TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人私で良ければ一緒に話しませんか?【4】/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みな [×]
2013-04-06 12:30:14 

◆自己紹介

年齢:16才  性別:女  出身地:千葉県

好きな芸能人:AAA

趣味:音楽・ストレッチ・絵を書く事・寝る事

特技:人を笑わせる事

アニメ:ワンピース・銀魂・八雲

小学生・中学生・高校生・大学生・大人【男女】どちらでもいいので遊びに来てくださいww

うちと絡んだ事がある人もじゃんじゃん来てねww!

ルールを説明しまーすww

①入ったら自己紹介を必ずしてくださいww

②荒らし&なりすまし&エロい人ゎ帰ってね<`~´>

③落ちる人&他のトピに行く時ゎ必ず言ってくださいww


1: 参弐壱 [×]
2013-04-06 12:31:08

自己紹介お疲れ様ww

2: みな [×]
2013-04-06 12:32:43

漢字何て読むの?ww

3: 参弐壱 [×]
2013-04-06 12:33:22

年齢:16才  性別:男  出身地:神奈川県

好きな芸能人:ラーメンズ

趣味:音楽・チャット・釣り・山登り・さすらい

特技:人から嫌われること

4: 参弐壱 [×]
2013-04-06 12:34:07

321だよwww3=参 2=弐 1=壱

5: みな [×]
2013-04-06 12:38:49

参弐壱
自己紹介ありがとーww!

6: 参弐壱 [×]
2013-04-06 12:40:23

いちよ話が見つからないときのためにねww

7: みな [×]
2013-04-06 12:42:48

参弐壱
趣味が釣りと山登り?ww
特技が人から嫌われるってどうゆう事?ww

8: 参弐壱 [×]
2013-04-06 12:44:28

まぁ一人旅の中にあることかなww

簡単に言うと汚れ役が上手いって事ww

9: みな [×]
2013-04-06 12:46:44

参弐壱
凄いですねーww!
神奈川県の名産物って何?ww

10: 参弐壱 [×]
2013-04-06 12:49:14

勉強は苦手だけど嘘とか言いくるめなら凄く上手いよww

神奈川の名産物と言ったら江ノ島センベイとかなww

11: みな [×]
2013-04-06 12:53:35

参弐壱
うちも勉強苦手だよww!
江ノ島センベイ美味そうだなww

12: 参弐壱 [×]
2013-04-06 12:55:21

英語が一番無理ww

確か千葉県って今はふなっしーが人気だよねww

13: みな [×]
2013-04-06 12:58:53

参弐壱
うち数学と英語が一番苦手だよww
ふなっしーって何?ww

14: 参弐壱 [×]
2013-04-06 13:01:16

あれ?ふなっしー知らないの??www今マスコット非キャラで人気あるよ?ww

15: みな [×]
2013-04-06 13:04:44

参弐壱
知らないよーww!

16: 参弐壱 [×]
2013-04-06 13:05:55

そうかぁそりゃすまない!

まぁ暇なとき見てみるといいよww凄く面白いからww

そういや音楽って何か聴いてる?

17: みな [×]
2013-04-06 13:07:20

参弐壱
了解しましたーww!
AAAですよーww

18: 参弐壱 [×]
2013-04-06 13:09:41

芸能人でもありながら歌手かww何か仕事多いなぁww

19: みな [×]
2013-04-06 13:10:49

参弐壱
AAA知ってるー?ww

20: 参弐壱 [×]
2013-04-06 13:13:13

聞いたことしかないんだww〔すまぬ!〕

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle