TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

姉妹GL/341


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高城ルカ [×]
2013-04-06 03:07:37 

高城ルカ
高校3年、18歳
サッカー部キャプテン
黒めの茶髪、サラサラのショート。ピアスをつけてる
クールだか明るく皆に優しい

小さい頃は妹とずっと一緒に居たが、好きになってから気持ちを抑える為距離をおくように。
そんな姉の事が大好きでしっかり者で可愛い妹

最初にプロフをお願いします


1: 高城悠 [×]
2013-04-06 06:21:45

名前…悠(はるか)
高一の16歳
黒髪で長くコンタクトレンズを付けてる
御人好しでもあり世話等が好き
姉が大好きで一日一回は抱き付かないと落ち着かないくらい?

いいですか?

2: 高城ルカ [×]
2013-04-06 08:22:40

おはようございます。

ありがとうございます、よろしくね

何処からにしますか?好きな設定からでもいいですよ?

3: 高城悠 [×]
2013-04-06 09:17:03

なんでも構いませんよ~

4: 高城ルカ [×]
2013-04-06 09:50:23

ぢゃあ朝学校に行く前からでお願いします

5: 高城悠 [×]
2013-04-06 10:14:10

(了解です)

お姉ちゃ~ん?朝だよ~(部屋に向かい

6: 高城ルカ [×]
2013-04-06 10:53:09

っん…ん…(かすかに妹と声が聞こえ布団の中で丸くなり

7: 高城悠 [×]
2013-04-06 11:10:25

起きないならキスしちゃうぞ~(ドアの前から呼び掛け

8: 高城ルカ [×]
2013-04-06 13:47:56

うるさいなぁ〜(布団の中でウトウトしながら「バカっ」と呟き

9: 高城悠 [×]
2013-04-06 13:56:27

全く~世話のやくお姉ちゃんだ♪(もう部屋に入っていて布団をめくり

10: 高城ルカ [×]
2013-04-06 13:59:38

ちょっ、なにすんだよ!(ビックリし直ぐさま体を起こし



11: 高城悠 [×]
2013-04-06 14:02:31

おはようお姉ちゃん♪朝だよ?だから早くご飯たべて~(ジー

12: 高城ルカ [×]
2013-04-06 17:18:14

わ、わかったよ。直ぐ行くからもう出て(ベッドから降りて掛けてあった制服を取り


遅くなってすみません!

13: 高城悠 [×]
2013-04-06 17:27:53

えへへ♪その前に…ギュ~ッ♪(抱きつき

14: 高城ルカ [×]
2013-04-06 17:45:49

おい…なにしてんの(背中を向けたまま低い声で

15: 高城悠 [×]
2013-04-06 17:51:05

なぁにって毎日してるでしょ?エネルギー摂取♪(離れ

じゃあ一緒に行きたいから玄関で待ってるよ~(出ていき

16: 高城ルカ [×]
2013-04-06 17:54:26

おい、こら!(振り向いたら妹は部屋を出て

はぁ…(ため息つきながら着替え、支度した後下へ降りトーストを口に挟み玄関へ

17: 高城悠 [×]
2013-04-06 18:02:13

おっはよ~おやトーストでギリギリ遅刻っぽいからもしや狙ってる?彼氏を狙ってる?(ニヤニヤとして

18: 高城ルカ [×]
2013-04-06 18:05:47

お前…なに言ってんの?(ジーっと妹を見ては靴を履き先に出て歩き


19: 高城悠 [×]
2013-04-06 18:10:26

お姉ちゃん冗談だよ~(むぅっとして一緒に行き

20: 高城ルカ [×]
2013-04-06 18:13:10

…もぐもぐ…(無言でパンを食べながら妹より前で歩き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle