TOP > 中学生・高校生チャット

誰かぁー!!(´;ω;`)/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 【さつき】 [×]
2013-04-04 03:46:39

ネコ
それはないやろ
さきに寝たくせに(爆)

62: ネコ [×]
2013-04-04 03:48:53

そ、そそそれはそれ!ココレはこれ((((;゜Д゜)))ww


てか、この時間帯に友達からメールが!バカですか!!寝てたらどーするんだ(`・ω・´)←

63: 【さつき】 [×]
2013-04-04 03:51:46

マナーモードにしとかんからや

それが大人のマナーやで( →_→)

おっさん丸出しやな(*≧∀≦*)

64: ネコ [×]
2013-04-04 03:53:47

じゃあ、さつきはいつでもマナーモードなんですかー?(`ε´)ブ-ブ-


さつきって何歳なの?(*´∀`)

65: 【さつき】 [×]
2013-04-04 03:53:51

ネコ(≡・x・≡)

何で昨夜のトピ使えへんの?

66: ネコ [×]
2013-04-04 03:56:31

探すのめんどくさかったからです(≧∀≦)←

67: 【さつき】 [×]
2013-04-04 04:00:36

ちゃんと覚えとかな
自分のトピやろワラ
90番目辺りに有ったで(笑)
遊びに来るときこまるやん ワラ

68: ネコ [×]
2013-04-04 04:03:00

うちまだ携帯ガラケーだから重いの(;´д`)オモイ、オモイヨ-


(。`・Δ・)ハッ!確かに!!
じゃぁ、どっちのトピにしますか?お兄さんw

69: 【さつき】 [×]
2013-04-04 04:07:05

もうこのトピにしときや
ちゃんとタイトル覚えときや
忘れんように
みるねーも昨夜のトピにコメ入れてたで

70: ネコ [×]
2013-04-04 04:10:04

(。・_・。)ノアィ


それは悪いことしてしまった……(´・ω・`)
ゴメンよ、みるねー

71: 【さつき】 [×]
2013-04-04 04:15:50

たぶんみるねーも今日はネコ居ないと
思って色々トピ覗いてたらたまたまネコ
やったと思うで 俺も今日はネコ居ないと
思って他を覗いてたらネコやったと
そのみ寝てたら分からんがったよ ワラ

72: 【さつき】 [×]
2013-04-04 04:17:33

↑そのみ寝てたら間違い
そのままです

73: ネコ [×]
2013-04-04 04:20:03

何か色々と迷惑かけたみたいで…ごめん(*--)(*__)ペコリ


これからはこのトピだけにしとくね^^

74: 【さつき】 [×]
2013-04-04 04:24:38

俺何時も遅いしいつ来るか分からんけど

たまに覗いてみるよ

何時もは大人トピに居るから

此方に来るのは遅い時間だよ(^-^)v

75: ネコ [×]
2013-04-04 04:27:40

えっ、さつきって大人だったけ?(´・ω・`)アレ-、オカシイナァw←


うちも大抵は夜かな(。´‐д‐)。

76: 【さつき】 [×]
2013-04-04 04:30:32

とっくに大人だよ(^-^)v

学校始まったら遅い時間

できんやろ?

77: ネコ [×]
2013-04-04 04:32:03

えー、なんかヤダー(´‐д‐`)←オィ


うん、あとバイトがある日とか(^^;

78: 【さつき】 [×]
2013-04-04 04:34:20

今度大人トピに遊びに来てみたら

大体20時以降やったら居るよ(^.^)

79: ネコ [×]
2013-04-04 04:41:58

じゃあ、早速今日行ってみるね!!(・∀・)←

80: 【さつき】 [×]
2013-04-04 04:43:21

了解(^^) 何処かに居ますから

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle