TOP > 中学生・高校生チャット

暇人大集結(`・ω・´)/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 木葉 [×]
2013-04-04 08:36:18

シャルドラ*
頑張る!絶対合格してやる合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!
あれー?シャルドラは何歳?

22: シャルドラ [×]
2013-04-04 08:36:59

>木葉
受験生なのにこんなことしてていいんですか?w
何歳でしょー?w

23: 木葉 [×]
2013-04-04 08:37:57

シャルドラ*
いやぁー、昨日まで塾で春休み入ってまだ一回も休んでないんだ・・・
だから今日はちょっとサボりヽ(*´∀`)ノ
高校生かも?

24: シャルドラ [×]
2013-04-04 08:39:58

>木葉
さぼっちゃいけないなーwwまぁ気持ちは分かるけどさ・・・

おっしえませーんwww はいすいません嘘です。15歳です。
そうです。私は高校生になりました (≧▽≦)
新しい環境で過ごすからめちゃ×2緊張!!!

25: 木葉 [×]
2013-04-04 08:41:06

シャルドラ(様)*
はぁーい・・・サボってすいません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ぬぉ!?高校生!?受験お疲れー(_´Д`)ノ~~オツカレー

26: シャルドラ [×]
2013-04-04 08:42:56

>木葉
様はつけなくてもいいです。
後ミーと喋るとき敬語なしでお願いしますm(_ _)m

アリガト。

27: わかば [×]
2013-04-04 08:44:01

頑張るね

じゃあバイバイ

28: 木葉 [×]
2013-04-04 08:45:03

わかば*
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

シャルドラ*
わかったー、ミーって何!?|゚Д゚)))

29: シャルドラ [×]
2013-04-04 08:46:02

>木葉
あぁごめん。
自分のことをミーって呼んでるだけw「僕」「俺」「私」←あんま使わないw

30: 木葉 [×]
2013-04-04 08:47:01

シャルドラ*
あれ?男?女? 変だけどちょっと確かめたくて・・・
嫌だったらごめん!でも、ちょっと確かめたい事があるのぉぉおおお!!

31: シャルドラ [×]
2013-04-04 08:48:00

>木葉
さぁーどっちだろうねぇ?
シャルドラさんは女男一体どっちだろう?


32: 木葉 [×]
2013-04-04 08:48:42

シャルドラ*
・・・女?男だったらごめんなさい><

33: シャルドラ [×]
2013-04-04 08:49:39

>木葉
よく女と間違われるw

正解は、、、残念男なんです(>_<)

34: 木葉 [×]
2013-04-04 08:50:59

シャルドラ*
まぁぁぁあああーじぃぃぃぃいいーでぇぇぇえええ!((絶叫
ありがとう、確かめたいことが確かめられたよ( *`ω´)

いやね、うちの学校でもミーいう人一名いてw

35: シャルドラ [×]
2013-04-04 08:52:34

>木葉
確かめたいことってそっちの学校でミーと同様にミーっていうことを確かめたかったん??

タイプ速度早いね・・・((((;゜Д゜)))

36: テヨン♥ [×]
2013-04-04 08:53:49

皆様! 
初めてここにきました!
よろしくお願いします∠(*^∀^*)

37: 木葉 [×]
2013-04-04 08:53:53

シャルドラ*

yes、・・・そう、なんか、そいつ、ちょっといらつく男子でさぁー
て、愚痴いってすいませんm(_ _)m

はい、早いっす((

38: シャルドラ [×]
2013-04-04 08:54:30

>テヨン♥
宜しくお願い致しますm(_)m

39: 木葉 [×]
2013-04-04 08:54:42

テヨン*
やほー、さっきテヨンのトピ、書き込みしたよーヽ(*´∀`)ノ
何してる? (略) と、言うトピに・・・

40: 木葉 [×]
2013-04-04 08:56:22

ちょいト○レー(・□・;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle