TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんになってくれる人いませんか?/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あや [×]
2013-04-06 13:37:54 

あやのお兄ちゃんになってくれる人いませんか?

顔がすごくブスでゎない
愚痴とか色々話きいてくれる
タラシでゎない
おとなしくない

本当のお兄ちゃんみたいになってくれる人がいいです!
よろしくお願いします^^



1: やったね [×]
2013-04-06 13:39:02

おいで

2: あや [×]
2013-04-06 13:40:27

自己紹介してもらってもいいですか?

3: やったね [×]
2013-04-06 13:41:18

16だよ

4: あや [×]
2013-04-06 13:42:43

どこ住みですか?

5: やったね [×]
2013-04-06 13:43:19

東北

6: あや [×]
2013-04-06 13:44:09

よかったら
mailしません?

7: やったね [×]
2013-04-06 13:44:55

いいよっ

8: あや [×]
2013-04-06 13:48:51

ありがとうございます^^
アド教えてもらえますか?

9: やったね [×]
2013-04-06 13:48:55

あや?

10: やったね [×]
2013-04-06 13:50:28

おかまえっちどっど8116[おかまえっちだけローマ字あとそのまま

11: あや [×]
2013-04-06 13:50:42

ん?

12: やったね [×]
2013-04-06 13:51:51

多分間違えたごめんあやのアドレス教えて

13: あや [×]
2013-04-06 13:54:04

ゆんまにゃ_40311あっとマークヤフー
です^^
ゆんまにゃゎローマ字です!!

14: やったね [×]
2013-04-06 14:04:33

okmah.8116ドコモ

15: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:06:56

エラーでおくれませんでした汗

16: やったね [×]
2013-04-06 14:09:10

しょうがないおいで

17: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:10:23

ん?
どこにかな?

18: やったね [×]
2013-04-06 14:11:21

あやいくつ

19: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:13:00

14歳だよ^^

20: やったね [×]
2013-04-06 14:14:22

ドコスミ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle