TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

─とある科学の超電磁砲─(レールガン)/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 湾内絹保 [×]
2013-04-07 01:10:17

>一方通行さん
えっと…ど、何方でしょうか…?(こてん、と首を傾けて
(大丈夫ですよ!あの、)バク宙土下座って何ですkry((

102: 妹達の一人 [×]
2013-04-07 01:12:30

一方通行>
ありがとうございます。とミサカは感謝の言葉を口にします。

103: 打ち止め [×]
2013-04-07 01:12:42

一方通行

オッサン!?まだまだミサカはピチピチの幼女だよ!
ってミサカはミサカは一方通行がロリ…と強調してみたり

104: 一方通行 [×]
2013-04-07 01:13:40

ガキ二号
あァ?オマエ、俺を知らねェのか?(首を少し傾げ
(/後ろへ回転して土下座で着地する必殺技でsry←

105: 一方通行 [×]
2013-04-07 01:17:30

妹達
間違えて二個買っちまったからあげただけだ。礼なんかいらねェ(視線を逸らし

打ち止め
オマエ、もう何も買ってあげねェぞ(相手に軽くチョップして

106: 湾内絹保 [×]
2013-04-07 01:18:53

>一方通行さん
……ん~…?(じと見←
(す、すごい…やってくださiry←)

107: 妹達の一人 [×]
2013-04-07 01:20:09

【堕ちます!御相手感謝です!】

108: 打ち止め [×]
2013-04-07 01:20:27

一方通行

あわわ!褒めたんだよ
ってミサカはミサカは慌てて捕捉して機嫌とりしてみたり

109: 一方通行 [×]
2013-04-07 01:22:21

ガキ二号
オイオイ・・・、俺は学園都市第一位の一方通行様だぞ?(眉間にしわを寄せ
(/出来ません!(オイ←

110: 打ち止め [×]
2013-04-07 01:23:00

(妹達、お疲れ様です

111: 一方通行 [×]
2013-04-07 01:24:41

妹達
(/了解です。お相手感謝でした

打ち止め
どこの世界にそんな褒め方があるンだよ(そっぽ向き

112: 打ち止め [×]
2013-04-07 01:29:21

一方通行

えーと、えーと、怒ってるのかなぁ~?
ってミサカはミサカは訪ねてみたり

113: 湾内絹保 [×]
2013-04-07 01:29:59

>一方通行さん
…あぁ!通りで見たことが…失礼しました、私は水流操作の湾内絹保と言います(にこやかに述べ
(ちょ、w(←)

>妹達
(お疲れ様です!)

114: 一方通行 [×]
2013-04-07 01:36:55

打ち止め
怒ってたらどォする(そっぽ向きながら

ガキ二号
水流操作?ほォ、レベルは?(相手の能力に興味を持ち
(/ただしスライディング土下座なら可です!ww←

115: 湾内絹保 [×]
2013-04-07 01:42:47

>一方通行
貴方様よりかは弱いですが…4です(苦笑いをして頬を軽く掻いて
(あ、あれ膝痛いですよね~w←)

116: 一方通行 [×]
2013-04-07 01:49:34

ガキ二号
4か、そこそこ強ェじゃねェか
それで、オマエの能力は何が出来るンだァ?(ニヤッと笑い腕組みをして
(/しかし、私は土下座を極めた勇者なのだ!そんな痛みもろともしないのだ!www←

117: 湾内絹保 [×]
2013-04-07 01:54:37

>一方通行さん
そうですか…?
えっと、水の塊を最大4つまで作れます。あとゴミを集めたりとか…
(すごいっすね!勇者w痛みがしない…不老不死!?←)

118: 一方通行 [×]
2013-04-07 02:01:08

ガキ二号
4つったらそうそう居ないぜェ?
へェ、実用性とかなさそうだなァ?(自分の顎に手を添え
(/勇者というか狂者かな?wwwいや、不老不死ではないですねww

119: 湾内絹保 [×]
2013-04-07 02:06:42

>一方通行さん
え…?私の友達では、白井さんと婚后さんとか、結構居ますよ…?
あ、ちょっとお見せしましょうか?(こてんと首を傾けて
(ちょ、それダメじゃないですか?wwあぁ、そうですよねw)

120: 一方通行 [×]
2013-04-07 02:13:05

ガキ二号
オマエの面白おかしい人脈はどォでもいいンだよ。学園都市全体でだよォ
あァ、見せてくれ(軽く頷き
(/え?そうっすかねぇ?www不老不死とかチートすぎるよww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle