TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

泪音 /59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒猫 [×]
2013-04-05 18:39:15 



カラスにいじめられていた黒猫を助けたあなた。


その黒猫を飼うことにし、一緒に生活をすることに。

するといつしか黒猫に尻尾が生え、少年の姿に変化し…



切なく、優しく甘い感じでやっていけたらと思います。


俺は黒猫の♂ですが、お相手方の性別は問いませんのでNLBLどちらでもOKです。


年齢等はお互いに話し合って決めていけたらと思います。


それでは(お辞儀)




1: 匿名 [×]
2013-04-05 18:40:08

女の子ですけど
いいですか…?

2: 匿名さん [×]
2013-04-05 18:46:35



女性の年齢などの指定とかロルテストとかありますか?
ロルテストがある場合は書かせていただきます。

3: 黒猫 [×]
2013-04-05 18:47:31

あっ 来ていただいてありがとうございます(お辞儀)
もちろん大丈夫っす。

年齢設定等決めていきましょうか?笑顔)


4: 與那覇 綺羅 [×]
2013-04-05 18:47:38

與那覇 綺羅/ ♀ / 茶色のセミロング/ 色白 / 140cm / ぱっちり二重 / ピンク系な服多 / 明るい / 甘えた / 優しい / 後絡。

NO、1の匿名です

5: 與那覇 綺羅 [×]
2013-04-05 18:48:52


いぃえ(笑顔で相手の頭をあげて)

決めましょうか(嬉しそうに微笑んで)

6: 黒猫 [×]
2013-04-05 18:51:36

そうっすね…、お相手方の希望に合わさせていただきますんで、希望を言っていただけたらありがたいです(笑顔)

ロルテストは自然の雰囲気で短長関係なく有り無しどちらでも俺は大丈夫っす。

7: 黒猫 [×]
2013-04-05 18:55:03

自己紹介ありがとうっす。

優しい感じのかわいらしい方なんすね…/(プロフ見ながら少し照れ)



8: 與那覇 綺羅 [×]
2013-04-05 18:58:07


そんな事ないですよ(照れている相手を見るとフフと笑い)

9: 黒猫 [×]
2013-04-05 19:06:19

っと… 俺は変化したら少年の設定なんで16歳くらいにしようと思ってます。俺より年上でも年下でもどっちでも大丈夫っす。


10: 與那覇 綺羅 [×]
2013-04-05 19:09:37


ぅーんと、年下でも良いですか?
年下の方がやりやすいです。

11: 黒猫 [×]
2013-04-05 19:13:30

あっ、全然大丈夫っすよ(笑顔)
じゃあ俺より年下ってことで了解です。好きな年齢に設定してもらって大丈夫っす。


12: 與那覇 綺羅 [×]
2013-04-05 19:16:12


じゃあ、15歳で良いですか?(首をコテッと傾げて)
それで、1人暮らしでの方が、やりやすいので良いですか?(見詰めて)

13: 黒猫 [×]
2013-04-05 19:20:35


OKっす!じゃ15歳で(笑顔)

俺も一人暮らしの方がやりやすいんで歓迎っす(はにかみながら頭かき/)


14: 與那覇 綺羅 [×]
2013-04-05 19:22:25


ありがとございます(嬉しそうに)

ですよね(笑顔で見詰めて)他にありますか?(首をコテと傾げて)

15: 黒猫 [×]
2013-04-05 19:30:52

んー(考え)… とりあえずこんなもんかな?また何かあったら決めていくとしましょうかね(笑顔)
あ、あとH系はOKすかね?俺は歓迎なんだけど…(笑)もし嫌なら無理は言わないんで言ってください(照れ笑)


16: 與那覇 綺羅 [×]
2013-04-05 19:34:07

全部大丈夫ですよ(微笑んで)じゃあ、はじめますか?(見詰めて)

17: 通りすがりさん [×]
2013-04-05 19:34:37

H系はセイチャットでは規約で禁止されています。それはやめてください。

18: 黒猫 [×]
2013-04-05 19:41:57

ありがとう(笑顔)そうっすね始めますか…/


通りがかりさん
そうなんすね。了解です



19: 通りすがりさん [×]
2013-04-05 19:43:36

いえ、規約を守って楽しんでくださいね。お邪魔しました。

20: 與那覇 綺羅 [×]
2013-04-05 19:46:53

了解です(微笑んで)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle