TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

─とある科学の超電磁砲─(レールガン)/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 打ち止め [×]
2013-04-06 23:19:09

一方通行


寂しかったでしょ~?
(ってミサカはミサカはニヤニヤしながら言ってみたり

62: 一方通行 [×]
2013-04-06 23:21:19

打ち止め
ンなわけねェだろ
寂しかったのはオマエの方じゃねェのか?(相手にデコピンをして

63: 打ち止め [×]
2013-04-06 23:23:39

一方通行

な!?なんでミサカが寂しがらないといけないの!
ってミサカはミサカは説明を要求してみたり
(オデコおさえ

64: 一方通行 [×]
2013-04-06 23:28:50

打ち止め
じゃ、もう俺が付いてなくても一人で生きてけるな?(少しニヤッとしつつ問い

65: 打ち止め [×]
2013-04-06 23:34:10

一方通行

別に生きていけるしぃーでも一方通行が寂しそうだから仕方なしに一緒にいるだけだから!ってミサカはミサカは答えてみたり(プイッとそっぽ向き

66: 一方通行 [×]
2013-04-06 23:39:41

打ち止め
そンな同情いらねェよ。俺は別に一人でイイからオマエは勝手にどこにでも行っちまえよ(少し声のトーンを落とし相手から視線を逸らし

67: 打ち止め [×]
2013-04-06 23:45:06

一方通行

うぅ~…ほんとにどっか行っちゃうよ!
ってミサカはミサカは意地になってみたり
(フンッと背を向け

68: 一方通行 [×]
2013-04-06 23:48:53

打ち止め
あァ、俺は構わねェぞ。ま、オマエがどっか行ったらもうファミレスにも連れて行けなくなるがな(手をヒラつかせ

69: 打ち止め [×]
2013-04-06 23:53:00

一方通行

ファミレス…ってミサカはミサカは小声で言ってみたり(ピクッと反応して振り向いて

70: 匿名 [×]
2013-04-06 23:53:14

あの、妹達の内の一人やっていいですか((←

71: 一方通行 [×]
2013-04-06 23:57:38

打ち止め
じゃ、もうオマエの面倒は見ねェからな(相手から離れ

匿名
(/別に構わないとは思いますが、トピ主に聞いてみなければ分かりません・・・

72: 打ち止め [×]
2013-04-06 23:59:43

一方通行

じょ、冗談だからね!ってミサカはミサカは笑顔で言ってみたり(袖を掴み

73: 匿名 [×]
2013-04-07 00:00:01

一方通行さん>
【ですよね...来てから教えればいいでしょうかね...】

74: 一方通行 [×]
2013-04-07 00:03:54

打ち止め
あァ?やっぱ寂しいのかァ?(ニヤッと笑い歩みを止め振り返り

匿名
(/取り合えず確認できるまで仮にすればよいのではないでしょうか?

75: 匿名 [×]
2013-04-07 00:06:54

一方通行さん>
【わかりました。そうします。あと、妹達って、呼び方全員さん付けでしたっけ..?】

76: 打ち止め [×]
2013-04-07 00:06:59

一方通行

寂しいって訳じゃないけど、一緒にいたいな~ってミサカはミサカは答えてみたり
(ニィと笑顔で

77: 一方通行 [×]
2013-04-07 00:15:56

匿名
(/確か一方通行は呼び捨てだったと思います

打ち止め
そうか。さっきまでの態度とは真逆だなァ?(ニヤニヤ

78: 匿名 [×]
2013-04-07 00:22:01

一方通行さん>
【ありがとうございます!】

79: 一方通行 [×]
2013-04-07 00:27:02

匿名
(/いえいえ、こちらこそ今確認できずにすみません

80: 打ち止め [×]
2013-04-07 00:29:19

一方通行

いつも通りのミサカだよ!
ってミサカはミサカはエヘヘーと笑顔でやりすごしてみたり
(ニッコリスマイル←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle