TOP > 中学生・高校生チャット

誰かぁー!!(´;ω;`)/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みるねー [×]
2013-04-04 02:27:52

普通にいるよ
駐車場から家まで少し距離あるからその間の道で会う、ガン飛ばし合って両者逃げるみたなことが3日に一回あるww

気持ちはちょー焦ってるけど仕方ないじゃん?
すいません。ごめんなさいっていえば大丈夫!

22: みるねー [×]
2013-04-04 02:31:58

自分で書いたの見て思った・・・ すごいダメな子じゃん(´Д`)


23: ネコ [×]
2013-04-04 02:33:47

危なっ!!(|| ゜Д゜)
イノシシって突進してくるとヤバイんでしょ!?
にらみ合うとかスゴ過ぎw


軽っ!!絶対先生に目つけられそうww


24: ネコ [×]
2013-04-04 02:34:39

みるねーはやれば出来る子だw(`・ω・´)

25: みるねー [×]
2013-04-04 02:37:53

イノシシさんは人間来ると逃げるから突進されないと思うけど突進されたらヤバいよねw
にらみ合うというより両者固まるに近いかな~

でも遅刻はほとんどしたことなのだよ(^0_0^)

26: みるねー [×]
2013-04-04 02:40:10

ネコさんは私のなにを知ってるんだwwwww

テキトーなこといいやがって・・・ありがとぅ( *´艸`)

27: 匿名 [×]
2013-04-04 02:43:32

えっ、そうなの!?
見ていきなり突進じゃないんだ!ニュースとかでたまにあるよねイノシシに突進されて怪我する人(´・ω・`)

奇跡だw


ツンデレーーーー!!!!\(☆o☆)/w

28: ネコ [×]
2013-04-04 02:44:12

あっ、名前忘れた↑

まぁいいや(。‐ω‐)w

29: みるねー [×]
2013-04-04 02:48:08

あれはねー人間が挑発してるかワザとイノシシに近づいていてるからだと思うな

なんか恥ずかしいじゃないか(;´Д`)




30: ネコ [×]
2013-04-04 02:51:00

捕獲しようとしてる人とか(?_?)
てか、猪のお肉っておいしぃらしぃよ(^q^)ジュルッ…。ヨダレなんて出てませんから!←


ちなみに高校では何回遅刻したんですか~?w

31: みるねー [×]
2013-04-04 02:55:17

ネコさんはほんとに食いしん坊ですな~w

寝坊で遅刻したのは3回もない!!
ワザと遅刻したり早退したのは数え切れない\(^o^)/

32: ネコ [×]
2013-04-04 02:58:28

食いしん坊で何が悪い(`・ω・´((開き直るな


なんだそのワザととは!!ww
てか、みるねー悪だな~(;¬_¬)w

まぁ、うちも遅刻したら1時間目サボッたけどね(。‐ω‐)雪のせいなんですぅ~←言い訳

33: みるねー [×]
2013-04-04 03:03:23

大丈夫!私もナカーマヽ(^。^)ノ

いや、もうだるくて嫌になるときとかあるじゃん
私は自分で学校に遅れますって連絡してたけどね!そして後で親に怒られてたけどね!
気にしたら負けかな~って思ってたw

34: 【さつき】 [×]
2013-04-04 03:05:53

お二人さん
こん番茶(⌒∇⌒)ノ"

35: みるねー [×]
2013-04-04 03:07:27

おお!さつきさん

こにゃにゃちは(^O^)/

36: ネコ [×]
2013-04-04 03:08:17

一緒にスイパラ行きましょーぜww

おぉ、自由に生きててますねw
カッコイィ(≧∀≦)
うちも細かいことは気にしないぜ!口癖はまぁ、いっか。と、なんとかなる。だーw


てか、そろそろ眠いので寝ます(´д⊂)‥

話し相手になってくれてありがとう!感謝ですorz

じゃあ、おやすみなさいミ〓■●_ バタッ

37: ネコ [×]
2013-04-04 03:09:00

さつき
こんばんは(*^▽^)/
そしておやすみなさいww←

38: みるねー [×]
2013-04-04 03:10:44

行きたい!!

こちらこそありがとぅ!

おやすー

39: 【さつき】 [×]
2013-04-04 03:12:19

ネコ(≡・x・≡)
寝るの~おやすみ~(⌒∇⌒)ノ""

40: みるねー [×]
2013-04-04 03:14:15

さつきさんも寝れないのかい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle