TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

= bl / ml =/311


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 16:30:45

>遥くん

高校生?( 曇天の空を見上げていればふと、階下に人影が。窓を開け窓枠に手を掛けては見下ろし声を掛けて

22: 遥 希望 [×]
2013-04-06 16:30:59

高尾 透季  
((了解です(・・ *))

23: 遥 希望 [×]
2013-04-06 16:31:56

高尾 透季  
...(ビクッ
は.はい(頷く

24: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 16:33:42

>蓮斗くん

君も高校生?( 声を掛けた彼の側にはいつの間にかもう一つの人影があり、同じ様な背格好に友達かな、などと思案しつつ金髪の彼にも声を掛けて

25: 黒咲 白夜 [×]
2013-04-06 16:36:18

名前:黒咲 白夜 -クロサキ ビャクヤ-
年齢:17
身長:176
容姿:黒髪、銀目、綺麗な顔立ち、色白、細身のわりには意外と筋肉質で腹筋が割れている
性格:ドS、天然攻めに弱い

入るぞー

26: 蓮斗 [×]
2013-04-06 16:36:51

高尾
……ん?あ、そうですけど(声を掛けられると相手を見て上記を述べ

27: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 16:37:18

>遥くん

いきなり声掛けてごめんね、( びくりと肩を揺らしながらも控え目に声を返してくれた彼に申し訳ないと苦笑を溢し

良かったら上がっておいで( 階下に居る彼に手招きをして見せては柔らかく微笑んで

28: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 16:41:08

>黒咲くん

君は大学生?( 階下を見下ろしていれば綺麗な黒髪が目に入り、次いで声を掛けてしまい

>蓮斗くん

そっか、良かったら上がっておいで( 見上げられれば澄んだ青色の瞳が此方を写し、興味が湧いたのか軽く手招いて

29: 遥 希望 [×]
2013-04-06 16:41:32

蓮斗
こ、こんにちは..

黒咲 白夜
...はじめまして

高尾 透季 
い.いぇ...全然..(少し微笑み
..はぃ(階段を上がり


30: 黒咲 白夜 [×]
2013-04-06 16:43:45

高尾>

あ?(後ろから聞こえた声に振り返り、「いや、高校だけど。」と頭を掻きながら応え

31: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 16:44:58

>遥くん

どうぞ( 一度微笑えみを見せれば窓から離れ彼を迎える為か散らばっていた雑誌を片付け始めて

32: 黒咲 白夜 [×]
2013-04-06 16:45:19

遥>
あぁ、宜しくな。(緊張した様子の相手を見ると、ニヤリと口角を上げ、「何?緊張してんのか?」とクスクス笑い

33: 蓮斗 [×]
2013-04-06 16:47:25

高尾
じゃぁ…上がらせていただきます(遠慮がちに階段を上がっていき


黒崎
初めまして……(相手を見て



あぁ……宜しく(相手を見れば少し微笑み

34: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 16:48:32

>黒咲くん

上だよ、上( もう一度声を掛けてみればくすりと小さな笑い声を漏らし口元を隠して

大人っぽいね( 相手を見下ろした儘「触りたいから上がってきて」と言い残し窓から離れて

35: 遥 希望 [×]
2013-04-06 16:49:26

高尾 透季 
...(上の階に辿り着き
なに集めてるんですか?(と少し首を傾げ

黒咲 白夜
よ.よろしくっ..っ(ピクッ
...そ..んなことない..よっ(顔を逸らし

36: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 16:50:37

>蓮斗くん

どうぞ( 一度微笑みを見せれば窓から離れ彼を迎える為か散らばっていた雑誌を片付け纏めて

37: 遥 希望 [×]
2013-04-06 16:50:50

蓮斗
うん...(少し微笑み返し

38: 高尾 透季 [×]
2013-04-06 16:53:19

>遥くん

わ、早いね( 雑誌を集めている所を見つかってしまえばバツが悪いようで苦笑を零し「俺流行には敏感なんだ」と誤魔化すように違う部屋に抱えて持っていき

39: 黒咲 白夜 [×]
2013-04-06 16:53:49

蓮斗>

おう、宜しくな(フッと笑い

高尾>

あぁ、そっちか。(そう言いながら、顔を上げて相手を見ると、間違えたのが恥ずかしかったのか、「笑ってんじゃねぇよ。」とムッとし

そうか?(フッ笑い、「触りたいって…誘ってんのか?」と冗談っぽく笑えば、上に上がり

40: 蓮斗 [×]
2013-04-06 16:54:56

高尾
お邪魔します…(部屋に上がれば周りを軽く見回し


一応…俺はお前より年下だから(そう言うと『もっと堂々と喋っていいぞ』と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle