TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

= bl / ml =/311


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒咲 白夜 [×]
2013-04-06 16:55:49

遥>

おい、何で顔逸らすんだよ。(ニヤリと口角を上げ、相手の頬を抑えて無理矢理視線を合わせ

42: 蓮斗 [×]
2013-04-06 16:56:45

黒崎
宜しく……(少し微笑み

43: 遥 希望 [×]
2013-04-06 16:57:01

高尾 透季
そんなこと..ない...けど..
へぇ...っ(といきなり1人になりオロオロし


44: 黒咲 白夜 [×]
2013-04-06 16:58:24

蓮斗>

あぁ…(相手をジッと見つめれば、ニヤリと口角を上げ、グッと顔を近づけて「仲良くしよーな?」と笑顔で言い

45: 遥 希望 [×]
2013-04-06 17:00:39

蓮斗
へ..?..うん..ごめ...なさいっ..(涙目になり

黒咲 白夜
っ..逸らしてなんか...ない...っ!!?(ビクッ/急に肌になにかが触れる感触がし驚き

46: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 17:00:56

>黒咲くん

だって、うし、ろ、み、( 剥れる相手と話そうとすれば声を発すると共に我慢出来なくなったのか笑い出してしまい

どうかな、( 窓からは離れているものの相手の声は聞こえていたようで薄く笑みを浮かべながら呟いて

47: 黒咲 白夜 [×]
2013-04-06 17:01:15



ちょっと落ちる。
すぐ戻るし、レスもちゃんと返すからな。




48: 蓮斗 [×]
2013-04-06 17:01:24

黒崎
近い…(そう言って少し離れた後、『あぁ…』と言い

49: 蓮斗 [×]
2013-04-06 17:03:36


え…(汗
あー…泣くな(頭を優しく撫で

50: 遥 希望 [×]
2013-04-06 17:06:10

蓮斗
泣いてっ..ない..よ?(撫で受け


51: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 17:06:41

>蓮斗くん

あ、いらっしゃい( 纏めた雑誌を寝室に置き少し早足で彼を迎えにいき

>遥くん

ん?どうしたの( 戸惑っているような彼の顔を覗き込み緩く首を傾けると同時に緩く微笑えみ掛けて

52: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 17:07:36

>黒咲くん

( 了解、

53: 遥 希望 [×]
2013-04-06 17:11:05

黒咲 白夜
((了解です(・・*))

高尾 透季
え..っ!//(か..顔近いっ)(ピクッ
いや..急に...どっか行っちゃうから....(涙目になり

54: 蓮斗 [×]
2013-04-06 17:13:40


俺は怒らないから大丈夫だぞ…(優しく微笑み

高尾
どーも……(視線を相手に移し『広いんですね』と言い

55: 遥 希望 [×]
2013-04-06 17:18:15

蓮斗

ん...ありがと..(微笑み

56: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 17:19:42

>遥くん

ごめんね( 涙目で訴える彼に申し訳ないと謝罪を述べ頭にぽん、と手を置いて

>蓮斗くん

そんなことないよ( 広い、と言われれば此方も見渡して首を軽く捻り

57: 黒咲 白夜 [×]
2013-04-06 17:19:54

遥>

どうした?(ニヤニヤしながら、ジッと目を合わせた儘聞き


高尾>

うるせぇ…。(顔を背け、荒く頭を掻きながらイラついた様子で言い

はっ、どうなっても知らねぇからな。(鼻で笑い、グッと顔を近づけて「後悔しても遅いからな?」とニヤリと口角を上げ


蓮斗>

何で離れんだ?(ニヤニヤしながら聞き、「もしかして照れてんのか?」とクスクス笑い


58: 蓮斗 [×]
2013-04-06 17:20:35


あぁ……(少し照れくさそうに目をそらし

59: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 17:24:08

>黒咲くん

ごめんごめん( 彼の不機嫌な様子を悟れば顔を強張らせながらもへらと笑みを浮かべ

わ、早いね( いつの間にかすぐ側に居た相手に目を丸くするもふ、と口元を緩めて

60: 遥 希望 [×]
2013-04-06 17:24:36

高尾 透季
ぼ..僕も..っごめ..ん..なさい...(ピクッ

黒咲 白夜
っ///(少し赤くなり(目..目がっ....ぅうっ//)
な...なんでも..ない....ですっ(思わず目を瞑り

蓮斗
どうしたの?(と顔を覗き込み


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle