TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

─とある科学の超電磁砲─(レールガン)/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 湾内絹保 [×]
2013-04-07 02:16:58

>一方通行さん
へ…?まぁ、白井さんと婚后さんはちょっとおかしいですけど…←
あ、じゃあちょっとプールの方へ来て頂けませんか?
(そうですよwあ、やっぱりすうっすかw)

122: 湾内絹保 [×]
2013-04-07 02:21:08

(そろそろ落ちますね、後程返信させて頂きます。お相手感謝!)

123: 一方通行 [×]
2013-04-07 02:24:30

ガキ二号
レベル高いほどおかしいンだよなァ・・・
プール?この辺にそンなものあったかァ?(首を傾げ
(/マジかァ!www不老不死、ドラ○もんの道具使えばなれそうwww

124: 一方通行 [×]
2013-04-07 02:25:41

(/了解です!こちらこそお相手感謝でした!

125: 垣根帝督 [×]
2013-04-07 03:42:13

>一方通行
オイオイ、せっかくなんだから仲良くいこーぜ

126: 御坂美琴 [×]
2013-04-07 08:04:42

レス返していきます〜

佐天さん

ほ、本当だってば!!
あ!ゲコ太!(ゲコ太人形抱きしめ←
ありがとう佐天さん!!!!!(うれしそうにお礼を言い

料理かぁ…
また今度あたしにも作ってくれない??
(自分指差しにっ、と笑い

((やってはいけなかったんだwww
でもあれ絶対リアルでしたら痛いですよ(笑)
膝床に打つしw))

127: 御坂美琴 [×]
2013-04-07 08:11:27

ラストオーダー

ん、こちらこそ!
…アンタがあたしのクローンの
打ち止めなのよね?(じぃ、と見ながら尋ね

一方通行

あたしが原因じゃないわよ!
アンタがLevel6になるための実験だったんでしょ
ま、ラストオーダーがいるから大丈夫よね〜(頷きながら一人で納得し←

128: 湾内絹保 [×]
2013-04-07 11:25:45

>一方通行さま
お、おかしい…(苦笑い
プールじゃなくても…あ、川…とか?
(マジですwあぁ、不老不死になりたいですよね~←)

>御坂さま
御坂さまは妹様がおられるのですね!

129: 打ち止め [×]
2013-04-07 14:17:03

>御坂

そうだよ!オリジナルより可愛いでしょ~
ってミサカはミサカはポーズをとってみたり
(モデルみたいに←

130: 妹達の一人 [×]
2013-04-07 14:18:45

こんにちは。とミサカはごく普通の挨拶をします。

131: 一方通行 [×]
2013-04-07 14:52:38

第二位
ケッ、テメェなンざと仲良くするつもりなンざねェよ(視線を逸らし

超電磁砲
そもそも、テメェがDNAの提供さえしなきゃこンな事にはならなかったンだろ?
あァ?なンで打ち止めが出てくるンだよ(首を傾げ

ガキ二号
ま、俺も十分おかしいがなァ
水さえありゃいいなら川でもいいぜ?
(/初耳ですなァwwwww出来れば不死身の方がいいなー←

133: 妹達の一人 [×]
2013-04-07 16:38:11

誰かいないのでしょうか。とミサカは周りを見渡します。

134: 御坂美琴 [×]
2013-04-07 17:28:36

湾内さん

妹…?
あぁ…まぁある意味の妹は
たくさんいるわね(苦笑し

ラストオーダー

…え、えぇ、私のクローンとは思えないわぁ
(少しイラっ、とするもあははと笑い

一方通行

…うるさいわね〜、アレは仕方なかったのよ
んー?だってアンタってロリコンなんじゃ…←

135: 一方通行 [×]
2013-04-07 22:27:30

超電磁砲
オマエの仕方なかったっつー言い訳のせいでいくつの命が散ったンのやら・・・
あァ?握り潰すぞ?

136: 御坂美琴 [×]
2013-04-07 23:15:58

一方通行

い、命をとった張本人に
言われたくないわよぉぉ!!!
あれ…違うかった…?(ボソ、とつぶやき←

137: 一方通行 [×]
2013-04-07 23:23:49

超電磁砲
キレンなよ、カルシウム取れ
俺はロリコンなンかじゃねェよ!

138: 御坂美琴 [×]
2013-04-07 23:33:15

一方通行

…アンタこそいっつも
目つき悪いくせに
分かったわよ〜(ゆっくり頷き

139: 一方通行 [×]
2013-04-07 23:38:35

超電磁砲
生まれつきこんな目付きなンだよ、文句言うな
・・・ほンとに分かったのかァ?

140: 御坂美琴 [×]
2013-04-07 23:45:25

一方通行

あっはは、ごめんごめん!(にっ、と笑い
十分すぎるくらい分かったわよ〜(手をひらひらさせながら

141: 一方通行 [×]
2013-04-07 23:54:01

超電磁砲
ったく・・・(と言いつつ少しガッカリして←
どいつもこいつも俺のことロリコン扱いしやがって・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle