TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

×不思議物語×/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:13:40


( 雄さん全員募集‐、!!。



22: 冴木 優 [×]
2013-04-04 23:14:01

>>榎穂

((どーも、/
よろしくー、/))

23: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:15:04

冴木さん

( 優って呼んでも良いかなぁ‐、?。



24: 北河 友里 [×]
2013-04-04 23:17:11

>榎穂

(榎穂た - ん 偽名が被ってしまいましたので、あたしの偽名は北河 光 キタガワ コウ に変更致します ^^)

25: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:19:51

友里

( りょ‐か‐い、!!。


お‐る

( もう初めちゃおっかぁ‐、?。

御昼休みの時間から、よ‐いドンっ、!!。



26: 冴木 優 [×]
2013-04-04 23:19:57

>>榎穂

((おー。おーけ。じゃあこっちは榎穂でいいかー?、/))

27: 北河 友里 (光) [×]
2013-04-04 23:22:45



ふぁ...それにしても(大きな欠伸をしながら、ぐーっと背伸びをして、周りを見渡せばどこもお弁当を広げているので己もお弁当を取り出す。

28: 椎菜結斗 [×]
2013-04-04 23:24:00


メロンパン、クロワッサン、苺パン、チョココルネ...、
あと、苺ミルク下さいな、!!
(男子校の売店は戦場だと思っていたものの、人が少なく、多分近くのコンビニ等に行ったのであろう。沢山のパンと女の子っぽい飲み物を買い、女の子口調で告げると売店のおばちゃんが怪訝な目で見てきたが、そんな事は御構い無くお金を払って、いつもの屋上へと足を進め、

29: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:24:56



( ん‐、!!。

榎穂たんで良いよ‐、←。


30: 冴木 優 [×]
2013-04-04 23:25:38


教室…うるせ…(ちっと小さく舌打ちすると席を立って教室を出ていき「ふぁ…まじねみぃ…」とネクタイを緩めながらのんびりと屋上に続く階段をのぼり、/

31: 冴木 優 [×]
2013-04-04 23:29:01

>>榎穂

((……榎穂ね。りょーかい。←、/))。

32: 椎菜結斗 [×]
2013-04-04 23:29:32


わぁい、いっただっきま‐す、!!(沢山のパンを床に置き、そのまま床に座れば、手を合わせてむしゃむしゃと雌とは思えない位に大きな口を開けて食べ、「ん‐っ、うまうま‐、!!。」と満足気に呟き乍食べ続け、

33: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:31:31



( わらわら、←。


( 雄さん全員募集‐。


34: 冴木 優介 [×]
2013-04-04 23:34:03

>>結斗

ふわぁ……(あくびをしながら屋上のドアを開け大きな口を開けてパンを食べている人物を見ると無言でバタンッとドアをしめ、見間違えじゃないかと思いもう一度ドアを開けて人物を確認すると相手が良く見知った人だとわかりはぁ。とため息をつきながら相手に近づき、/

35: 北河 光 [×]
2013-04-04 23:37:06



んー ... ( お弁当を手に持ちながら、スタスタと屋上への階段を上り相手達がいないかと、キョロキョロ と屋上を見渡せばもう食べ始めてる人がおり、口元を緩ませて相手に近づいていく。

36: 椎菜結斗 [×]
2013-04-04 23:37:20



...あれ‐?。
優た‐ん、
(ドアをパタン、と閉める相手に首を傾げ、パンを口に加えたまま手を振り、「どしたの‐、?。」と此処は男子校。いつ屋上に誰が来てもいい位なのにすっかり女の子っぽく口元に笑みを浮かべて隣をぽむぽむ、と叩き、

37: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:39:58

友里

...あ、友里‐、!!。
おいでおいで‐、?。
(近付いて来る相手を発見し、屈託の無い笑みを浮かべて手をひらひら、っと振れば隣をぽむぽむ、と叩き、「やっぱりこの3人が落ち着くね‐、?。」と女の子全開でそう言えば、

38: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:41:55


( 雄さん、先着3名です‐よ。



39: 如月 葵 [×]
2013-04-04 23:42:02

>>結斗

はぁ…(陽気に手を振ってくる相手に近づき呆れたようにため息をつき「…お前…女みてぇだぞ…」と周りを気にして誰に聞かれても女だと気づかれないような言い方をし、相手の隣に座るとペシッと相手の頭を叩き←、/

40: 冴木 優介 [×]
2013-04-04 23:42:34



((わり。名前ミスった、/))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle