TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NLテニプリ】主となりきってみませんか?《無登録》/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-05 10:07:09 

テニスの王子様【相互NL】なりきりです

~ルール~

*ロルはあまり短いのは行動がわかりづらいので、わかりづらい際は遠慮なく言わせて頂きます

*キャラ同士の喧嘩はキャラ想定内の範囲で、本体同士は御法度です。

*なりきりキャラは版権からでもオリキャラでも大丈夫です
主は版権からでお願い致します。

*キャラ崩壊は無しです。

*NLですので、男性は別のスレにお願い致します。

*スレ名にNLと書かせて頂きましたので、覗かれましての気分を害したなどのお言葉は受け付けておりません

*荒らしなりすましはご勘弁を。

*主か、お相手様が落ちた時点でキャラリセですのでご了承願います。

*主は高校生キャラは出来ませんので、あまりコアでなければ庭球キャラどのキャラでも対応出来ますので、入る際に主のキャラとお相手様のキャラをご提示して入って下さい

*オリキャラの場合は、わかりやすくする為プロフは細かくお願い致します。
絶対必須事項は
名前・年齢・学校・部活・容姿・身長・性格です、備考欄には二人の関係設定をお書き添え下さい。

*質問は何でも受け付けております。何なりと聞いて下さいませ

*募集は一度につき一名様です!

*長いルールですが、全てお読みになった証


1:  [×]
2013-04-05 10:09:19

すみません、途切れていますね…

証として【庭球】とお書き添え下さいませ

では募集開始致します!

2:  [×]
2013-04-05 10:25:17


すみません、落ちます

3:  [×]
2013-04-06 14:31:55


えっと、関係設定の
例を上げます
テニプリキャラになって欲しいと思うのなら例以外でも受け付けます

*兄弟
*親戚
*親
*幼なじみ
*友達・親友
*クラスメイト
*先輩・後輩
*執事
*御主人様(これは必然的にあなたがメイドとなります)
*店などの常連客(逆もあり…店内容はお任せします)

あと裏は無しです
キスまでですのであしからず。

恋愛感情抜きで絡むというのも有りです!

4:  [×]
2013-04-06 14:41:16



上げます!


5: 匿名 [×]
2013-04-06 14:44:28


( / 予約しても宜しいでしょうか?プロフは後程出しますので! )

6:  [×]
2013-04-06 14:47:11

匿名様

はい!もちろんです!お待ちしてますねっ

7: 藤花紗彩 [×]
2013-04-06 14:58:38


名前:藤花紗彩(フジハナサアヤ)
年齢:15
学校:立海大付属
部活:女子テニス部
容姿:桃色の髪のストレートロング、長さは胸くらいまで。瞳は深緑で二重。肌の色は白く細身。パッツン前髪。
身長:156cm
性格:喜怒哀楽。お人好しでマイペース。基本明るく元気。
備考:丸井ブン太の幼馴染

【庭球】

( / 5の匿名ですっ!ご検討の方お願いします! )

8:  [×]
2013-04-06 15:02:04

紗彩さん

((問題ありません!宜しくお願い致します
後、絡み文お願い致します))


《募集一旦中止》

9: 藤花紗彩 [×]
2013-04-06 15:05:35


>主様

( / ありがとうございますっ!!はい、此方こそ宜しくお願いしますね!分かりました )


――うわ、凄い雨降ってきた…これじゃ、練習も中止だよね…(放課後、何時も通り部活に向かおうと教室で一人準備をし掛けるも、窓から外の様子を眺めれば眉下げ)

10:  [×]
2013-04-06 15:12:02


【丸井ブン太】

うっひゃあ…あり得ねぇだろぃ(自身のクラスから準備して出たものの、廊下に出た途端に窓から外見れば雨が降っている事に気づき)
あ…そういえば、俺傘持ってきてねぇや…(スッと隣にいたジャッカルに目をやれば相手の苦い表情に持っていない事に気付き、もしかして…とジャッカルと別れ幼なじみの教室の扉開け)

11: 藤花紗彩 [×]
2013-04-06 15:15:38


…けど、私一人でも練習しちゃおっかな…バレなきゃ平気だよね!(窓から鞄へと視線移せば決意し、教室の扉が開いた事に気付いておらず、大きな独り言を呟けば再び準備し始め)

12:  [×]
2013-04-06 15:18:05


【丸井ブン太】

…?(相手の隣まで行けば未だ気づかぬ相手に可笑しそうに微笑みながら、準備しながら呟く相手見やり)

13: 藤花紗彩 [×]
2013-04-06 15:22:29


あ、ごめんなさ…って、あれ?人居たっけ…?ま、まさか………き、きゃああああ!!!(←←)(筆箱を手に取り鞄にしまおうとすると、肘が相手に当たってしまい慌てて頭を下げながら謝罪するも、誰か居る事に今気付けば冷や汗流し。相手の事を幽霊だと思い込めば相手の方を見ずに悲鳴を上げて、震えながらその場にしゃがみ込み)

14:  [×]
2013-04-06 15:28:17


【丸井ブン太】

…っ!(肘が当たれば自身も驚いて目見開くも、相手の様子がおかしい事に気付き心配しながら様子見ていれば、予想以上の反応で相手の悲鳴に驚いて、自身も、うわぁっ!と驚きの声を上げるもしゃがみこんだ幼なじみに少し動揺して『悪い悪い、紗彩…俺だから』と自身もしゃがみこんで相手の頭あやすように優しく撫でながら、困惑の表情浮かべ)

15: 藤花紗彩 [×]
2013-04-06 15:32:32


で、でたぁ…!!――ふぇ?あ……ブ、ブンちゃん…!(カタカタと震えたままぎゅっと目を瞑り、不意に己の頭を撫でてくる手に何処か安心し、相手の声が聞こえてくれば恐る恐る顔を上げ。相手の顔見ると一気に安心感を抱き、微かに瞳が潤めば相手の名を呼んで抱き着き)

16:  [×]
2013-04-06 15:36:17


【丸井ブン太】

やっぱりオバケだと思ってたのか(余りの事態にガムを噛む事も忘れ苦笑い浮かべれば、仕方ないなぁ…と優しい笑み浮かべて抱きついてきた相手をしっかりと抱き留め、ごめん…と相手の背中さすり)

17: 藤花紗彩 [×]
2013-04-06 15:38:56


うん…怖かったぁ……ううん、もう平気っ!心配掛けちゃってごめんね。というか、いつから此処に居たの?(抱き着いた侭消え入りそうな声で呟き、少し間を置くと相手から離れて笑顔で言い。申し訳なさそうに謝ると、気になった事を問い掛け)

18:  [×]
2013-04-06 15:42:32


【丸井ブン太】

えっ?…紗彩が肘当てるちょっと前(落ち着いた相手に安堵の笑顔浮かべて、聞かれた事に少し上見て考えれば相手に向き直り人差し指立てて、ガムの風船膨らませながら言い)

19: 藤花紗彩 [×]
2013-04-06 15:45:53


う、そ…まさか聞かれてたなんて…!!……まぁ、いいや!じゃあ、私練習してくるね!(先程の独り言を聞かれていたと分かれば思わず持っていた鞄を落とし、恥ずかしさが込み上げてくるも相手が幼馴染で良かったと安心し/←/。直ぐに立ち直ると落としてしまった鞄を持ち直し扉の方に駆け寄ればくるっと相手の方に振り向いて手を振り)

20:  [×]
2013-04-06 15:54:55


【丸井ブン太】

おぅ!バッチリ聞いてたぜぃ(相手の言葉聞けば、口角上げニヤリとするも、続いて出て行こうとする相手に、少し焦りながら『待てって!こんな雨降ってんのに、風邪引くだろぃっ』と相手の元まで駆け寄り)

((申し訳ありません、急用で落ちさせて頂きます!キャラリセになりますが、また宜しければ来て下さい!
来て下さりお相手していただき誠にありがとうございました!ノシ))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle