TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

─とある科学の超電磁砲─(レールガン)/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 御坂美琴 [×]
2013-04-08 00:02:07

一方通行

え、えー…と、
もしかして…グサっときちゃったとか?(少し気まづそうにし
他の人にも言われてたんだ…(ボソ、と言い

143: 一方通行 [×]
2013-04-08 00:12:33

超電磁砲
俺がそンなことごとき気にするわけねェだろ(そっぽ向き
あァ?なンか言ったか?

144: 妹達の一人 [×]
2013-04-08 00:15:21

こんばんは。とミサカは普通に言います

145: 御坂美琴 [×]
2013-04-08 00:19:52

一方通行

そう?…ならいいんだけど
(言いつつもそっぽむく様子に疑問を抱きながら
な、何も言ってないわよ!

御坂妹

こんばんは(にっ、と笑い

146: 一方通行 [×]
2013-04-08 00:24:32

妹達
よォ(軽く手をあげ

超電磁砲
・・・そンなに目付き鋭いのか、俺(ボソッと呟き
そうか、ならいい

147: 妹達の一人 [×]
2013-04-08 00:27:04

>
はい。とミサカはごく普通の言葉を口にします

【あの、妹達って御坂の事なんて呼んでましたっけ..?;;】

一方通行>
どうも。とミサカは相手に向かって軽く手を振ります。

148: 妹達の一人 [×]
2013-04-08 00:27:58

【あ、レスなしのやつ、御坂さんにです;;】

149: 打ち止め [×]
2013-04-08 00:37:05


やっほ~
(手をブンブン

150: 妹達の一人 [×]
2013-04-08 00:38:50

打ち止め>
こんばんは。とミサカは相手にむかって軽く手を振ります

151: 打ち止め [×]
2013-04-08 00:44:36

妹>

あ、ミサカ妹だ
ってミサカはミサカは発見したと言ってみたり
(ニィと笑顔で近寄り

152: 御坂美琴 [×]
2013-04-08 00:47:32



一方通行

気にしてたの!?
し、心配しなくても大丈夫よ!
普通よ普通!!!

御坂妹

ん、(頷き

((お姉様って呼んでましたよ〜!))


ラストオーダー

ばんわ〜(手フリ



153: 妹達の一人 [×]
2013-04-08 00:47:42

打ち止め>
貴女もミサカ妹の一人でしょう。とミサカはごく普通な態度で答えます

154: 御坂美琴 [×]
2013-04-08 00:49:04

((今日は落ちます〜))

155: 妹達の一人  [×]
2013-04-08 00:50:33

お姉様>
【了解です!】

156: 打ち止め [×]
2013-04-08 00:54:56

妹>


わたしの方がお姉さんだけどね!
ってミサカはミサカはたいしてない胸を張りながら威張ってみたり

157: 妹達の一人 [×]
2013-04-08 00:57:13

打ち止め>
ていうか、ミサカ妹同士で話していると何か変ですね。とミサカは本心を口にします←

158: 打ち止め [×]
2013-04-08 00:58:38

>妹

まぁ、気にしなくていいんだよ!
ってミサカはミサカは苦笑いしながら気遣ってみたり

159: 妹達の一人 [×]
2013-04-08 00:59:38

【堕ちますね!】

160: 垣根帝督 [×]
2013-04-08 12:34:09

>一方通行
・・・・・お前もしかして、ツンデレ?

161: 妹達の一人 [×]
2013-04-08 12:36:24

こんにちは。とミサカは毎回同じパターンで登場します。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle