TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス【キセキで狂愛】BL/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-04 14:00:17

>青峰っち
え?!そこは「憧れんのやめんなよ!」って返すとこじゃないッスか!←
(予想してた言葉と違い焦って相手の腕掴んで「憧れるのやめないッスよー!」と泣きつき)←ワンコ否定しない


>緑間っち
おかえりーッス!

82: 緑間真太郎 [×]
2013-04-04 14:00:33

14時なのだよ

83: 青峰大輝 [×]
2013-04-04 14:01:39

レス蹴りわりぃー、ちょい落ちるわ。
また来るから(←


84: 緑間真太郎 [×]
2013-04-04 14:02:29

>紫原
どうもなのだよ♪


>黄瀬
ただいまーなのだよッ!!(黄瀬の真似)

85: 緑間真太郎 [×]
2013-04-04 14:03:13

>青峰
了解したのだよ

86: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-04 14:06:25

>緑間っち
なんスか緑間っち、今日テンション高いッスね!
なんかいいことあったんスか?(興味津々)

87: 紫原敦 [×]
2013-04-04 14:10:14

>峰ちん

知らないの峰ちんー?(少し相手をバカにしたようにそう左記を述べ←
仕方ないって…(相手の言葉に呆れたようにため息をついては「まだ頑張れば食べれるし」と言って。

>黄瀬ちん

ふん、あったりめーじゃん(相手から褒められると気を良くし、得意げにそう答えて。
ほんと!?黄瀬ちんありがとー!(受け取れば相手に満面の笑みを向けて。さっそく袋を破っていると可愛いッスね、などと聞こえたため、うまい棒の袋をさきながら「可愛くねーし」と答え。

>みどちん

んー(相手の言葉を聞いてはそう短く答え。

88: 緑間真太郎 [×]
2013-04-04 14:10:36

>黄瀬
特にはな・・・いや、思いあたる事があったのだよ!!
今日は占いで1位だったのだよ((ドヤァ

89: 緑間真太郎 [×]
2013-04-04 14:11:37

>紫原
つ【まいう棒】

90: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-04 14:24:04

>緑間っち
うわ、今日の緑間っちに近付いたら運気全部吸い取られちゃう勢いッスね(後退り)←


>紫原っち
喜ん貰えて良かったッス(ニカッと笑って内心「紫原っちのお菓子情報網恐ろしや」と思い)
可愛いッスよ?お菓子食べてる時いつもと違うッスもん、目がこうキラキラーって
(お世辞ではなく素でいいながら笑って)

91: 緑間真太郎 [×]
2013-04-04 14:26:59

>黄瀬
別に吸い取りはしないのだよ??(近づきながら)

92: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-04 14:30:19

ちょっとご飯落ち! また来たらレス返すッス!

93: 緑間真太郎 [×]
2013-04-04 14:30:19

落ちるのだよ

94: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-05 10:35:56

上げるッス

95: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 12:20:41

こんにちは あげときます

96: 赤司征十郎 [×]
2013-04-05 12:28:40

先日はすまない、本体がレスは後程…と言った癖に戻れず終いになってしまった。
( 誰に言うでもなく呟き小さな溜息を一つ。扉から顔を覗かせ入室してはソファの近くで立ち止まり、


上げるね、

97: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 12:29:51

赤司君

赤司君、こんにちは(軽く微笑んで相手に近づき

98: 赤司征十郎 [×]
2013-04-05 12:33:05

>テツヤ
!…あぁ、こんにちは。てっきりすれ違ってしまったかと思ったよ
( 相手の姿へ一瞬驚いた風に目を見開くも、すぐさま嬉しげに微笑み「調子はどうだい?」とお決まりの台詞を述べて

99: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 12:36:03

赤司君

僕は暇人なので大丈夫ですよ(シェイクを飲みながら言い、「元気ですよ、あ!シェイク要りますか?」と聞いて

100: 赤司征十郎 [×]
2013-04-05 12:42:59

>テツヤ
ふむ、…なら、僕と同じだな。
( 苦笑気味に頷けば、相手の問いへコクリと首を凭れ「テツヤの物だろう?…良いのか?」と、視線和らげ尋ね返し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle