TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス×メカクシ団で恋愛(オリキャラ可)/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏実 [×]
2013-04-04 12:15:45 

クリックしてありがとー黒バス×メカクシ団なんてカオスだけどね!オリキャラ可だよ。黒バスキャラもカゲプロキャラもオリキャラも仲良くねー。恋愛ありだよ
じゃん、じゃんしてね。キャラリセットはなしだよ。ルールは悪口や喧嘩はしないこと。とかかな面倒くさいからここまで、待ってるよ


1: 紫原 敦 [×]
2013-04-04 12:22:49

入ってもいいですか???

2: 木戸つぼみ(キド [×]
2013-04-04 12:26:06

…入る…

(いいでしょうか?)

3: 紫原 敦 [×]
2013-04-04 12:29:48

あっ、木戸ちん(振り返りながら微笑む)

誰も、来ないから暇だったよ・・・

4: 楯山 文乃 [×]
2013-04-04 12:31:03


はいりますね-、

5: 木戸つぼみ(キド [×]
2013-04-04 12:32:02

ん(相手を見つければ手をヒラヒラさせ
なんだ木戸ちんって

6: 木戸つぼみ(キド [×]
2013-04-04 12:32:39

よろしくな、アヤノ(薄く微笑んでは挨拶し

7: 雨宮 響也 [×]
2013-04-04 12:33:06

入ってもいいかなー?

8: 紫原 敦 [×]
2013-04-04 12:34:39

わぁ~い(満面の笑みで)

みんなが、集まってきたぁ~

楯山ちんいらしゃい(お菓子を食べながら)

9: 木戸つぼみ [×]
2013-04-04 12:35:01

ヒビヤ…良いと思う(相手を見れば頷いて

10: 木戸つぼみ [×]
2013-04-04 12:37:00

子供か…(相手を見れば呆れたような顔をして>敦

11: 紫原 敦 [×]
2013-04-04 12:38:19

木戸ちん・・・お菓子食べない???(と、言いながらお菓子を差し出す)

みんなも、食べる??? お菓子

12: 雨宮 響也 [×]
2013-04-04 12:39:05

団長さん
ありがとうー!

13: 紫原 敦 [×]
2013-04-04 12:43:12

雨ちんお菓子食べよ???(小首をかしげながら)

14: 木戸つぼみ [×]
2013-04-04 12:44:26

どう致しまして(薄く微笑み>ヒビヤ


…食べる(くれ、と言ってるかのように手を出し>敦

15: 雨宮 響也 [×]
2013-04-04 12:45:27

敦さん
うん!(目輝かせ)

16: 紫原 敦 [×]
2013-04-04 12:49:43

雨ちんじゃ、何がいい???

木戸ちんは、素直じゃないなぁ~(笑い)
雨ちんみたいに素直になりなよwww(と、言いながら、うまい棒をわたす)

17: 雨宮 響也 [×]
2013-04-04 12:51:52

敦さん
うーん、チョコがいいかな!(目輝かせ)

18: 木戸つぼみ [×]
2013-04-04 12:52:54

煩い、黙れ(ぷいっとそっぽ向けば受け取り、『うまい棒かよ』と言いながらもモグモグと食べて>敦

19: 紫原 敦 [×]
2013-04-04 12:59:13

雨ちんオッケー(ニコニコしながら)

木戸ちん・・・うまい棒嫌い??? 新作味だけど・・・
おいしい???

20: 夏実 [×]
2013-04-04 13:00:53

知らない内に人がいっぱいに!?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle