TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3996


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: うちはマダラ [×]
2013-05-19 13:37:48

大切な物などない。



↓御前は本物の世界と憎しみも悲しみもない偽物の世界…どちらを選ぶ?

182: 切嗣 [×]
2013-05-19 13:42:24

僕は、どんな事になろうと…本物の世界で生きて行く。


↓君の守るべきものは何だい?


183: ナツ [×]
2013-05-19 13:45:43

やっぱ仲間の笑顔だろ!



↓お前の好きな食べ物は何だ?

184: 木之本 桜← [×]
2013-05-19 13:56:59

私はお菓子が大好き!ケロちゃんに取られないようにしなくちゃ(汗)



↓一番の親友は?

185: アスラン [×]
2013-05-19 14:01:10

一番に親友はキラだな

↓君は守りたい人はいるか?

186: 常陸院 光 [×]
2013-05-19 14:23:22

やっぱり、馨だよね~。


↓君って嫌いな食べ物あるの?


187: ジュダル [×]
2013-05-19 14:25:27

あるぜ、野菜は大っ嫌いだ。

↓お前は肉好きか?

188: 橘高 優菜 [×]
2013-05-19 14:28:04

嫌i ←嘘っぽくて本当!

入ってみたいNLトピは?↓

189: 春野 サクラ [×]
2013-05-19 14:39:34

NLってなに?



↓何の術が得意?

190: エルザ [×]
2013-05-19 15:07:14

術ではないが私はザ・ナイトという魔法を使う

↓大切な人は誰だ?

191: ルーシィ [×]
2013-05-19 15:09:19

書かせてもらうわ
ナツ…かな。
↓読書は好き?

192: レビィ [×]
2013-05-19 15:13:13

好きだよルーちゃん!



↓フェアリーテイルで一番強い人は誰だと思う?

193: グレイ [×]
2013-05-19 15:15:49

俺はエルザだと思うぜ…

↓好きな色は?

194: メアリー [×]
2013-05-19 15:18:41

赤...かな?赤はイヴの色だから..

↓もしも、自分が絵でずーっと美術館から出られなかったらどう思う?

195: FB777 [×]
2013-05-19 15:26:24

一人だったら嫌だけど仲間となら別にいいかなあ…
どこに行っても俺達はカオスでいるんだろうけど!

↓1か月ピザだけか1か月豆腐だけ、どっちがいい?俺は断然前者ですね!!

196: ナツ [×]
2013-05-19 15:29:07

俺はピザだな!


↓ジェラールをどう思う?

197: 直井文人 [×]
2013-05-19 16:08:48

音無さんに決まってる!!

あんたは依存しているものはあるか?

198: ハッピー [×]
2013-05-19 16:09:10

嫌な奴だったり、いい奴だったり…変な奴だと思うよナツゥ
↓ナツとルーシィって付き合ってると思う?

199: 直井文人 [×]
2013-05-19 16:10:18

悪いミスった;
とばしてくれ

200: ガジル [×]
2013-05-19 16:11:19

依存はしてねぇよ

ナツとルーシィ?なんだ、付き合ってなかったのか?ギヒ←


↓ドラゴンスレイヤーで一番強いのは誰だと思う?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle