-05-19 16:16:29

お前がなるべき組織だよ、ダメツナ!←乱入


↓死ぬ前にやりたいことは?

203: うちはイタチ [×]
2013-05-19 16:18:17

サスケの見方だと言うことを伝えたい(伝えた)


↓大事な人はいるか?

204: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-05-19 16:19:57


∑ い、居ないと言えば嘘になるな...。


↓妖怪の中で好きなのはどれだ?

205: 狗神 [×]
2013-05-19 16:21:40

狗神に決まっております!!←狗神


↓猫派?それとも犬派ですか?

206: ぬら リクオ [×]
2013-05-19 16:22:54

みんな大好き
最近いいことあった?

207: ナビ・ルナ [×]
2013-05-19 16:23:53

スネリがいるから猫……やっぱりどっちも!


↓生き別れの兄弟はいる?

208: ぬら リクオ [×]
2013-05-19 16:24:37

間違えました。

209: 神楽 [×]
2013-05-19 16:28:27


軽蔑してるバカ兄貴なら居るネ、

↓犬猿の仲の奴居るアルか?

210: ガセル [×]
2013-05-19 16:36:46

バーン!!
↓好きな人はいる?

211: 鈴木 忍 [×]
2013-05-19 16:37:52

けっ、あいつなんざ俺よりも劣っているくせに!


↓好きな奴はいるのか?

212: グラン [×]
2013-05-19 16:39:02

そうだな~守君かなっ♪←


↓エイリア学園で一番我が侭なのは?

213: 志村新八 [×]
2013-05-19 17:48:20

エイリア学園…?知りませんね…寺子屋ですか?


↓メガネって大切ですよね?割るものじゃないですよね?

214: 匿名 [×]
2013-05-19 17:50:12

大切!……と思わせてーの、割る←

↓好きな恋愛トピは?

215: モッケ [×]
2013-05-19 17:52:35

此処はなりきって書くんだぞ~

俺はチャットはやらないからフクロウだし



↓好きな鳥は?

216: ビスケ [×]
2013-05-19 18:31:47

インコだわさ
↓自分が気になっている事はなんだわさ

217: ヒソカ [×]
2013-05-19 18:35:19

うーん◆やっぱり団長、かな?


↓君の大事なものって?◇

218: 赤司征十郎  中学ver. [×]
2013-05-19 18:36:58

俺のキセキが反抗期なこと…かな。まぁ相変わらず俺のキセキは可愛いが。それに………((強制終了。


↓好きななりきりトピックは何だ?教えてくれないか。

219: 飛鳥 凌 [×]
2013-05-19 18:37:37

篠原かな…。とかダメ?



↓憧れてる人は?

220: 飛鳥 凌 [×]
2013-05-19 18:38:28

うわ間違い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle